2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あれから・・・

もう11年が過ぎ去ったのですね

そして、あの日からも・・・

1年半が経ったのですね

どちらのニュースもテレビで見たのですが・・・

語弊があるかもしれませんが・・・

出来の良いCGの映画を見ているような感覚でした・・・

とても現実の映像だとは信じられなかったです

日々、生きていると・・・

嬉しいこともあり・・・

悲しいこともあり・・・

悔しいことも、嫌なこともあります

が、そうやって色んなことが起こりながらも・・・

健康に、平和に生きていられる・・・

当たり前のことのように思いますが・・・

実はとっても幸せなことなんですよね

本当に、日々、感謝を忘れずに生きてイキたいです

それと・・・

極端な話ですが・・・

僕自身、生きて明日を迎えることが出来る保証なんて・・・

どこにも無いわけです・・・

ってことで・・・

いつ、死んでも後悔が残らないように・・・

これからも、日々、楽しく生きていきたいと思います


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヨンマンジュウシ!? | ホーム | 日曜日の夜・・・♡ >>


コメント

感謝だね

毎日を感謝して丁寧に生きていく。
それが私たちに出来ること。
そう思いながら今日は秋刀魚をいただきました。

もう11年もたったのですね。
テレビで見たときはびっくりというか・・・
実際に起こった映像ではないと初めは思いました。

明日はどうなるかわからないですから、
今を精一杯楽しく過ごしていきたいですよね!

今、家族と一緒にいれること、寝て起きたら明日が来ることって実は当たり前のようで当たり前じゃないんですよね

一日一日大事に生きなきゃなって思います

そうですよね~

日々生かしてもらっているという感謝・・忘れがちです。我々は如何に幸せかってあらためて思いますが、日々の生活に追われて自分の事ばかり・・・反省です。感謝し誰かのために自分にできることをしないといけませんね~!!

気が付けば

明日は来るのか?というより、明日が来たらどうしようと考えます。そうやって、日々の暮らしに追われてしまいます。

だからこそ、余裕のある二時間は貴重です。

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 毎日を感謝して丁寧に生きていく。
> それが私たちに出来ること。

ホント、おっしゃる通りですね!?
シンプルだけど、なかなか出来ないですi-227

> そう思いながら今日は秋刀魚をいただきました。

おぉぉ!
もう秋刀魚の季節ですね!?i-266
美味しそ~~~ぉ!!

mimi☆725さんへ

コメント、ありがとうございます。

> もう11年もたったのですね。
> テレビで見たときはびっくりというか・・・
> 実際に起こった映像ではないと初めは思いました。

僕も最初に映像を見た時は信じられませんでした!i-282

> 明日はどうなるかわからないですから、
> 今を精一杯楽しく過ごしていきたいですよね!

ホント、おっしゃる通りです!
「今を精一杯楽しく・・・」
シンプルですが、やっぱりコレが一番です!!

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今、家族と一緒にいれること、寝て起きたら明日が来ることって実は当たり前のようで当たり前じゃないんですよね

ついつい忘れがちですが、実はとっても幸せなことですよね!?

> 一日一日大事に生きなきゃなって思います

そうですね!?
お互い、一日一日大事にイキましょう!!i-235

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 日々生かしてもらっているという感謝・・忘れがちです。

ホント、ついつい忘れちゃうんですよね~!?

> 我々は如何に幸せかってあらためて思いますが、日々の生活に追われて自分の事ばかり・・・反省です。感謝し誰かのために自分にできることをしないといけませんね~!!

僕も反省です・・・i-227
「誰かのために自分にできること」
コレがなかなか難しいんですよね~!?i-229

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 明日は来るのか?というより、明日が来たらどうしようと考えます。そうやって、日々の暮らしに追われてしまいます。

ホント、日々の暮らしに追われて、余裕がなくなっちゃってます。i-237

> だからこそ、余裕のある二時間は貴重です。

余裕を持って、のんびり生活していきたいですね!?i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム