2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

生乳 ♡

出張先のホテルで・・・

テレビを見ていたら・・・

ドキッ とするCMが流れました・・・

女優の加藤あいさんが出ているCMです

皆さんは、もうご覧になられたでしょうか??

コレです

コレ

 ↓

生乳100

加藤あいさん、かわい~~~ぃ

こんなにかわいい加藤あいさんが・・・

CMの中では・・・

「生乳 (なまちち)

「生乳 (なまちち)

って何度も連呼してます ( ← 嘘ですよ)

もう少し進むと・・・

生乳のおいしさ

「生乳のおいしさ

うん

確かに、おいしそ~~~ぉ

で、最後は「 生乳 」ポーズ・・・

(服は着てらっしゃいますが・・・)

生乳

う~~~~~ん・・・

微妙・・・

でも、こういうの、結構好きなんです

ちょっと変な妄想しちゃいます

って、今回の記事、以上です

記事にするようなネタが全くなく・・・

くだらない内容になってしまいました・・・

スミマセン・・・

ところで・・・

このあいだの3連休の戦績ですが・・・

初日は・・・

午前中が末っ子の幼稚園の運動会・・・

午後から僕の実家に行って秋祭り見物・・・

夜、帰宅して・・・

即、撃沈・・・

2日目は・・・

午前中はゆっくり休んで・・・

午後から籾摺り・・・

夜、妻を誘うも・・・

「お腹の調子が悪い・・・

ってことで断念・・・

3日目は・・・

朝から2つ目の田んぼの稲刈り・・・

終わったら夕方になってました・・・

で、その日の夜・・・

疲れて眠いのを我慢して・・・

再び妻にアタックしたのですが・・・

まだ、お腹の調子が万全ではない様子で・・・

やんわりと断られてしまいました・・・

でも・・・

かわりに・・・

ってわけではないと思うのですが・・・

僕の全身をたっぷりとマッサージしてくれました

気持ちよかった~~~~~

体調などの問題でSEXが出来なくっても・・・

こういうスキンシップがあると嬉しいですね

SEX無しでも充分満足でした

(満足してちゃダメですかね??)

ってことで・・・

SEX無しの・・・

バタバタ忙しいだけの3連休でした・・・

で、連休明けの火曜日からは・・・

金曜日まで、3泊4日の出張中・・・

ってことで・・・

出張帰り、今週末こそは・・・

頑張るぞ~~~ぉ

って・・・

毎週、同じこと言ってるなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 週末の結果・・・♡ | ホーム | ヤッタ~~~~~!! >>


コメント

アハハ・・・

ホント同じ事言ってますね(笑)
生乳をなまちちて読むあたり相当溜まってますね(爆)
こう出張が多いとHもままなりませんね
その上休日は色々と忙しいみたいですね、ご苦労様
その上奥様の体調不良・・・残念でしたね
でも健全な?スキンシップが出来て良かったですね
やっつぱチョット前の奥様とは違って来てる様な
今週末辺り行けるんじゃないですか?
あっちのブログにUPしましたが私も連休は色々(家庭サービス)忙しかったです
でも、ふぅやんさんみたいなご褒美は無かったな(悲)
生乳長く触って無いな…私の分まで頑張ってョ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ホント同じ事言ってますね(笑)

しかも、いつも同じ結果です・・・i-237

> 生乳をなまちちて読むあたり相当溜まってますね(爆)

やっぱり溜まってるんですかねぇ・・・i-230
でも、普通、「なまちち」って読みません??i-235

> こう出張が多いとHもままなりませんね
> その上休日は色々と忙しいみたいですね、ご苦労様

最近、ホントにバタバタと忙しいです・・・i-246

> その上奥様の体調不良・・・残念でしたね
> でも健全な?スキンシップが出来て良かったですね

健全でしょ??i-278
しばらくは、この路線で攻めてみます!!(笑)

> やっつぱチョット前の奥様とは違って来てる様な
> 今週末辺り行けるんじゃないですか?

はい!
週末、頑張ります!!
って・・・
やっぱり同じこと言ってますね!?i-237

> あっちのブログにUPしましたが私も連休は色々(家庭サービス)忙しかったです

釣りキチさんも色々と忙しそうですね!?

> でも、ふぅやんさんみたいなご褒美は無かったな(悲)

あらら・・・
残念・・・i-201

> 生乳長く触って無いな…私の分まで頑張ってョ!

そんなことおっしゃらずに・・・
お互い、頑張ってイキましょう!!i-189

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
マッサージ、いいでしょ!?
お勧めです!!
リンクの件、了解ですi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム