2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うどん県!?

只今、4泊5日の出張中です

普段の出張は一人で行動することが多いのですが・・・

今週は、火曜日と水曜日が得意先の展示会

ってことで・・・

今晩 ( 火曜日の夜 ) は・・・

上司と先輩と3人一緒でした

ってことで・・・

3人で飲みに行ってきました

で、チョイスしたお店は・・・

一鶴

「 いっかく 」って読みます

ご存知の方、いらっしゃいますか??

うどん県 」 では、そこそこ有名なお店なのですが・・・

メインのメニューはとってもシンプル

「 おやどり 」 と 「 ひなどり 」 のみです

( いくつかのサイドメニューはあります )

で、お子ちゃま味覚の僕は・・・

迷わず、「 ひなどり 」をチョイス・・・

こんな感じです・・・

 ↓

 ↓

 ↓

121016_1840~12

( すみません 一口かじってから撮りました )

おいしかった~~~

これが大好きなビールとバッチリ合うんです

たらふく食べて・・・

たらふく飲んで・・・

お腹いっぱい

9時前にはホテルに帰ったのですが・・・

一瞬で、バタン・キュー

こんな時間 ( 夜中の2時 ) まで熟睡でした・・・

で、先ほど、目が覚めて・・・

記事を書いているのですが・・・

何が言いたかったのかと言いますと・・・

「おいしかった~~~~~

もともとは 「 うどん県 」 のお店なのですが・・・

横浜大阪にも出店しているようです

お近くの方は・・・

だまされたと思って・・・

ぜひ一度お試し下さい

それにしても・・・

おいしかった~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 4泊5日 | ホーム | 週末の結果・・・♡ >>


コメント

ご苦労様

また出張ですか大変ですね
これじゃHもままなりませんね
それでも出張前にイイ事有ったみたいですね(コメしときましたよ)
出張明けが楽しみだ(爆)
出張は大変だけど今回みたいにご当地グルメを味わえるのは嬉しいですよね
私に出張は滅多に無いんで羨ましいです
帰ってきたら奥ちゃんを味わうのかな?(笑)

思い出せない

このお店はテレビで観た記憶がありますが、思い出せない。うーん。違うのか?気になります。

このお店、私もテレビで見たかも。
ケーブルのチャンネルでお笑い自転車芸人の、
団長が出ている自転車番組で見たような
気がするけど違ったかな?

今はね、声を聞くだけで良いのよ~(⌒‐⌒)
それだけで満足(^^)v 健気でしょ!(笑)

おいしそうですね☆
どこのお店もうちからじゃ遠い・・・
お取り寄せもあるようですね!
うちはこれが一番いいかも♪
出張頑張ってください!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> また出張ですか大変ですね
> これじゃHもままなりませんね

出張は慣れっこなので、なんてことないです!
レスの言い訳にはしたくないんですi-227

> それでも出張前にイイ事有ったみたいですね(コメしときましたよ)
> 出張明けが楽しみだ(爆)

えへへ・・・i-278
イイ事ありましたよ!!i-233
僕も出張明けが楽しみです!i-189

> 出張は大変だけど今回みたいにご当地グルメを味わえるのは嬉しいですよね
> 私に出張は滅多に無いんで羨ましいです

確かに、ご当地グルメは出張族の特権ですねi-190
高知のかつおの塩たたきや、熊本の馬刺し等々、最高でした!!i-277

> 帰ってきたら奥ちゃんを味わうのかな?(笑)

そうですね!?
出張から帰ったら・・・i-233
我が家名物の「愛妻」をたっぷり味わいたいです!!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> このお店はテレビで観た記憶がありますが、思い出せない。

えっ!?
テレビで放映されてたんですか??
「ケンミンショー」か何かでしょうか???

> うーん。違うのか?気になります。

あはは・・・i-229
こういう時って気になりますよね!?
頑張って思い出して下さいね!i-235

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> このお店、私もテレビで見たかも。
> ケーブルのチャンネルでお笑い自転車芸人の、
> 団長が出ている自転車番組で見たような
> 気がするけど違ったかな?

え~~~っ!?
皆さん、テレビで見てらっしゃるんですね!?
そんなに有名なお店だったんだ・・・i-229
ビックリです!

> 今はね、声を聞くだけで良いのよ~(⌒‐⌒)
> それだけで満足(^^)v 健気でしょ!(笑)

あはは・・・i-229
ホントに健気ですね!?
まるで遠距離恋愛中の学生みたい・・・i-278
旦那様との再会、燃えそうですね!?v-41 i-233

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おいしそうですね☆

おいしかったですよ~~~i-189
ジューシーな肉汁が最高でした!!i-234

> どこのお店もうちからじゃ遠い・・・
> お取り寄せもあるようですね!
> うちはこれが一番いいかも♪

ぜひ一度お試しください!!i-278

> 出張頑張ってください!

ありがとうございますi-88
週末にエネルギーを残せるよう、テキトーに頑張ります!!i-235

たまりません♪

初めまして♪
足あとからお邪魔いたしました♪
出張おつかれさまです^^
おいしそうな香りが漂うような画像、
一口かじられたところから肉汁が溢れるような感じが
たまりませんね♪
なんとおいしそう><
おかえりになったら、
もっとおいしい奥様を味わわれるのですね♪

はじめまして。

本当に出張が多くて大変ですよね。
それにしても、焼いた鳥肉とビール、最高でしょうね。

ほんわかした雰囲気のブログで大好きです。
今後ともよろしくお願いしますね。


うわぁ・・・美味しそう**
と言いたいところだけど・・・
お肉は、牛さん以外苦手なのだ↓
最近やっと
ケン●ッキーというものが食べれるようになった私。
でも、うどんは大好きだよ**
うどんは食べたの?
やっぱり、うどん県だけあって
美味しいんだろうな**


出張お疲れ様**
今晩いいことありますように(微笑)


またね**




REIKO❤さんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 出張おつかれさまです^^

たった今、出張から帰ってきましたi-189
やっぱり、我が家は落ち着きますね!?i-228

> おいしそうな香りが漂うような画像、
> 一口かじられたところから肉汁が溢れるような感じが
> たまりませんね♪
> なんとおいしそう><

ホントに美味しかったです!i-234
たまりましぇ~~~ん!!(笑)

> おかえりになったら、
> もっとおいしい奥様を味わわれるのですね♪

味わうことが出来るかなぁ・・・i-230
まずは今晩、頑張ります!!i-278

eri3loveさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 本当に出張が多くて大変ですよね。

出張は慣れているので、全然大変じゃないですよi-190

> それにしても、焼いた鳥肉とビール、最高でしょうね。

鳥肉とビール、最高のコンビネーションでした!!i-234
本当に美味しかったですi-189

> ほんわかした雰囲気のブログで大好きです。

こんな風に言ってもらえるとホントに嬉しいです!
ありがとうございます!!

> 今後ともよろしくお願いしますね。

こちらこそ!!
これからもよろしくお願い致します!!i-236

美々さんへ

お久しぶりですi-88
コメント、ホントに嬉しいです!
ありがとうございます!!

> うわぁ・・・美味しそう**
> と言いたいところだけど・・・
> お肉は、牛さん以外苦手なのだ↓

えっ!?
そうなんですか??
好き嫌い言っちゃいけません!!
メッ!!i-180 (笑)

> 最近やっと
> ケン●ッキーというものが食べれるようになった私。

ケン●ッキー、僕の大好物です!!i-235

> でも、うどんは大好きだよ**
> うどんは食べたの?

今回はうどんは食べなかったです・・・i-230
しょっちゅう食べてますので・・・i-278

> やっぱり、うどん県だけあって
> 美味しいんだろうな**

やっぱり、本場の讃岐うどんは美味しいですよ!
よかったら、ご一緒にいかがですか??i-277

> 出張お疲れ様**
> 今晩いいことありますように(微笑)

いいこと、あるといいんだけどな~i-233
さて、どうなることやら・・・i-229

> またね**

は~~~い!
また遊びにいらして下さいね!!i-236
お待ちしてま~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム