2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年9月のまとめ

涼しくなりましたね~~~

もう10月

今年も残り3ヶ月かぁ・・・

早いもんですねぇ・・・

秋と言えば・・・

「性欲の秋

じゃなくって・・・

「収穫の秋

ってことで・・・

明日からの3連休は妻の実家の稲刈りです

頑張って刈るぞ~~~~~ぉ

って言っても・・・

機械で刈り取るだけなので楽チンなんですけどね

しかも・・・

明日、土曜日は・・・

末っ子ちゃんの幼稚園の運動会・・・

ってことで・・・

僕は稲刈り欠席・・・

(お義父さん、ごめんなさい・・・)

ってことで・・・

ボチボチ頑張ります

ってことで・・・ ( ← どういうこと?? )

2012年9月を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた目標は・・・

現実を見つめ直して下方修正・・・

「3回」を目標に頑張ってきたのですが・・・

結果は・・・

「2回・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

なかなか思い通りにはイキませんねぇ・・・

が・・・

内容的には、満足感たっぷりの濃厚な営みが出来ましたので・・・

まぁ、自分的にはな感じです ( ← 甘い?? )

が・・・

やっぱり・・・

もう少し回数が欲しい

ってのも正直な本音です・・・

ってことで・・・

今月も、「3回」を目標に、頑張ってイキたいと思います

今月こそは・・・

目標達成出来るように頑張るぞ~~~ぉ

次はブログの更新回数について・・・

こちらは月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「14回

こちらは、めでたく目標達成~

我ながら、よく頑張っていると思います

ってことで・・・

今月も「2桁更新」を目標に頑張って更新してイキますので・・・

引き続いてのご声援、よろしくお願いします

先月、9月も1ヶ月間で1万を超えるアクセス数・・・

本当に、本当に、ありがたいことです

ココに来て下さっている全ての方に感謝です

本当に、本当に、ありがとうございます

そして・・・

これからもヨロシクで~~~~~っす

とりあえず・・・

出張帰りの今晩・・・

頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤッタ~~~~~!! | ホーム | ドナドナド~ナ~ド~ナ~~~♪ >>


コメント

稲刈りの季節ですよね!
我が家も日曜日に稲刈りしてきましたよ。
保育園の田んぼの。鎌でセッセと刈ってました。
私は見てるだけでしたが^^;
この季節は大変ですよね。

9月は2回でしたか。
ゆっくり頑張ればいいのではないかと思います!
今夜、頑張ってください!!

お疲れ様

やっと週末ですね。

9月はうちは3回で勝利e-319
でも、ふうやさんちとは中身の濃さで負けてますねi-229

今月も頑張りましょうv-425


収穫&決算

いい方ですね。稲刈りを手伝うなんて。人力で一反刈しましたが死ぬかと思いました。機械使えても稲刈りはきついですよ。アレして、コレして、ナニして、ソレして。ご飯粒を残す人はちょっとね。

運動会は幼稚園が一番キツイです。一週間前から走り込みしていました。怪我予防です。小学校になると楽なんですけどね。しゃがみパンチラ祭。目に毒です。

九月決算でしょうか?
目標と実績を掲載して頂けるとありがたいです。来年は前年比も。
コンドームの棚卸しは如何でしょうか。意外な発見があるかも(悪魔)

それにしても、素敵なパパさんです。


回数は少なくても充実した営みができたのなら良いじゃないですか
収穫の秋食欲の秋〇〇〇の秋
新米は美味しいですもんね、食欲を満たしたとは美味しい奥さんを頂いちゃいましょう(笑)
ちなみにウチはもう三ヵ月を過ぎました無いまま(悲)

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 稲刈りの季節ですよね!
> 我が家も日曜日に稲刈りしてきましたよ。
> 保育園の田んぼの。鎌でセッセと刈ってました。

えっっ!?
まさかの手刈り???i-282
ご愁傷様です・・・(笑)

> 私は見てるだけでしたが^^;
> この季節は大変ですよね。

大変!大変!!って思っちゃうと大変なので・・・i-237
僕は楽しんでヤルように心掛けています!!
ヤッてみると意外と楽しいですよ!!i-189

> 9月は2回でしたか。
> ゆっくり頑張ればいいのではないかと思います!

あ゙・・・i-202
はい・・・i-230
ゆっくり頑張ります!!(笑)
でも・・・
やっぱりもうチョット頻度を上げたいな~i-233

> 今夜、頑張ってください!!

それが・・・i-232
いつも通り・・・i-237
寝落ちしちゃいました・・・i-240 (笑)

まぴぱさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっと週末ですね。

はい、やっと週末・・・i-189
しかも3連休ですね!?i-234

> 9月はうちは3回で勝利e-319

あらら・・・i-230
負けちゃいましたかぁ・・・i-241

> でも、ふうやさんちとは中身の濃さで負けてますねi-229

いえいえ・・・
何をおっしゃいますやら・・・i-229

> 今月も頑張りましょうv-425

は~~~い!
今月は負けませんよ~~~ぉ!!!(笑)

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いい方ですね。稲刈りを手伝うなんて。

いえいえ・・・
結構、楽しんでヤラせてもらってますから・・・i-278

> 人力で一反刈しましたが死ぬかと思いました。

人力で一反刈り???i-282
それはそれは・・・
ホントに死んじゃわなくて良かったですね!?i-235

> 機械使えても稲刈りはきついですよ。アレして、コレして、ナニして、ソレして。

機械で刈るとホントにアッという間ですよ!i-183

> ご飯粒を残す人はちょっとね。

確かに・・・i-227
これは子供たちにもきつく言っています!

> 運動会は幼稚園が一番キツイです。一週間前から走り込みしていました。怪我予防です。

確かに怪我する人、多いですもんね!?i-230
今年はキックボードで運動場を半周だったので楽チンでした!i-229

> 小学校になると楽なんですけどね。しゃがみパンチラ祭。目に毒です。

今回はじゃがみ胸チラの宝庫でした!!i-233
たっぷり、目の保養をさせていただきました!!i-278

> 九月決算でしょうか?
> 目標と実績を掲載して頂けるとありがたいです。来年は前年比も。

あまり考えたくないので止めておきます!i-235
現実逃避~~~i-246 (笑)

> コンドームの棚卸しは如何でしょうか。意外な発見があるかも(悪魔)

これは意外と順調に在庫を減らしてますよ!i-87
そろそろ新しいの買っちゃおうっかな~♪
って感じです!!i-278

> それにしても、素敵なパパさんです。

いえいえ・・・
ただのエロじじぃです!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 回数は少なくても充実した営みができたのなら良いじゃないですか

確かに最低の状況は脱したように思うのですが・・・i-230
そうなると欲がでちゃうんですよね~i-235

> 収穫の秋食欲の秋〇〇〇の秋

あはは・・・i-229
○○○には何が入るんでしょう???i-278

> 新米は美味しいですもんね、食欲を満たしたとは美味しい奥さんを頂いちゃいましょう(笑)

そうですねi-190
どちらも美味しく頂いちゃいたいです!!i-277

> ちなみにウチはもう三ヵ月を過ぎました無いまま(悲)

あらら・・・i-230
三ヶ月は長いですね~i-240
早く、押し倒しちゃって下さいよ!!i-192
お互い、地道に頑張りましょうね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム