2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

木曜の夜・・・

実は、今、仕事中なんです

今日は一日中、事務所で内勤なんですが・・・

眠くて、眠くて・・・

で、眠気覚ましにブログでも書こうかと・・・

まぁ、わかりやすく言うと仕事サボり中です

隣の席では後輩が真面目に(?)仕事してるので、結構ドキドキです

これは良い目覚ましになりますね

ところで・・・

昨日の夜、子供たちを寝かしつけ、風呂上りに妻と2人でを見ていた時に・・・

妻の後ろからス~~ッと近付いて、背後から軽く抱きしめてみました

すると、全くの無反応・・・

普通に考えるとダメな感じかもしれませんが、僕にとっては、むしろ、すごくイイ感じです(←やっぱり変?)

妻はイヤな時はホントにイヤそうな態度を見せるので「無反応」な時は率が高くなります

で、そのまま首筋にキス
 ↓
パジャマの上から貧乳(ごめんなさい)をモミモミ
 ↓
パジャマを捲り上げて背筋をペロペロ
 ↓
同時にオッパイを直接モミモミ

って感じで予定通り(笑)進んで行き、アソコに触れてみると、既にたっぷりと潤ってらっしゃいました

そのまま、背中越しにクチュクチュと音をたてながらイジりつつ、指を挿入し・・・

と、ココまではイイ流れだったのですが・・・

突然、寝室の方から泣き声が・・・

末っ子の泣き声です

この子は放っておくと、どんどんエスカレートしていくタイプですので、泣く泣く、一時中断して寝かせつけに行きました

普段なら数分で寝てくれるのですが、今回に限って、10分経っても、20分経っても寝てくれません

その間、僕は、この♂テンション♂を下げてはいけないと思い、子供に添い寝している妻の背中をペロペロしたり・・・

半ば無理矢理、ショーツをズリ下げ、後ろ側からアソコをペロペロ

と、色々頑張っていたのですが・・・

寝たかな~?って思ったら「ウェ~ン」の繰り返し

仕方なく、断腸の思いで(笑)断念しました

僕的には「今夜、是非、敗者復活戦を・・・

って感じなのですが、気まぐれな妻がお相手してくれるかどうか・・・?

と、いうことで、今日は朝から悶々とした一日を送っています


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

あっ

そうそう・・・

今日は9月11日。

テロの日でしたね

世界が平和になりますように

世界中のみんなが笑って毎日を過ごせる日が来るといいですね

<< 敗者復活戦! | ホーム | スーパー耐久! >>


コメント

あたしもたまに会社からブログ更新したりしてます(笑)
ドキドキしますよね(((*≧艸≦)

それにしても、せっかくいい雰囲気だったのに残念でしたね( ノД`)
うちの子は、小さいときから一度寝たらなかなか起きないのですが、たまにあたしの声が大きくて、寝ながら怒ってるときがあります(^▽^;)

たまには子どもを気にせず集中して楽しみたいですよね(ノω`*)ノ"

ところで、ふぅやん555さんのブログにリンクしたいのですが、いいでしょうか??

chisaさんへ

コメント、ありがとうございます。

> あたしもたまに会社からブログ更新したりしてます(笑)
> ドキドキしますよね(((*≧艸≦)

確かに、かなりドキドキします!
が、お互い程々にしておきましょうねv-8

> たまには子どもを気にせず集中して楽しみたいですよね(ノω`*)ノ"

ホント、これって子供が出来てからの切実な(笑)願いです!
たまには、久々のラブホでも行って思いっきりヤッてみたいのですが・・・
なかなか機会に恵まれず、いまだに実現していないんです・・・(泣)

リンクの件、こちらこそお願いしたいのですが、よろしいですか??


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム