2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4泊5日

昨晩、金曜日の夜・・・

4泊5日の出張から帰ってきました

毎年、この時期は忙しいのですが・・・

今年も例に漏れず忙しさMAXです

昨日、金曜日は・・・

愛媛県松山市のホテルで起床・・・

松山の得意先に寄ってから・・・

しまなみ海道を渡って・・・

121019_1300~35

(いい天気だったので、気持ち良かった~~~)

広島県福山市の得意先に向かったのですが・・・

途中で立ち寄った福山のラーメン屋さんで・・・

こんなものを発見

 ↓

D1020002.jpg

スポーツ新聞の一面記事ですが・・・

来年の広島カープの投手コーチの話題・・・

この前日、プロ野球界では・・・

セリーグもパリーグもクライマックスシリーズの真っ只中・・・

セリーグはペナントレース優勝の巨人が・・・

2連敗・・・

パリーグは同じくペナントレース優勝の日本ハムが・・・

こちらは2連勝

でも、広島のスポーツ紙の一面は・・・

 ↓

D1020002.jpg

広島カープの来季の人事の話・・・

軽くカルチャーショックを受けました・・・

で、このスポーツ新聞・・・

「デイリースポーツ」だったのですが・・・

衝撃の事実が・・・

コレです

コレ

 ↓

D1020001.jpg

「デイリー」の「リ」の次の「ー」の部分・・・

よ~く見ると・・・

鯉のぼりになっているではありませんか

「広島カープ」だから鯉なんですよね

僕の住んでいる関西地区では・・・

同じ部分が、しましまのトラの尻尾なんです

もちろん、「阪神タイガース」からきているのですが・・・

デイリースポーツは日本全国トラの尻尾だと思っていました・・・

みなさんの地域ではどうなっているのでしょうか??

よかったら教えて下さい

北海道だと・・・

ボンレスハムでしょうか??

関東地区は・・・

球団がいっぱいあり過ぎてわかりません

が、逆にどうなっているのか知りたいです

名古屋は竜かな??

福岡は鷹のくちばしでしょうか???

スミマセン・・・

こんな話、どうでも良かったですね

で、昨晩、出張から帰った夜・・・

妻のカラダをたっぷりと味わいたかったのですが・・・

皆さまの予想通り・・・

あっさり寝落ちしちゃいました

土曜日の夜があるから、まぁいいか

なんて考えていたのですが・・・

当日になって思い出したのですが・・・

今日、土曜日は職場の飲み会でした

ってことは・・・

家に帰りつくのは日が変わる頃・・・

ってことは・・・

今日も妻を味わえない可能性が高くなってきました・・・

はぁぁぁぁぁぁ・・・

昨晩、頑張ってヤッておくんだった・・・

ま、いまさら悔やんでも仕方ありませんので・・・

今日か明日、なんとか頑張ります


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Super RINDO | ホーム | うどん県!? >>


コメント

細かい

なるほど、地域によってロゴが違うのですね。印刷技術の発達のお陰なのでしょうか。

何にせよ、出張はお疲れ様でした。まずは休んで下さい。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なるほど、地域によってロゴが違うのですね。

そうなんですよ~i-190
今まで知りませんでした!

> 印刷技術の発達のお陰なのでしょうか。

あはは・・・i-229
印刷技術の発達は関係ないような気が・・・i-230

> 何にせよ、出張はお疲れ様でした。まずは休んで下さい。

は~いi-88
週末はSEXもしないで、ゆっくり休ませていただきました!i-237

つまらない記事にもお付き合いいただき、ありがとうございます!!i-236

こんにちは☆

いつも出張お疲れさまです。
スポーツ紙っておもしろいですよね!
ちょっとしたところがかわってますよね。
我が家がある関東はどうなっているんだろう?
気になります!

リンクの件、遅くなりすみません。
すっかり返答した気になってました(^_^;)
ぜひリンク貼ってください!
お願いしますm(_ _)m

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いつも出張お疲れさまです。

今週も4泊5日の出張中ですi-241

> スポーツ紙っておもしろいですよね!
> ちょっとしたところがかわってますよね。

今回は新たな発見でしたi-190

> 我が家がある関東はどうなっているんだろう?
> 気になります!

ぜひ、どうなっているか教えて下さい!

> リンクの件、遅くなりすみません。
> すっかり返答した気になってました(^_^;)
> ぜひリンク貼ってください!
> お願いしますm(_ _)m

早速、貼らせていただきました!
これからもヨロシクです!!i-236


おはよ**


ふぅさんの出張について行ったら
楽しそう**

って・・・仕事の邪魔になるだけだね(微笑)



出張お疲れ様。
休める時ゆっくり休んでね。

いつもありがとう**




美々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅさんの出張について行ったら
> 楽しそう**

あはは・・・i-229
自分で言うのも何ですが・・・i-230
楽しいと思います!!i-235

> って・・・仕事の邪魔になるだけだね(微笑)

いえいえ・・・
あまり仕事してませんから・・・i-237
日によっては移動が5時間・・・i-34i-203
仕事は30分・・・i-202
みたいな日もありますから・・・i-230
よかったら一度、同行してみませんか??i-235

> 出張お疲れ様。
> 休める時ゆっくり休んでね。

は~い!
今日、土曜日、たっぷり昼寝させていただきました!i-196i-228i-196

> いつもありがとう**

こちらこそ!i-88
いつもありがとうございます!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム