2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スーパー耐久!

またまた行ってきました

レース観戦

土曜日は家族5人で、日曜日は長女、長男、僕の3人で行ってきました。

観戦したのは・・・

スーパー耐久レース

かなり、マニアックなカテゴリーです。

街中で見かける市販車両をベースにしたレースカーが迫力の戦いを繰り広げます。

市販車からの改造範囲がレギュレーションで制限されており、ベース車の実力がそのまま結果に結びつくので、僕は結構お気に入りです

2日ともピッカ~~ンで、とっても暑かったです

にも、かかわらず、こんなにたくさんの人が観戦に訪れてました。

ピットウォーク

みなさん、暑いのに好きですね~~

暑かったので、こんなに薄着になられてる方もいました

お姉サン

おヘソ、見えちゃってますよ

そして、決勝レーススタート

2009 S耐岡山スタート(小)

カッコイイ~~

このレースは参加車両によってST-1からST-4という4つのカテゴリーに分けられているのですが、ST-1クラスとST-3クラスで僕の応援していたチームが優勝しました

まずは、ST-1クラス

Z4.jpg

PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE

ポール・トゥ・ウィンの完全勝利でした

続いて、ST-3クラス

M3.jpg

FINA ADVAN M3

こちらは最終ラップまで続いた激戦を制しての勝利

応援した甲斐がありました

そして、土曜日に甲子園球場でコンサートだった人も走っていました。

TUBE.jpg

TUBEのドラマー、松本玲二さんです

コンサートの翌朝、9時前には予選に出走されてました

ホントにコンサートで演奏してきたのでしょうか??

タフな方ですね

尊敬します

当然、レースカーにはエアコンなど付いていないため、レース中のコクピットの温度は60℃~70℃以上にも達するそうですよ

選手の皆様、本当にお疲れ様でした

そして、暑い中、熱いレースを見せていただき、ありがとうございました

僕も、クタクタになってに帰ったのですが・・・

夜、子供を寝かせてから、たっぷりと楽しませていただきました

何を?

もちろん・・・(?)

SEXです

今月最初のSEXはチョット長めで、とっても良かったです

念願の目標達成まで、残り4回

決して順調な滑り出しとは言えませんが・・・

今月も頑張るぞ~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 木曜の夜・・・ | ホーム | 襲ってみました >>


コメント

なんでも腰が「命」よね

>TUBEのドラマー、松本玲二さんです

私も楽団で叩いてますが、2連荘ってイベントをこなすって
なかなか出来るものではありません。
太鼓もクルマも腰に負担のかかること。
素晴らしい体力ですね…w(゚o゚)w

そう…“腰”といえば…

奥様とラブラブ出来てよかったですね\(*^▽^*)/
長めだなんて…イヤン(*'艸`*)エッチィ!

まだ9月初めですよ?これは期待出来そうですね?
私もがんばゆー!(*´∀`*)アハン

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
松本さんはホントに凄いと思います。
僕より8歳も年上なのに・・・

みぃふぇぃさんってドラマーなんですか?
かっこいいですね!
あこがれます。

エッチ、この調子でガンガンいきたいと思いますv-8

おじゃまします♪

こんにちは(*^▽^*)
今日は遊びに来てくださってありがとうございました♪

長めのえっち、イイナ(*ノωノ)
お出かけでお疲れなのに、ふぅやん555さんはタフなんですね(〃▽〃)
うちの旦那さまはふぅやん555さんより3つ年上なんですが、最近かなりお疲れなので、うらやましいです♪
目標は5回なんですねi-184
がんばってください♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

chisaさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 今日は遊びに来てくださってありがとうございました♪

こちらこそ!
寄っていただけて光栄です。
これからもヨロシクです!

> 目標は5回なんですねi-184
> がんばってください♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

応援、ありがとうございます。(笑)
ショボい目標なんですが、なかなか達成できないんですよ・・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム