2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日曜日の夜・・・♡

前回の記事で・・・

リベンジ戦を誓った日曜日の夜ですが・・・

この日は昼間に・・・

スーパーGT第6戦のテレビ中継を見て・・・

夕方、息子とキャッチボール・・・

そのあと、早めのお風呂に入ってから・・・

美味しいビールと一緒に・・・

みんなで夕食・・・

調子に乗って2杯飲んじゃいました

で、お腹いっぱいになって・・・

子供たちを寝かせていると・・・

記憶が無くなりました

リベンジ戦、仕掛ける前に・・・

まさかの寝落ち・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ヤッちゃいました・・・

懲りずに、今晩、月曜日の夜・・・

妻を誘ったのですが・・・

「明日も朝が早いから・・・

ってことで・・・

あっさり拒否られちゃいました

まぁ、ウチの妻に限っては・・・

平日のSEXは、ほぼ絶望的ですので・・・

で、明日、火曜日からは・・・

今週は土曜日まで・・・

4泊5日の出張です・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ってことで・・・

3週間のセックスレス確定です

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

明日からの出張、頑張ってきま~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< あれから・・・ | ホーム | 胸枕!? >>


コメント

あらららぁ~
睡魔に負けちゃったんですね

ひょっとしたら平日でもOKの日があるかもしれませんよ
はじめから諦めてないで誘ってみたらどうかな?

上期が終わる

決算月なのに(悪魔)。

ふぅやんさんはえらいなー

わたしなら、そう簡単には気持ちを入れ替えられません
(泣)いつもいつも感心するばかりです!
SEXできないと知らず知らず機嫌が悪くなっている自分が情けないです!帰宅後は大爆発してくださいね!!

言わんこっちゃない

またやっちゃいましたかあ~
あんだけ気をつけてねって言ってたのに・・・
もったいないなぁ~
最近の奥さんだったらタイミングさえ合えば拒否はされないだろうに
子供が大きくなったらなおさら難しくなるよ
今のうちに頑張らないと!する習慣を植え付けとかないとウチみたいになるよ
それにしても出張が多いね、その辺もキツイね
まっ、お仕事頑張って週末しくじらない様にしないと
でも、出張疲れで・・・・心配だなぁ~

・・・

あらま、、、一緒に頑張るって決めたでしょ~!
またリードしちゃいましたよ~
早く追いついて!ふぅやんさん!(帰って来たら爆発!)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あらららぁ~
> 睡魔に負けちゃったんですね

負けちゃいました~i-240
「睡魔」っていうほど眠いわけでもなかったのに・・・i-230
気が付いたら熟睡って感じ・・・i-177
重症ですね!?i-235

> ひょっとしたら平日でもOKの日があるかもしれませんよ
> はじめから諦めてないで誘ってみたらどうかな?

そうですねi-190
昨日も、もうひと押しって感じだったので・・・i-233
「もうひと押し」しとけば良かったかな・・・?i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 決算月なのに(悪魔)。

あはは・・・i-229
急がないと半期決算を迎えちゃいますね!?
残り20日間、頑張りま~っす!!(笑)

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> わたしなら、そう簡単には気持ちを入れ替えられません
> (泣)いつもいつも感心するばかりです!

おぉぉ!!
まさかまさかの褒められちゃいました!i-235
  ↑
(褒めてないって??i-237)

> SEXできないと知らず知らず機嫌が悪くなっている自分が情けないです!

僕も以前はイライラしたり機嫌が悪くなったりしていましたが・・・i-231
最近は・・・i-230
なんと言いますか・・・
悟りの境地に達しちゃいました!i-237

> 帰宅後は大爆発してくださいね!!

は~~~い!
大爆発!!
頑張りま~~~っす!!i-192
「大爆睡」しちゃわないように気を付けよっと!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> またやっちゃいましたかあ~
> あんだけ気をつけてねって言ってたのに・・・
> もったいないなぁ~

またまたヤッちゃいました~i-240
ホントに釣りキチさんのシナリオ通りです!i-237

> 最近の奥さんだったらタイミングさえ合えば拒否はされないだろうに

そうなんですよ~i-190
その状況が逆に僕に余裕を与えているのかも・・・i-230
必死さが足りないと言いますか・・・i-237
反省です・・・i-227

> 子供が大きくなったらなおさら難しくなるよ
> 今のうちに頑張らないと!する習慣を植え付けとかないとウチみたいになるよ

やっぱり子供が大きくなると難しくなるものなんですか??i-230

> それにしても出張が多いね、その辺もキツイね

出張は慣れれば全然平気なんですよ!
レスの原因ではないです!

> まっ、お仕事頑張って週末しくじらない様にしないと
> でも、出張疲れで・・・・心配だなぁ~

僕も心配です・・・i-235
ま、出張帰り、頑張りま~~~っす!!i-278

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あらま、、、一緒に頑張るって決めたでしょ~!

あらら・・・i-230
怒られちゃった・・・i-237
でも、ホント、「・・・」って感じですi-240

> またリードしちゃいましたよ~
> 早く追いついて!ふぅやんさん!(帰って来たら爆発!)

はい!
早く追いつきたいと思います!!i-246
だから・・・
ひとみさん・・・
今週末までは我慢して~~~ぇ!!(笑)

だ~め~

写真はね、見せてあげないよ~(^з^)-☆
もったいないもん(⌒‐⌒)

本当に奥様一年前と違いますね~♪
いい感じなだけに寝ちゃったのは残念賞!
今度は携帯のアラームかけておいたら(笑)?

我が家は週一位だよ~(--)/===卍フフフッ
でも、ふぅやんさんの所と反対で旦那さまが
翌日眠たくなるからって平日はNG(笑)
私はいつでも良いんだけどね(^^;)))
相変わらず私が襲ってるよん!

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 写真はね、見せてあげないよ~(^з^)-☆
> もったいないもん(⌒‐⌒)

あら、残念・・・i-177
断られちゃった・・・i-237

> 本当に奥様一年前と違いますね~♪

そうなんですi-190
最近、チョットいい感じなんです!i-278i-87

> いい感じなだけに寝ちゃったのは残念賞!
> 今度は携帯のアラームかけておいたら(笑)?

ホントにアラームかけておいた方がいいかも・・・i-235

> 我が家は週一位だよ~(--)/===卍フフフッ

週一ですか~??
理想的ですね!?
羨ましい限りです!!

> でも、ふぅやんさんの所と反対で旦那さまが
> 翌日眠たくなるからって平日はNG(笑)

あはは・・・i-229
ホントに真逆だ・・・i-237

> 私はいつでも良いんだけどね(^^;)))
> 相変わらず私が襲ってるよん!

一度でいいから、僕も妻から襲われてみたいです!i-233
って、以前と言ってるコト変わってないですね!?i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム