2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

iPhone

いよいよ発表されましたね

「iPhone5」

僕はdocomoユーザーで・・・

しかも、スマホは所有経験なし・・・

ってことで・・・

正直、あまり興味がありません・・・

(興味ゼロってわけでもないのですが・・・)

でも、こんなものを見つけました

 ↓

 ↓

 ↓

iPhone20.jpg

その名も・・・

「iPhone20」

これ、欲しいなぁ・・・

かっこいいですよね

「iPhone5」では画面が大型化され・・・

アイコンが1行多く表示出来るようになったそうですが・・・

さすが、「iPhone20」

たっぷりアイコンが表示されています

おまけにデザインもスタイリッシュで・・・

まるで日本刀のようです

でも・・・

電話のマイク、どこに付いているんだろう・・・??

それに、背が低い人だと・・・

受話口を耳に当てたとき・・・

先っちょが地面に当たりそうですね・・・

歩きながら電話すると・・・

つっかえてしまって話しにくいかも・・・

っていうか・・・

そもそも、どこに行ったら買えるのでしょう??

ご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい

っていうか・・・

出張先からつまらない記事をアップしてないで・・・

今から我が家に帰りま~~~っす

今晩、頑張るぞ~~~~~~~ぉ

あっ

皆さん・・・

おっしゃりたいことはわかってます

「寝落ち注意

でしょ??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 22日ぶり・・・♡ | ホーム | ヨンマンジュウシ!? >>


コメント

週末ですね

お疲れさまです。安全運転で無事に帰宅下さい。

週末ですねえ。終末?

いやいや、週末です。

よい週末を。

がんばって~!

ふぅやんさ~ん!いよいよ決める時ですよ~!

今夜を含め3日間ありますので、、チャンスを逃さないように・・
よろしくお願い申し上げます☆

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お疲れさまです。安全運転で無事に帰宅下さい。

無事、家に帰ってきました!i-38
チョットだけ安全運転じゃなかったけど・・・i-235
i-34i-203i-203i-203

> 週末ですねえ。終末?

はい、いよいよ終末です!

> いやいや、週末です。

いやいや、違う違う!
週末です!!i-235

> よい週末を。

よい週末になるよう、今から頑張りま~っす!!i-278

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさ~ん!いよいよ決める時ですよ~!

は~~~い!!
わかってま~っす!i-278

> 今夜を含め3日間ありますので、、チャンスを逃さないように・・
> よろしくお願い申し上げます☆

あはは・・・i-229
対決相手からお願いされちゃった・・・i-237
今、妻はお風呂に入ってますi-186
お風呂から上がってきたら・・・i-233
頑張るぞ~~~ぉ!!i-192 (笑)

お疲れ様です☆
いいな~☆
今夜は我が家も頑張りたい!のですが。
お互い良い夜になるといいですね!!
頑張りましょう!

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今夜は我が家も頑張りたい!のですが。
> お互い良い夜になるといいですね!!
> 頑張りましょう!

おぉぉ!!
結果はいかがでしたか??
我が家は珍しくi-206でした!i-234
のちほど記事をアップしますね!i-236

気合い入れてGo!Go!

エロ×②ビーム
ビビビビビビ…………

OKこれで寝落ち無しです

ふぅさん愛し合えたんだね。良かったね**
美々も夕べは愛し合えましたが
でも、最近性欲↓気味なので、
いつものような時間は過ごせませんでした。
でも、心は満足です**


よい休日を。
美々は18時から6時間ばかり仕事だよ**




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 気合い入れてGo!Go!
> エロ×②ビーム
> ビビビビビビ…………

おぉぉ!!
エロ×②ビームに乗って、気合いが届きました!i-234

> OKこれで寝落ち無しです

おかげ様で寝落ちしませんでしたよ!!i-278

美々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅさん愛し合えたんだね。良かったね**

は~い!!
愛し合っちゃいました!i-233

> 美々も夕べは愛し合えましたが
> でも、最近性欲↓気味なので、
> いつものような時間は過ごせませんでした。

美々さんが性欲↓気味??
チョット信じられません・・・i-235

> でも、心は満足です**

心が満足!!
やっぱり、これが一番ですね!?i-189

> よい休日を。
> 美々は18時から6時間ばかり仕事だよ**

あらら・・・
休日出勤だったんですか??i-237
ご苦労さまです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム