2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤッタ~~~~~!!

ヤリました

ヤッてくれました

近いうちにヤッてくれそうな予感はありましたが・・・

まさか、母国日本で・・・

やっぱり、持ってますね~

なんのこっちゃ??

って感じですね

コレです

コレ

 ↓

 ↓

 ↓

KC4A0001.jpg

小林可夢偉選手

母国F1日本グランプリで・・・

3位表彰台Get

おめでと~~~~~

感動しました

でも、ラスト数周はドキドキでした

それにしても、カッコ良かったな~~~

 ↓

KC4A0002.jpg

いつかは表彰台の真ん中もGetして欲しいですね

そう遠くない未来に実現しそうな気がします

ところで・・・

出張帰りの金曜日の夜・・・

前回の記事で・・・

「今晩、頑張りま~~~っす

なんて宣言していたのですが・・・

いつも通り・・・

その夜は寝落ち・・・

で、次の日、土曜日の夜・・・

気持ちを切り替えて・・・

今晩こそは・・・

と、鼻息を荒げて意気込んでいたのですが・・・

またまた寝落ち・・・

ホントにヤル気あるの??

って感じですね

で、今晩、3連休真ん中の夜・・・

F1を見ながら頑張って起きて・・・

なんとか妻を誘うところまではイッたのですが・・・

妻から返ってきた答えは・・・

「今日はお腹の調子が悪いからダメ・・・

ってことで・・・

仕方なく断念・・・

全身をマッサージしてあげて・・・

そのまま大人しく寝ていただきました・・・

ま、体調が悪けりゃ仕方ないですもんね・・・

明日、調子が良くなっていることを信じて・・・

再アタックしてみたいと思います

が・・・

明日は朝から稲刈り・・・

疲れて寝ちゃわないよう頑張ります


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 生乳 ♡ | ホーム | 2012年9月のまとめ >>


コメント

ふぅさん、おはよう。
F1のことはよくわからないけれど
でもお写眞の方は知ってるよ。
この間TV出てた** すごく面白い人だったよ。

そうそう。
大変なことは楽しんでやるように心掛けているって所
素敵だな~って思いました。そういう人大好き。
ふぅさんは、そういう人だから
私ふぅさんに惹かれたんだなぁって・・・改めてわかったよ。
寝落ちするとこなんて、なんとも可愛いし(微笑)

ところで、
どうして今年は収穫量去年の3分の2だったの?
天候のせい?水不足とか?
今日の稲刈りも頑張って。
お互い今日も笑顔の1日にしましょう**




凄っ!

中嶋悟氏がF1に乗っただけでも驚いたのに今や。

うーん、すごい。

夫婦生活より大事(悪魔)

それで良いのです。

小林可夢偉選手、素晴らしいですね。
名前負けしてません。それまた素晴らしいです。

夜の方も、、、それで良いのです。
今日も疲れて寝てしまいましょう☆・・・ね?

美々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅさん、おはよう。

おはようございます!
っていうか・・・i-230
もう、「こんばんは」の時間ですね!?i-235

> F1のことはよくわからないけれど
> でもお写眞の方は知ってるよ。
> この間TV出てた** すごく面白い人だったよ。

はい!
バリバリの関西人ですから!!
しかも、兵庫県出身!!!i-189

> そうそう。
> 大変なことは楽しんでやるように心掛けているって所
> 素敵だな~って思いました。そういう人大好き。

どうせなら楽しまないと損ですから・・・i-278

> ふぅさんは、そういう人だから
> 私ふぅさんに惹かれたんだなぁって・・・改めてわかったよ。

惹かれただなんて・・・i-233
思わずドキッとしちゃいました!i-176

> 寝落ちするとこなんて、なんとも可愛いし(微笑)
  ↑
コレ、褒められているのでしょうか???i-237

> ところで、
> どうして今年は収穫量去年の3分の2だったの?
> 天候のせい?水不足とか?

原因は色々なことが重なった結果なので特定するのは難しいのですが・・・i-230
今年は天候的には問題なかったように思いますi-1
去年と一番の変化と言えば・・・i-190
新車投入(http://choro555.blog54.fc2.com/blog-entry-402.html)i-189
の恩恵で、去年までは田植え後に手作業で蒔いていた肥料を田植え機が田植えと同時に蒔いてくれるようになりました!
結果的に蒔いた肥料の量が減ったようです・・・i-230

> 今日の稲刈りも頑張って。
> お互い今日も笑顔の1日にしましょう**

は~~~いi-88
稲刈り、楽しんできましたよ!!i-278i-87
さすがに少し疲れちゃいました・・・i-229
ちなみに、今日も収穫量は少な目でした・・・i-241

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 中嶋悟氏がF1に乗っただけでも驚いたのに今や。

あはは・・・i-229
えらい前の話ですね!?(笑)
中嶋さんは本当にすごいお方ですよね!?
なんと言っても、あのアイルトン・セナのチームメイトですからi-189
今は監督業を頑張ってらっしゃいますねi-190

> うーん、すごい。

本当に素晴らしい結果ですよね!?i-234

> 夫婦生活より大事(悪魔)

昨日の一戦は本当に夫婦生活より大事だったかも・・・i-235

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 小林可夢偉選手、素晴らしいですね。
> 名前負けしてません。それまた素晴らしいです。

可夢偉って名前、かっこいいですよね!?
これから生まれる子供の名前に増えそうですね!?i-278
今回は、レースの内容もとっても良かったと思います!i-234

> 夜の方も、、、それで良いのです。

いえいえ・・・
良くないです!!!

> 今日も疲れて寝てしまいましょう☆・・・ね?

寝ちゃわないように、コメ返書いてま~~~っす!!i-278i-87

う~ん。結果気になるぅ~!
私は…ラブラブしましたよ~(笑)
只今、東の地に来ています。
しばらく滞在予定です。
なので旦那さまとはしばらくお別れ(/_;)/~~

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> う~ん。結果気になるぅ~!

結果ですか??i-230
皆様のご期待通りの結果になりましたi-237

> 私は…ラブラブしましたよ~(笑)

いいな~i-233
羨ましいな~i-176

> 只今、東の地に来ています。
> しばらく滞在予定です。
> なので旦那さまとはしばらくお別れ(/_;)/~~

あらら・・・i-237
それは残念・・・i-177

ところで・・・
HN、まだ決まらないんですか???i-235

HNこのままでも良いかなと(笑)
えっ?ダメ?いや~ん、意地悪しないで~!
ってそうじゃない?(爆)

旦那さまと離ればなれは1週間半の話ですけどね(^^)v
帰りは一人で車転がして帰ります。
大丈夫か?私?ってか、車ダイジョウブかな?
修理しないでだましだまし乗って廃車にする事、確定なので
労ってのんびり帰ります(笑)

HN考え中さんへ

コメント、ありがとうございます。

> HNこのままでも良いかなと(笑)
> えっ?ダメ?いや~ん、意地悪しないで~!
> ってそうじゃない?(爆)

あはは・・・i-229
このままで全然i-206ですよ!
ただ、チョットだけ気になったので・・・i-235

> 旦那さまと離ればなれは1週間半の話ですけどね(^^)v
> 帰りは一人で車転がして帰ります。

あらら・・・
結構な長距離運転になるのでは・・・??
気を付けて帰ってきて下さいね!i-236

> 大丈夫か?私?ってか、車ダイジョウブかな?
> 修理しないでだましだまし乗って廃車にする事、確定なので
> 労ってのんびり帰ります(笑)

は~いi-88
のんびり帰って下さい!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム