2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末の結果・・・♡

いや~~~ぁ・・・

またまた、バタバタと忙しい週末でした・・・

が・・・

結果から先に言っちゃいますと・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何を??

もちろん・・・

10月最初の・・・

妻とのSEXです

ってことで・・・ ( ← どういうこと??)

週末の出来事をサラッと振り返ってみます

3泊4日の出張から・・・

「今週末こそは・・・

と、鼻息を荒げて帰宅した金曜の夜・・・ (笑)

子供たちが寝たあと・・・

風呂上がりの夫婦の時間・・・

二人並んで録画してあったTVドラマを見ていました・・・

で、途中、CMに入ったタイミングで・・・

必殺、「マッサージ大作戦」始動・・・

ドラマを見ながら・・・

妻の全身をモミモミ・・・

マッサージを始めて30分が過ぎて・・・

ドラマも終盤に差し掛かり・・・

マッサージもちょっとエッチな感じに・・・ 

「これは、ドラマ終了と同時にSEX開始だ

と、思ったその瞬間・・・

寝室のほうから物音が・・・

「ガラガラガラ・・・」

戸が開く音と同時に・・・

「ドタドタドタ・・・」

末っ子ちゃんが起きてきました・・・

こんな時に限って末っ子ちゃんはお目めパッチリ・・・

仕方なく、妻と僕で寝かせに行って・・・

そのまま寝ちゃいました・・・

で、翌日、土曜日は・・・

朝から、月曜日に刈ったお米の籾摺り・・・

ふたつの田んぼを合わせて・・・

去年は20俵あったお米が・・・

今年は14俵ほどしかありませんでした・・・

天候等、様々な要因があるとは思いますが・・・

少なかった~~~

昼からはチョットだけお昼寝をして・・・

休日出勤・・・

溜まりに溜まった事務処理を済ませました・・・

仕事を終えて帰宅すると・・・

ちょうど子供たちが寝るところでした・・・

で、急いで晩ごはんを食べて・・・

お風呂から上がると・・・

妻から嬉しい提案が・・・

「腰、揉んであげよっか??

ってことで・・・

遠慮なく、揉んでいただいちゃいました

で、お返しに妻も揉んであげて・・・

そのまま、ペロペロ攻撃開始・・・

この日はお邪魔虫も起きてきませんでした

全身をペロペロしてから・・・

アソコを集中攻撃・・・

クリちゃんとGスポットのW攻撃で・・・

妻に先にイッていただきました

で、最初は正常位で生挿入・・・♂

しばらく、生の感触を堪能していましたが・・・

ちょうど3週間ぶりのSEXということもあり・・・

いつもより早めの射精感が・・・

ってことで・・・

ここで妻にコンちゃんを装着してもらって・・・

そのまま、対面座位の体勢で再挿入~♂

上から妻が腰を落としてくる感触・・・

と~~~っても気持ち良かったです

で、今回は妻に激しく腰を振られる前に・・・

発射してしまいました・・・ 

はぁぁぁぁぁ・・・

われながら情けない・・・

次回は頑張ります・・・

でも、そのあと、二人並んで寝転んで色々とお喋り・・・

1時間近く喋ったでしょうか・・・

とっても幸せなひとときでした

で、翌日、日曜日は・・・

朝から子供たちのスイミング教室・・・

お昼はすぐ近くの義姉の家に招待されて・・・

バーベキュー

飲んで・・・

食べて・・・

おいしかった~

で、その日の夕方・・・

少し早めの長男クンの誕生日パーティー

長男が選んだケーキは・・・

 ↓

ケーキ

なぜか、まん丸の巨大なチーズケーキ・・・

一応、ろうそくを立てて・・・

みんなでハッピーバースディを歌って・・・

意外と()おいしかったです

で、その日の夜・・・

秘かに2夜連続のSEXを狙っていたのですが・・・

疲れていたのか、F1中継見ながら爆睡でした・・・

ま、とりあえず・・・

10月最初のSEXが出来たということで・・・



で、今週は・・・

またまた月曜から金曜まで4泊5日の出張中です・・・

ってことで・・・

今週末、頑張るぞ~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< うどん県!? | ホーム | 生乳 ♡ >>


コメント

おお!

おめでとうございます。

これが姫納めですか?(悪魔)

奥様からの言葉かけ、お誘いでしたね~(⌒0⌒)/~~
何だかんだとなかむつまじい!
私は帰省中で旦那さまと離れているので
彼の温もりが恋し~い(+_+)
週末には帰るので我慢です!それまでは声で我慢!

おめでとう!!

やりましたね~
私事のようにうれしいです!この時期はいろいろと
忙しいので、なかなかうまくいきませんが。
常に攻めていきましょうね~!!

おめでとうございます!
理想の夫婦性活ですね。
1時間どんな話をしたんですか?
うちは終了後すぐに眠りにつくのでお話タイムがあって
うらやましいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> これが姫納めですか?(悪魔)

正月も盆も過ぎてしまったので姫納めになっちゃうのでしょうか・・・?i-237
いやいや・・・
そうなっちゃわないよう、頑張ります!!i-278

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様からの言葉かけ、お誘いでしたね~(⌒0⌒)/~~

えっっi-198
お誘いだったのでしょうか??
そうだと嬉しいのですが・・・i-202

> 何だかんだとなかむつまじい!

あはは・・・i-229
最近、何だかんだと仲良しさんです!i-235

> 私は帰省中で旦那さまと離れているので
> 彼の温もりが恋し~い(+_+)
> 週末には帰るので我慢です!それまでは声で我慢!

あらら・・・i-230
それは淋しいですね!?
声で我慢??
もしかして・・・
テレフォンS○X???i-235

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やりましたね~
> 私事のようにうれしいです!

ありがとうございます!

> この時期はいろいろと忙しいので、なかなかうまくいきませんが。
> 常に攻めていきましょうね~!!

そうですね!?
この波に乗って・・・i-258
ガンガン攻めたいと思います!!i-278

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おめでとうございます!
> 理想の夫婦性活ですね。

あはは・・・i-229
理想ですか??
僕的にはもう少し長く楽しみたかったのですが・・・i-237

> 1時間どんな話をしたんですか?

どんな話をしたんでしょうね!?i-235
よく覚えてないのですが、ホントに色々話しましたi-190
子供の話やら・・・i-229
エッチな話もチョット・・・i-235

> うちは終了後すぐに眠りにつくのでお話タイムがあって
> うらやましいです☆

うちもすぐに寝ちゃうことが多いですよi-190
1時間も起きてたのは珍しいです!i-229

鍵コメさんへ

はじめまして!i-88
ご訪問&コメント、ありがとうございます!i-236

> 実はいつも、かなり楽しみにしています。

こんな風に言っていただけると、本当に嬉しいです!!

> これからも楽しみにしていますね☆

こちらこそ!!i-88
これからもヨロシクです!!i-236
よかったら、またコメント下さいね!!

羨ましい

10月最初はちょっと遅いけどやりましな
前日のお邪魔ムシ(チビチャんゴメンナサイ)介入は残念でしたね
それが無かったら連荘だったかもしれないのにね
私もお邪魔ムシよくありましたね
やってる最中に起きられた時は焦りましたね(汗)
速攻離れて寝たふりしましたが(笑)
もお遠い昔話です(遠~~い目線)
それにしても奥さんからマッサージだなんて羨ましい~
誘われたようもんじゃないですか奥さんも前日が残念だったのかな?
翌日の寝落ちはいただけませんな奥さんも良い感じだったんだから・・・
でも、やれただけイイですよ、ウチはまた拒否られたし(悲)
出張明けが楽しみですな頑張ってョ
くれぐれも寝落ちには注意(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 10月最初はちょっと遅いけどやりましな

あはは・・・i-229
やっぱり遅すぎますよね!?
13日ですもんね・・・i-237

> 前日のお邪魔ムシ(チビチャんゴメンナサイ)介入は残念でしたね
> それが無かったら連荘だったかもしれないのにね

いえいえ・・・
ウチに限って連荘はないと思います・・・i-230

> 私もお邪魔ムシよくありましたね
> やってる最中に起きられた時は焦りましたね(汗)
> 速攻離れて寝たふりしましたが(笑)
> もお遠い昔話です(遠~~い目線)

僕も数年前に経験しました・・・i-282
驚きのあまり、一瞬でおチンがi-195でしたi-229

> それにしても奥さんからマッサージだなんて羨ましい~

これはホントに嬉しかったです!i-234

> 誘われたようもんじゃないですか奥さんも前日が残念だったのかな?

誘われたんですかねぇ・・・i-230
こればっかりは謎です・・・

> 翌日の寝落ちはいただけませんな奥さんも良い感じだったんだから・・・

そうですねぇ・・・
反省です・・・i-227

> でも、やれただけイイですよ、ウチはまた拒否られたし(悲)

あらら・・・i-238
拒否られちゃったんですか??
でも、めげずに誘い続けて下さいね!!

> 出張明けが楽しみですな頑張ってョ
> くれぐれも寝落ちには注意(笑)

はい!
寝落ちしちゃわないよう、頑張ります!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム