2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

22日ぶり・・・♡

先日、土曜日の午後3時過ぎに・・・

4泊5日の出張から帰宅・・・

で、この日は子供の児童施設の・・・

「うどん手作り体験教室

ってことで・・・

4時前には出発・・・

まさに「休む間なし」って感じ・・・

で、初めての手作りうどん

小麦粉に塩水を混ぜて・・・

揉み揉み&踏み踏み・・・

P9150084.jpg

踏めば踏むほどコシが出るそうです

続いて麺棒で延ばして・・・

P9150089.jpg

みんなでカット・・・

P9150097.jpg

そのあとすぐに茹でて・・・

出来あがったうどんがコレ・・・

P9150099.jpg

とっても美味しかったです

が・・・

中には、こんなうどんも・・・

P9150101.jpg

手作りっぽくっていいでしょ

で、食べるだけ食べて・・・

我が家に帰宅・・・

子供たちを風呂に入れて・・・

寝かしつけて・・・

この日は、妻がお風呂に入っている間・・・

寝落ちしちゃわないように・・・

前回の記事にいただいたコメントの返事を書いていました

すると、妻がお風呂から上がってきて・・・

いつものストレッチを始めました・・・

ここで、僕から妻にひとこと・・・

「ねぇ、くっついていい??

わかりやすい日本語に直訳すると・・・

「いまからSEXしませんか??

ってニュアンスになります

すると、妻から返ってきた答えは・・・

「ダメ

はぁぁぁぁぁ・・・

今日もダメなのかぁ・・・

と、一瞬、あきらめかけたのですが・・・

「ここであきらめてはいけない

と、思い直して、妻に質問・・・

「どうしてダメなの??」

すると、妻の答えは・・・

妻:「ストレッチの途中だから・・・

僕:「じゃぁ、ストレッチが終わったらなの??」

妻:「う~~~ん・・・どうしよっかな~??

これは、かなりな確率が高い答えです

ってことで・・・

ストレッチが終わるのを待って・・・

襲っちゃいました

妻をうつ伏せに寝かせてマッサージ

足先から首筋まで、ササッと済ませて・・・

一気にワンピースの部屋着を脱がせて・・・

ショーツ1枚だけの格好に・・・

うつ伏せのままの妻の背中側を・・・

たっぷりペロペロ・・・

続いて仰向けにさせて・・・

お腹側もペロペロ・・・

そのまま、アソコもペロペロしながら・・・

指でGスポット付近を刺激・・・

一足先に、妻にイッてもらいました

ここで攻守交代・・・

妻の手とお口でたっぷりしてもらって・・・

チョットだけ生で挿入~♂

今回は、お口でたっぷりしてもらって・・・

既にかなり気持ち良くなっていたので・・・

早めにゴムを装着・・・

今回も妻がお手手で付けてくれました

で、再び正常位で挿入して・・・♂

ゆ~っくり&深~くピストン・・・

奥の方をグイグイ突いていると・・・

僕の方に早めの絶頂感が・・・

我慢し切れずにイッちゃいました・・・

挿入時間、5分ぐらいだったかも・・・

そのまま、裸のまま抱き合ってウトウト・・・

と~~~っても幸せ感たっぷりの営みでした

が・・・

欲を言えば・・・

もうチョット長めにヤリたかったなぁ・・・

ま、とりあえず・・・

9月1回目のSEXが出来たということで・・・




応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3連休 ♡ | ホーム | iPhone >>


コメント

ふぅやんさん、完全に奥さまにからかわれてますね♪
奥様ニクいわ~(^з^)-☆からかいながらも
ちゃんとふぅやんさんのこと
受け止めていらっしゃるんだもの♪
ごちそうさま!

&ラブラブ良かったですね!

私はおもちゃをおねだりしちゃいました♪
今度一緒にぽちっとしようねって(^^)v

うどん作り

あれは楽しいですよね。蕎麦作りは酷いことになりました。

それにしても、家族サービスを怠らないのが素晴らしいと思います。

毎晩スレば目標達成ですね。(悪魔)

良かった~!

「ねぇ、くっついていい??」なんて言われたら
速攻襲いますよ。0.1秒で(笑)

ふぅやんさん、かわいいですね☆ステキだわ・・・


でも、うどんのコシのように粘り強くはいかなかった
ようですね(笑)

何やかんやと、またリードしちゃいました。うぷぷ☆

おお!!

久々のセックスおめでとう!!
奥様がゴムを付けてくださるのって
とてもいいですよね~
次も間を開けずにどんどんいきましょう!!

いいなぁo(≧▽≦)o

エッチできてよかったですね!
私も旦那から誘ってほしい!

うどん作り楽しそうですね(*^_^*)
出張から帰ってきてすぐにうどん作りは大変ですね。
奥様はいろんなところにお子さんたちを連れて出かけていてすごいです!
私も見習わなきゃな。

ひと押ししてよかったですねぇ

5分って私は丁度良い時間だと思いますよ
あんまりながいと緩いのかなって心配だし気持ち良い通り越してしんどくなってくるもん(高校の時の彼氏がそうだった)
因みにウチのパパ早いと数秒、長いと
三分位かな(内緒ですよ)
これ以上長くなってくると不安になっちゃう
だから奥様もきっと満足されてると思いますよ

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、完全に奥さまにからかわれてますね♪

やっぱり??
からかわれてます???(笑)
なんとなく気付いてはいたのですが・・・i-229

> 奥様ニクいわ~(^з^)-☆からかいながらも
> ちゃんとふぅやんさんのこと
> 受け止めていらっしゃるんだもの♪
> ごちそうさま!

あはは・・・
お粗末様でした・・・i-183

> &ラブラブ良かったですね!

は~~~い!
最高でした~!!i-189 i-235

> 私はおもちゃをおねだりしちゃいました♪
> 今度一緒にぽちっとしようねって(^^)v

「おもちゃ」っていうのは・・・i-229
やっぱり「大人のおもちゃ」のことですよね!?i-233
一緒に選んじゃうんですか??
羨まし~~~ぃ!!!
ウチは一度登場させたっきり、お蔵入りしちゃってます・・・i-240


ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あれは楽しいですよね。蕎麦作りは酷いことになりました。

うどん作り、思ってた以上に簡単でしたi-190
蕎麦作りは難しいんですか??

> それにしても、家族サービスを怠らないのが素晴らしいと思います。

家族サービス??
そんないいものじゃありませんよ!
僕自身がヤッてみたかっただけです!i-235

> 毎晩スレば目標達成ですね。(悪魔)

毎晩かぁ・・・i-230
頑張ってみよっかな~♪ i-235

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 「ねぇ、くっついていい??」なんて言われたら
> 速攻襲いますよ。0.1秒で(笑)

一度でいいから、0.1秒で襲われてみたい・・・i-233 (笑)

> ふぅやんさん、かわいいですね☆ステキだわ・・・

あはは・・・i-229
チョットだけ馬鹿にしてません??i-235

> でも、うどんのコシのように粘り強くはいかなかったようですね(笑)

おぉぉ!!
上手いっ!!!
山田く~~~ん!
座布団3枚!!!i-278

> 何やかんやと、またリードしちゃいました。うぷぷ☆

ひぇ~~~ぇ!!i-240
恐れていた事態が現実になっちゃいました!!(笑)
実はこの事態を恐れて昨晩アタックしたのですが・・・i-233
あっけなく玉砕でした・・・i-241
それにしても・・・
「うぷぷ☆」って・・・i-230
ムカつく~~~~~!!!!!i-278

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 久々のセックスおめでとう!!
> 奥様がゴムを付けてくださるのって
> とてもいいですよね~

はい!
なんだか、とっても嬉しい瞬間です!i-278

> 次も間を開けずにどんどんいきましょう!!

実は、そう思って昨晩も誘ったのですが・・・i-230
いつも通りの玉砕でした・・・i-237
なかなか上手くイキません・・・i-241

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> エッチできてよかったですね!

は~い、最高でした~!!i-189

> 私も旦那から誘ってほしい!

mimiさん家は旦那さまからは誘わないんでしたっけ??

> うどん作り楽しそうですね(*^_^*)
> 出張から帰ってきてすぐにうどん作りは大変ですね。

本当に楽しかったです!i-234
うどん作りを楽しみに帰ってきましたので・・・i-278

> 奥様はいろんなところにお子さんたちを連れて出かけていてすごいです!

妻の、こういう面には本当に感謝していますi-189
10年経っても妻のことを大好きでいれる要素のひとつですねi-190 i-235

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ひと押ししてよかったですねぇ

はい、あきらめなくってよかったです!i-278

> 5分って私は丁度良い時間だと思いますよ

えっっ!?
そうなんですか??

> あんまりながいと緩いのかなって心配だし気持ち良い通り越してしんどくなってくるもん(高校の時の彼氏がそうだった)
> 因みにウチのパパ早いと数秒、長いと
> 三分位かな(内緒ですよ)
> これ以上長くなってくると不安になっちゃう

へぇぇぇぇぇぇ・・・i-190
そんなもんなんですか???

> だから奥様もきっと満足されてると思いますよ

満足してくれていると嬉しいのですが・・・i-229
やっぱり不安に思っちゃうんですよねぇ・・・i-237

最初のダメで諦めなかったのが良かったですね
それと寝落ちしなかたのも・・・
やっぱ奥さんいい感じになってるみたいですね
サービスも良くなってるし羨ましい限りです
でもここで気を緩めたらあかんよ!ドンドン行かんと習慣になる位にね(笑)
くれぐれも寝落ちには気をつけてね!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 最初のダメで諦めなかったのが良かったですね

はい、今回は「もうひと押し」が功を奏しました!i-234
ま、これも紙一重なんですけどね・・・i-230

> それと寝落ちしなかたのも・・・

これが一番の勝因です!!(笑)

> やっぱ奥さんいい感じになってるみたいですね
> サービスも良くなってるし羨ましい限りです

いい感じi-184ですか??
ホントにそうだと嬉しいのですが・・・i-189

> でもここで気を緩めたらあかんよ!ドンドン行かんと習慣になる位にね(笑)

実は3連休の最終日に再アタックしてみたのですが・・・i-192
あえなく玉砕でした・・・i-241
なかなか思い通りにはイキませんねぇ・・・i-237

> くれぐれも寝落ちには気をつけてね!

はい!
「寝落ちは最大の敵!」ですよね!?i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム