2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヨンマンジュウシ!?

今日は出張で・・・

高知県の「ヨンマンジュウシ」って所に来ています

漢字で書くと・・・

「四万十市」です

こちらへ向かっている途中・・・

あまりにもキレイな水平線が目の前に広がったので・・・

道端にクルマを停めてパシャリ・・・

 ↓

PAP_0001.jpg

写真の上の方に見えている横線が水平線です

快晴で、とってもキレイでした

僕は、海から数キロの所で生まれ育ったのですが・・・

瀬戸内海沿岸なので、水平線とは無縁なんです・・・

なので、水平線を見ると・・・

ついついテンション上がっちゃいます

やっぱり、イイですよね~

水平線

壮大な感じで・・・

「地球って丸いんだ~

って実感出来ます

今日は、明日からの仕事の準備をして・・・

「ヨンマンジュウシ」の隣の・・・

「ヤドゲシ」って所のホテルに泊まってます

漢字で書くと・・・

「宿毛市」ですね

「ヨンマンジュウシ」や・・・

「ヤドゲシ」の近辺にお住まいの方には失礼ですが・・・

本当に「地の果て」のような所です

はぁぁぁぁぁ・・・

早くもお家に帰りたくなってきました・・・

早くお家に帰って・・・

妻とSEXしたいな~~~ (笑)


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< iPhone | ホーム | あれから・・・ >>


コメント

四万十市はシマントシですよぉ
(わざとだったらすみません)
川の水がとってもキレイなのは知ってるけど行ったことないんです(TT)

それにしてもあっちへ出張こっちへ出張お疲れ様です
奥様と営むのもこんな出張が多いんじゃ中々ですよね
帰ったらいっぱい愛し合えると良いですね

四万十市いいところですよね。
宿毛でお仕事なんですね。
4年ほど前に行ったことがありますが、特に何もなく^^;

いつもいつも出張大変ですね。

四国に住んでいたときに行きました!
更に山越えてカルストまで行って愛媛に、抜けました。
本当に抜けられるのか心配しつつ。

水平線

いいですよね、水平線。

ああ、地球は丸いのだと感じます。


がんばって!!!

それは大変なところにいらっしゃいますね~
早く帰って奥さんとラブラブしてくださいね!!
私も以前は出張多くて、すごくわかりますよ~その辛さ。私は特に妻と離れるのが嫌で、毎晩電話してました~

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 四万十市はシマントシですよぉ

あはは・・・i-229
そうですよね!?
「シマントシ」i-190
前から読んでも後ろから読んでも・・・i-255
「シトンマシ」i-199
あ゙・・・i-230
違うわ・・・i-237

> 川の水がとってもキレイなのは知ってるけど行ったことないんです(TT)

川の水もキレイですが、海の水も抜群にキレイですよ~i-258
ぜひ一度行ってみて下さい!!
まめこさん家からだと・・・
クルマでノンストップで飛ばして5~6時間ぐらいですねi-190i-229

> それにしてもあっちへ出張こっちへ出張お疲れ様です

出張は慣れっこなのですが、四万十はさすがに遠いですi-237

> 奥様と営むのもこんな出張が多いんじゃ中々ですよね

ウチの妻は基本的に平日SEXはi-242なので・・・i-241
あまり関係ないです・・・i-240

> 帰ったらいっぱい愛し合えると良いですね

そうですね!?
帰ったら、たっぷり愛し合うぞ~~~ぉi-199i-192

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 四万十市いいところですよね。

ホントにいいところですよ~~~i-189

> 宿毛でお仕事なんですね。
> 4年ほど前に行ったことがありますが、特に何もなく^^;

おぉぉ!!
こんなところに来られたことがあるんですか??
ちなみに観光???

> いつもいつも出張大変ですね。

出張は慣れっこなので全然平気です!
いい気分転換にもなりますしねi-190 i-236

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 四国に住んでいたときに行きました!

おぉぉ!!
意外と皆さん、四万十経験者なんですね!?
僕は今の職場では転勤の可能性は低いのですが・・・
「転勤もいいなi-190」って少し思っちゃいました!
色んなところに行けますもんね!?

> 更に山越えてカルストまで行って愛媛に、抜けました。
> 本当に抜けられるのか心配しつつ。

おぉぉっ!!
「四国カルスト」僕は未経験です!
行ってみたいな~i-189

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いいですよね、水平線。

ホント、何回見てもテンション上がっちゃいますi-184i-184i-184 (笑)

> ああ、地球は丸いのだと感じます。

「地球は丸いんだ」って実感出来ます!!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> それは大変なところにいらっしゃいますね~

本当に「大変なところ」ですi-235

> 早く帰って奥さんとラブラブしてくださいね!!

はい!
早く帰りたいです~~~i-233

> 私も以前は出張多くて、すごくわかりますよ~その辛さ。私は特に妻と離れるのが嫌で、毎晩電話してました~

えっ!?
毎晩電話ですか??i-229
僕はそこまで深刻ではないです!i-235
たま~にi-146する程度ですi-278
実は昨晩、ラブラブメールしちゃってました!i-235

ふぅさんおはよう**

海を見ると北海道に行きたくなる。
函館で見た海が最高だったの**

以前、ふぅさんより私の方えっちの回数少なくて
↓泣泣 の美々だったけれど
でもいつからか、美々の方回数上回ってた。
当たり前ね、私は2人相手だから(笑)
早く帰ってえっちできるといいね**
出張がんば***



四万十川

10年くらい前に、アンパンマンミュージアム(高知県香美市香北町)に行こうってことになり、関東から車で行きましたよ。さらに南下して、四万十川に沿って車で走ったことを思い出しました。最後の清流っていうのがほんとに体感できました。また行きたいなv-218

それはさておき、なかなか触れ合えませんよね。週末です、頑張りましょう。残念ながら、「なかなか忙しくて相手できませんよ」って先に寝られてしまいましたけどv-406

美々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 海を見ると北海道に行きたくなる。
> 函館で見た海が最高だったの**

函館の海・・・i-258
キレイなんだろうなぁ・・・i-189
僕も行ってみたいです!

> 以前、ふぅさんより私の方えっちの回数少なくて
> ↓泣泣 の美々だったけれど

えっ!?
そうでしたっけ??
そんなイメージ全然ありませんでした!i-183

> でもいつからか、美々の方回数上回ってた。

あら・・・
やっぱり逆転されちゃいましたか・・・i-237

> 当たり前ね、私は2人相手だから(笑)

わぉ!!
お二人相手ですか??
羨ましい・・・i-233
では、三人目に立候補させていただきます!!i-278

> 早く帰ってえっちできるといいね**
> 出張がんば***

今日、今から帰りますi-34i-203
今晩は頑張るぞ~~~ぉ!!i-192
寝ちゃわないように気を付けなきゃ・・・i-235

まぴぱさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 10年くらい前に、アンパンマンミュージアム(高知県香美市香北町)に行こうってことになり、関東から車で行きましたよ。

えぇぇっ!?
関東からクルマで???
それはスゴイ!!
何日かかりました??i-229

> 最後の清流っていうのがほんとに体感できました。

本当にキレイなところですよね!?i-189

> また行きたいなv-218

じゃぁ次は是非ご一緒しましょう!!i-278

> それはさておき、なかなか触れ合えませんよね。

あらら・・・
まぴぱさんもですか??
お互い、めげずに頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム