2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

くまもん ♡

最初に言っておきますが・・・

今回の記事は全くエロなしです

興味のない方はココでサヨナラ・・・

ってことで・・・

昨日、金曜日は日帰り出張でした

行き先は・・・

火の国 熊本

普段の出張は・・・

プロボックスっていう商用バンで移動しますが・・・

gallery_img_car02.jpg

今回は距離が距離なので・・・

移動はコレ

 ↓

PAP_0010.jpg

N700系九州新幹線「さくら」

PAP_0011.jpg

と~~~っても快適&楽チンでした

二十数年ぶりの熊本でしたが・・・

新幹線開業のおかげで・・・

予想通り、熊本駅周辺はガラッと変わっていました

新幹線口は、超~~~近代的・・・

PAP_0013.jpg

とってもキレイでした

でも、白川口側は20年前の面影を残しており・・・

なんだか、とっても懐かしい感じ・・・

PAP_0014.jpg

で、ここから在来線に乗り換えて・・・

PAP_0015_20120922220427.jpg

今回の目的地に・・・

PAP_0016.jpg

熊本駅から4駅だけ戻った駅だったのですが・・・

超~~~ド田舎でした

(地元の方、もし見ていたらゴメンなさい)

駅のトイレを利用したのですが・・・

もちろん・・・

男女共用・・・

PAP_0017.jpg

「防犯カメラ設置」って書いてあったので・・・

探してみたのですが・・・

どこにも見当たりませんでした

で、ここからタクシーで得意先へ・・・

チョットだけ商談して・・・

そのままとんぼ返り・・・

熊本駅では・・・

九州新幹線区間内でしか走っていない800系新幹線も発見

PAP_0020.jpg

残念ながら今回は乗ることは出来なかったのですが・・・

次に行く時は・・・

(行くこと、あるのかなぁ・・・)

コレにも乗ってみたいな~

朝の8時前に家を出発して・・・

帰って来たのが午後9時前・・・

新幹線開通のおかげで・・・

熊本まで日帰り出張出来ちゃいました

チョット感動しちゃいました

で、家に帰ってひと休みして・・・

お風呂に入って・・・

日が変わろうかという頃・・・

妻を誘ったのですが・・・

いつも通り、きっぱり拒否られちゃいました

「じゃぁ、明日ね

ってことで、昨日は引き下がったのですが・・・

果たして、今晩、どうなりますことやら・・・

今、妻はお風呂に入っています

上がってきたら・・・

襲っちゃうぞ~~~~~ぉ

それにしても・・・

今回、熊本では「くまもん」だらけでした

お土産物も「くまもん」関連グッズだらけ・・・

ついつい、僕も買っちゃいました・・・ 

みなさん、ご存知ですか??

くまもん


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 116年ぶり!? | ホーム | 3連休 ♡ >>


コメント

こんばんは☆
九州新幹線いいな~☆
数年前まで子どもが電車&新幹線大好きだったので
いろいろと電車の名前を覚えていたので
私、新幹線大好きになってしまいました☆

熊本行ったことないですが、くまもんは知ってます!
くまもん宛にファンレターなんて送れるのは知らなかった。。。
一度でいいから九州行ってみたいな~。
東京からでは飛行機で移動しなきゃムリか(笑)

エッチは残念な結果になってしまったんですね。
あきらめずに頑張ってください!!

熊本

熊本すら日帰りで行かされるとは。
まあ、香港や韓国は日帰りの時代ですし。
新幹線のお陰でしょうが、在来線で待たされるとチャラですよね。
お疲れ様でした。

早く寝て下さい(悪魔)。


mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 九州新幹線いいな~☆

よかったですよ~♪
ぜひ、乗りに行ってみて下さい!i-278

> 数年前まで子どもが電車&新幹線大好きだったので
> いろいろと電車の名前を覚えていたので
> 私、新幹線大好きになってしまいました☆

あはは・・・i-229
「プチ鉄道オタク」ですね!?i-235

> 熊本行ったことないですが、くまもんは知ってます!
> くまもん宛にファンレターなんて送れるのは知らなかった。。。

えぇっ!?
くまもん知ってるんですか??
ぜひ、ファンレター送ってあげて下さい!i-218

> 一度でいいから九州行ってみたいな~。
> 東京からでは飛行機で移動しなきゃムリか(笑)

九州行ったことないんですか??
いいところですよ~~~i-189
ぜひ、新幹線で行って下さい!!i-32i-203 (笑)

> エッチは残念な結果になってしまったんですね。
> あきらめずに頑張ってください!!

は~~~い!
次の日、あきらめずに頑張りました!!!i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 熊本すら日帰りで行かされるとは。
> まあ、香港や韓国は日帰りの時代ですし。

そうですねぇ・・・
出来ればゆっくり泊まりで行きたかったです・・・i-227

> 新幹線のお陰でしょうが、在来線で待たされるとチャラですよね。
> お疲れ様でした。

あはは・・・i-229
確かに在来線の本数が・・・i-230
1時間に2本だけでした・・・i-240

> 早く寝て下さい(悪魔)。

早く寝ないで頑張りましたよ~~~!i-278i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム