2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休 ♡

前々回の記事、「iPhone」で・・・

誰一人として iPhone ネタに絡んでもらえず・・・

チョット凹んでいるふぅやん555です・・・ (笑)

で、その記事を書いた日・・・

3連休初日の夜に・・・

めでたく9月最初の妻とのSEXをすることが出来ました

で、その次の日・・・

3連休の真ん中の日曜日の夜は・・・

いつも通り・・・

僕が寝落ち・・・

さすがに2夜連続はないだろうと思っていましたので・・・

寝落ちは想定内・・・

で、その翌日・・・

3連休最終日の夜・・・

思い切って妻を誘ったのですが・・・

妻から返ってきた答えは・・・

「イヤ

たったひとことです・・・

で、諦めきれない僕が・・・

「なんで??」

って聞くと・・・

「したくないから

そう言い残して・・・

そのまま子供たちが寝ている寝室へ直行されてしまいました・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

なかなか思い通りにはイキません・・・

もうすぐ結婚10年になりますが・・・

いまだに妻の考えていることがさっぱりわかりません・・・

難しいなぁ、女心・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< くまもん ♡ | ホーム | 22日ぶり・・・♡ >>


コメント

3連休最終日は残念でしたね。
女心は難しいんですよ^^;
私はホイホイ旦那の誘いに乗ってしまうほうなので
気持ちがわからないのでアドバイスできないのですが。

3連休だと子どもも旦那もいるから疲れちゃうんじゃないですかね。
私は平日のほうがラクな気がするのですが。
主婦だと魔の3連休!なんて言いますよね。

早く次のエッチできるといいですね!

三連休

連休とはいえアレだけでは済みませんよね。
なんやかんや有るし。

年末に頑張って下さい(悪魔)。

あらら…ついこないだノリノリだったのに……
女心と秋の空とはよく言ったものですね

って私も6,7年前迄そんな感じだったなぁ

ん~~~

上手くいかないものです・・・
どうしてこうも上手くいかないのか、なんて
かなり深刻に考えてしまう時があります。

私もそうんなんですが・・

ストレートに誘ってもなかなかうまくいかないんですよね~。。思い切って日常のムードをがらりと変えるとか、お酒の力を借りるとか、ちょっと遠回りでも妻にエッチしたくなるような雰囲気を作るっていうのも手なのかもしれませんね。私も全然できませんが(笑)

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 3連休最終日は残念でしたね。
> 女心は難しいんですよ^^;

ホント、わけがわかりません!i-237

> 私はホイホイ旦那の誘いに乗ってしまうほうなので
> 気持ちがわからないのでアドバイスできないのですが。

あはは・・・i-229
旦那さまが羨ましい・・・

> 3連休だと子どもも旦那もいるから疲れちゃうんじゃないですかね。
> 私は平日のほうがラクな気がするのですが。
> 主婦だと魔の3連休!なんて言いますよね。

それが、ウチの妻は平日SEXはi-242率が高いんです・・・i-241

> 早く次のエッチできるといいですね!

はい、とりあえず、今週末・・・i-175
頑張りま~~~っす!!i-278


ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 連休とはいえアレだけでは済みませんよね。
> なんやかんや有るし。

子供が3人いると、ホントに予定がギッシリですi-282
実は今回も陸上競技大会などがありました・・・i-246
来月は稲刈りだ・・・i-282

> 年末に頑張って下さい(悪魔)。

そうですね!?
年末あたりに頑張ります!!i-235

難しいですね~( ̄▽ ̄;)
いい雰囲気だったのに~。
スイッチはどこにあるのかな?

旦那から誘われることがほとんどないから
私から誘っている身の上では何のアドバイスも
浮かばない!誘われたらホイホイ応じちゃうのにな♪
あっ、私も未だに旦那が何を考えているのか分かりません!

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あらら…ついこないだノリノリだったのに……
> 女心と秋の空とはよく言ったものですね

ホント、わけがわかりません!
女心・・・
教えて下さいな・・・i-229

> って私も6,7年前迄そんな感じだったなぁ

えっっ!?
ホントに??
信じられません!!i-183

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 上手くいかないものです・・・

ホントに上手くイキません・・・i-241

> どうしてこうも上手くいかないのか、なんて
> かなり深刻に考えてしまう時があります。

ひとみさんは、なんだかんだで上手くイッてるじゃないですかi-189
羨ましい限りです!!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ストレートに誘ってもなかなかうまくいかないんですよね~。。

やっぱりそうなんですかねぇ・・・i-230

> 思い切って日常のムードをがらりと変えるとか、お酒の力を借りるとか、ちょっと遠回りでも妻にエッチしたくなるような雰囲気を作るっていうのも手なのかもしれませんね。私も全然できませんが(笑)

う~~~ん・・・i-227
今さらムード作りとかって、なんだか照れ臭いんですよね~i-237
こんなこと言ってるからダメなんでしょうね!?i-235

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 難しいですね~( ̄▽ ̄;)
> いい雰囲気だったのに~。
> スイッチはどこにあるのかな?

スイッチ、どこにあるんですか??
候補を教えて下さい!!(笑)

> 旦那から誘われることがほとんどないから
> 私から誘っている身の上では何のアドバイスも
> 浮かばない!誘われたらホイホイ応じちゃうのにな♪

あはは・・・i-229
ホイホイ応じてくれたら嬉しいんですけどねぇ・・・i-230

> あっ、私も未だに旦那が何を考えているのか分かりません!

やっぱり、立場が真逆ですね!?
お互い、いい解決策はないものでしょうか??i-183

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム