2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

116年ぶり!?

9月22日は秋分の日でした

簡単に言うと昼と夜の長さがほぼ同じになる日ですね

秋分の日は9月23日なことが多かった記憶があったのですが・・・

今年は1日早く、しかも土曜日・・・

ってことで・・・

3連休、ひとつ損しました

で、つい先程、クルマでFMを聞いていると・・・

DJの福山雅治さんがおっしゃっていたのですが・・・

なんと・・・

9月22日の秋分の日って明治29年以来116年ぶりだそうです・・・

明治29年っていうと・・・

まだ、人間がマンモスを追っかけていた頃でしょうか??

とにかく、とっても珍しい日だったんですね

1日過ぎてから知りました・・・

ってことで・・・

その日の夜・・・

116年ぶりってことで・・・ (← だから、知らんかったんだろ )

妻を襲っちゃいました

お風呂から上がった妻は・・・

毎週土曜日恒例のアイロン掛けを始めました・・・

ここはヤリたい気持ちをグッと我慢・・・

アイロン掛けが終わるのを待って・・・

「マッサージ大作戦」決行・・・

マッサージを終えて背中をペロペロすると・・・

全く嫌がる素振り無し・・・

ってことで・・・

そのままペロペロ攻撃続行・・・

いつも通り全身をペロペロして・・・

(ワンパターン過ぎるかなぁ・・・)

舌&指でアソコを集中攻撃・・・

で、先に妻にイッてもらいました

(やっぱり、ワンパターン過ぎるかも・・・)

そのまま指で愛撫を続けていると・・・

妻の口から・・・

「早く挿れて・・・

と、おねだりが・・・

ってことで・・・

まずは、正常位で生の感触をたっぷり味わって・・・

ゴムを装着・・・

装着後は・・・

しめ小股・・・

 ↓

交差位・・・

 ↓

正常位・・・

 ↓

対面座位・・・

 ↓

騎乗位・・・

と、この日は長めの挿入と・・・

色んな体位を楽しんで・・・

最後は対面座位に戻って・・・

妻に思いっ切り腰を振られて・・・

たまらず発射・・・

今回はいつもより長めで濃厚なSEXをすることが出来ました

妻の口からも・・・

「今日はなんだかとっても気持ち良かった・・・

って嬉しいひとことが・・・

んっ

ってことは・・・

いつもは気持ち良くないのか???

なんてマイナス思考は止めて・・・

素直に喜びたいと思います

明日、月曜日からは4泊5日の出張の予定・・・

今週中には妻が女の子週間に突入する可能性が高いですので・・・

今回が9月最後のSEXになっちゃうのかなぁ・・・

ま、内容的には満足感たっぷりのSEXをすることが出来たので・・・



ってことで・・・

よかった、よかった


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 24マン! | ホーム | くまもん ♡ >>


コメント

回数ではなく

質だと思えます。人それぞれでしょうね。

マイナス思考は止めて奥様大満足。二人で満足。素晴らしいと思います。

今月は打ち止めだし(悪魔)。

ワンパターンかどうかは愛を感じられれば問題ないかな♪
愛し愛される人とする愛情たっぷりのエッチほど素晴らしい
エッチはないですよ♪
どれだけいったかとかだけが良いとは限らないから。
と言いつつも、ほとんど旦那しか知らない
(=比べるエッチを知らない)し、いったこともない
私が言うのもなんだけとね~( ̄▽ ̄;
でも、旦那さま以外とエッチなんてするなんて考えられない!
彼とだからしたいんだもん。
旦那さまに抱き締められて、旦那さまが入っている
エッチ後のまどろみタイムほど幸せな時間はないですよ!
特に全身で彼の重みを受け止めている時が最高!
愛しい気持ちが溢れます(^^)

だけどいつかはいってみたい我が儘な私(笑)
私がおねだりして旦那さまが選んだおもちゃ
一緒にぽちっとしちゃいました(#⌒▽⌒#)!

なかなか!!

いろんな体位しますね~
その都度奥様があられもない格好になっているかと想像すると
堪りません~!!
いろんなブログを拝見するなかで、うちとふぅやんさんご夫婦って似ているとこが多いので、ついつい力入っちゃうんです!

おおぉ~上手く行ったようですね
前のブログから気にはなってたんですよ
また拒否されたんじゃないかと気が気じゃ無かったよ(笑)
その上長めの営みとなられたようで、その上嬉しいお言葉まで・・・
でも、つずかないんだよなぁ~今一つ奥さんの気持ちが掴めませんよね(人の事は言えないけど)
出張が多くて大変ですね、先日はウチのお隣の県まで来られたみたいですね(クマモン流行ってますよ)
来月、仕切り直しで頑張りましょう
期待してますよ

やった~!

やったね!ふぅやんさん!
出張前にスッキリして、仕事にも精が出ます。
今回は悪態をつかない爽やかコメント~☆

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 質だと思えます。人それぞれでしょうね。

確かに「量より質」だとは思うのですが・・・
やっぱり「量」も求めてしまうんですよね~i-235

> マイナス思考は止めて奥様大満足。二人で満足。素晴らしいと思います。

あはは・・・i-229
基本的に僕はプラス思考の楽天家ですので・・・i-237

> 今月は打ち止めだし(悪魔)。

ホントに打ち止めになりそうです・・・i-241
ま、気持ちを切り替えて・・・i-248
正月に頑張りま~っす!i-278

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホントに旦那さまのことが大好きなんですね!?
そんなに想われてる旦那さまが羨ましいです!!i-233
おもちゃ、購入したんですね!?
しかも旦那さまと一緒に選んで・・・i-233
思いっ切りイッちゃって下さいね!!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いろんな体位しますね~

今回は長持ちクンだったので・・・i-278
色んな体位でヤッちゃいました!i-277

> いろんなブログを拝見するなかで、うちとふぅやんさんご夫婦って似ているとこが多いので、ついつい力入っちゃうんです!

同感ですi-190
色んな点で似てますよね!?
ウチの妻もYSさんの奥様ぐらい積極的になってくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・i-230

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおぉ~上手く行ったようですね

は~~~いi-88
上手くイキましたよ~i-185

> でも、つずかないんだよなぁ~

そうなんですよねぇ・・・
続かないんですよぉ・・・i-241

> 今一つ奥さんの気持ちが掴めませんよね(人の事は言えないけど)

ホント、妻の気持ち、さっぱり分かりません・・・i-237

> 出張が多くて大変ですね、先日はウチのお隣の県まで来られたみたいですね(クマモン流行ってますよ)

そうなんです!
お隣までイキました!!
熊本から鹿児島までって1時間掛からないんですね!?
ビックリしました!!i-183

> 来月、仕切り直しで頑張りましょう
> 期待してますよ

ありがとうございます。
来月、頑張りま~~~す!!

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やったね!ふぅやんさん!

ヤリました!ひとみさん!

> 出張前にスッキリして、仕事にも精が出ます。

出張前の濃厚な営み・・・i-175
仕事中に思い出して精子が出てます!i-235

> 今回は悪態をつかない爽やかコメント~☆

んっi-198
なんだか物足りない感じが・・・i-229

週末H成功してよかったですねぇ!!

一週間位女の子週間だったり不調だったりでできてないのでふうやんさんのブログ読んでると性欲が溢れ出そうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム