2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

24マン!

昨晩、前回の記事を書いている時に・・・

チラッとブログを確認してみると・・・

 ↓

95.jpg

おぉぉ

24万アクセスまで、あと「 5 」

ってことで・・・

記事を書きながら・・・

チラチラとチェックしていました・・・

すると・・・

 ↓

24万

ヤッタ~~~~~

この目で見ることが出来ました

24万アクセス

ってことで・・・

全ての読者の皆様・・・

いつもいつも本当にありがとうございます

皆様からの温かいコメントやアクセス・・・

本当に本当に励みになっています

これからも引き続いてのご声援・・・

よろしくお願いしま~~~す

「24万」ってことで・・・

今回もお宝画像をアップします・・・

今回もお宝画像に関するクレームは一切受け付けませんので・・・

ご理解いただける方のみ、ご覧ください


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村




「24」と言えば・・・

「 KONDO Racing

(一般人には意味不明ですよね )

ってことで・・・

ババーン

 ↓

P8260030.jpg

スーパー耐久岡山ラウンドで優勝した24号車・・・

「 スリーボンド日産自動車大学校GT-R 」

お尻も・・・

P8260056.jpg

後光が差してます・・・

で、チェッカー直後の歓喜の様子・・・

P8260050.jpg

この写真の真ん中の短パンに白シャツの方・・・

チーム監督のあの方では・・・

アップにしてみると・・・

P8260050 - コピー

ん~~~・・・

チョットわかりにくいですが・・・

ギンギラギン に輝いてらっしゃいました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ドナドナド~ナ~ド~ナ~~~♪ | ホーム | 116年ぶり!? >>


コメント

アクセス数

今月中に追い抜かれるな。

趣味は大抵の場合、出費がかさみますよね。でも、その趣味に家族の理解が得られることは幸せだと思います。

外に出て、外の空気を吸う。まっとうですよ、ホント。

スゴい!!
24万だなんて!
ふうやんさんがそれだけ私を含め皆さんに愛されてるって事ですよね

これからも更新楽しみにしてます
大好きやでぇ~(奥様ごめんなさい
お友達としてですからご安心を)

ギンギラギンにさりげなく~♪

マッチぃ~!!!!!
ホントだ、輝いてる!!

確かに…
レーサーだしなぁ…。
でも、日産で乗っていたんでしたっけ!?
既に覚えてない…(汗)


しかし…
ホンとに24万はスゴい数字ですねぇ…。
素敵です!!
これからも頑張って下さいね♪

てか、ブログデザイン変えたんですね♪

24万おめでとうございます!
ピッタリな数字を自分で見れるってすごいですよね。

マッチさんって本当にサーキットで監督やっているんですね。
すごいわ~。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今月中に追い抜かれるな。

あはは・・・i-229
残念ながら9月中に追い抜くことは出来ませんでしたねi-278

> 趣味は大抵の場合、出費がかさみますよね。

ホントに趣味ってお金がかかりますよね!?i-230
僕の場合、このために働いているようなものです・・・i-235

> でも、その趣味に家族の理解が得られることは幸せだと思います。

ホント、ありがたいことです!i-189

> 外に出て、外の空気を吸う。まっとうですよ、ホント。

外の空気って気持ちいいですよね~i-190
サーキットの空気はオイル臭いですが・・・i-237

返事が激遅になってしまってすみませんでした・・・i-238i-201

まめこさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> スゴい!!
> 24万だなんて!

ホント、自分でもビックリです!!i-183

> ふうやんさんがそれだけ私を含め皆さんに愛されてるって事ですよね

ドキッi-176 i-235
こんな風に言っていただけると本当に嬉しいです!!i-189

> これからも更新楽しみにしてます
> 大好きやでぇ~(奥様ごめんなさい
> お友達としてですからご安心を)

あはは・・・i-229
妻には内緒にしておきます!i-235

返事が遅くなってしまってスミマセンi-201

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> マッチぃ~!!!!!
> ホントだ、輝いてる!!

輝いているでしょ??i-189
やっぱり、オーラがありますv-41

> 確かに…
> レーサーだしなぁ…。

最近は監督業を本当に頑張ってらっしゃいます!
で、たまに小銭稼ぎにディナーショーやらコンサートやらをヤッてる感じですね・・・i-229

> でも、日産で乗っていたんでしたっけ!?
> 既に覚えてない…(汗)

7~8年前からは日産一筋ですよi-190

> しかし…
> ホンとに24万はスゴい数字ですねぇ…。
> 素敵です!!
> これからも頑張って下さいね♪

ありがとうございま~~~す!!
これからもヨロシクです!i-236

> てか、ブログデザイン変えたんですね♪

今回は珍しく追記欄を使ってみましたが・・・i-190
特にデザインは変えていないですよ!
何か変わってましたか???

コメ返、遅くなってしまってすみませんでした!

mimiさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> ピッタリな数字を自分で見れるってすごいですよね。

これ、結構、好きなんです!
キリ番フェチですねi-190 i-278

> マッチさんって本当にサーキットで監督やっているんですね。
> すごいわ~。

かなり本格的&真面目に監督ヤッてらっしゃいますよ!
本当にすごい方です!!

返事が遅くなってしまってスミマセンでした!i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム