2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

胸枕!?

前回前々回の記事にも書きましたが・・・

今回の週末は・・・

妻の女の子週間明けの週末・・・

ってことで・・・

ヤル気満々の僕だったのですが・・・

出張帰りの金曜日の夜は・・・

(いつも通り・・・) 僕が寝落ち・・・

で、リベンジを誓った昨日・・・

土曜日の夜・・・

お風呂上がりの妻を誘いました

が・・・

返ってきた答えは・・・

「ダメ

「今日は調子悪いの・・・

「お腹が痛いから絶対ムリ



ってことで・・・

あえなく撃沈・・・

ま、体調が悪いのは仕方ないのですが・・・

ヤリたかったなぁ・・・

で、今回は代替案を提案・・・

「くっついて寝よう

ってことで・・・

これは快く してくれました

で、そのまま、腕枕・・・

ではなく・・・

胸枕??

の体勢でゴロン・・・

寄り添って寝ころんで・・・

妻の右の頬が僕の左胸の上に乗っかってるような体勢です

しばらくすると・・・

妻からスースーと寝息が・・・

とっても幸せ気分で・・・

しばらく妻の寝息を聞いていました・・・

が・・・

やっぱり、ヤリたかったなぁ・・・

ってことで・・・

今晩、改めて・・・

リベンジ戦、頑張りま~~~っす

お腹痛いの治ってるかなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 日曜日の夜・・・♡ | ホーム | 昨晩の結果・・・♡ >>


コメント

いいじゃない♪

寄り添って寝るの大好きですよ♪
すっごく大切にされてる感がたまらな~い(⌒‐⌒)

その後はね…






今朝ラブラブしましたよ(^^)v
で、はぐはくまどろんでいる握りあった手を
パチリってしちゃいました♪
初めてはぐはぐ中に写真撮ったけどドキドキ。
単なる手なのにね(笑)

奥様、腰から背中が凝ってるのかな?
私はその辺りが凝るとお腹が痛くなりますよ。
凝っている所のマッサージも良いけど
ゆっくりお腹を温めるのも効きますよ!
ふぅやんの温もりでお腹の痛みも
和らいでスヤスヤだったのかも。

あらら、呼び捨てにしちゃった!
ごめんなさい。

我慢

よく我慢されましたね。

大抵の男は、

オレは今なんだよ!!(註1)

なんですが。寝付くまで優しいですね。




註1)スラムダンク31巻 ページは前の方。

幸せな気分に。。。

家は、またしても険悪なムード。。。
はーーっとおもっていたのですが、ふぅやんさんの記事で
少し癒されました~
普段私たち夫婦は妻の腕枕のほうが多いです。。妻が私に寄り添ってくることよりも私からの方が多いので。。。泣けてきます。

やっぱり・・・

ネ地には気をつけっていたのに・・・
そこがタイミングだったかもよ、お疲れじゃ仕方ないけどね出張ご苦労様
でも、寄り添って休めただけでも良いよね胸枕だなんてクゥ~!
ウチはそろそろ終りっぽいです、齢も年だし仕方ないか?
でその夜はどうだったの?まさかの寝落ちじゃないでしょうね(笑)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 寄り添って寝るの大好きですよ♪

いいですよね~!?
とっても幸せ気分に浸ることが出来ました!i-278

> 今朝ラブラブしましたよ(^^)v

おぉっ!!
引越し早々(?)幸先がいいですね!?i-234

> で、はぐはくまどろんでいる握りあった手を
> パチリってしちゃいました♪
> 初めてはぐはぐ中に写真撮ったけどドキドキ。
> 単なる手なのにね(笑)

その写真、ブログにアップお願いします!!i-235

> 奥様、腰から背中が凝ってるのかな?
> 私はその辺りが凝るとお腹が痛くなりますよ。

そう言えば腰から背中にかけて、張ってることが多いかも・・・i-190

> 凝っている所のマッサージも良いけど
> ゆっくりお腹を温めるのも効きますよ!
> ふぅやんの温もりでお腹の痛みも
> 和らいでスヤスヤだったのかも。

お腹を温めるんですね!?
メモメモ・・・i-220 i-278

> あらら、呼び捨てにしちゃった!
> ごめんなさい。

あはは・・・i-229
呼び捨てでi-206ですよ!!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> よく我慢されましたね。

はい、頑張って我慢しました!i-237

> 大抵の男は、
> オレは今なんだよ!!(註1)
> なんですが。

こんなことしようものなら半殺しですから・・・i-229

> 寝付くまで優しいですね。

優しいと言うよりは仕方なしって感じですi-241

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 家は、またしても険悪なムード。。。

あらら・・・i-183
どうしちゃったんですか??

> はーーっとおもっていたのですが、ふぅやんさんの記事で
> 少し癒されました~

こんな風に言っていただけると嬉しいです!

> 普段私たち夫婦は妻の腕枕のほうが多いです。。妻が私に寄り添ってくることよりも私からの方が多いので。。。泣けてきます。

あはは・・・i-229
奥さまの腕枕ですか??
奥さま、逞しいですね!?i-235
なんだか微笑ましいです!i-189

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そこがタイミングだったかもよ、お疲れじゃ仕方ないけどね出張ご苦労様

お疲れってわけじゃないのですが・・・i-230
いつでもどこでもよく寝るタイプですので・・・i-237

> でも、寄り添って休めただけでも良いよね胸枕だなんてクゥ~!

「胸枕」なんだかとっても幸せでした!i-189
よかったらYSさんもどうですか??

> ウチはそろそろ終りっぽいです、齢も年だし仕方ないか?

いやいや、まだまだ現役で頑張って下さいよ!!

> でその夜はどうだったの?まさかの寝落ちじゃないでしょうね(笑)

それが・・・i-230
まさかの・・・i-202 (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム