2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

敗者復活戦!

木曜の夜の一件のあと、リベンジ戦を狙っているのですが・・・(笑)

金曜日は、妻に、早々と10時過ぎに寝られてしまい、土曜日は逆に遅くなり過ぎて何もありませんでした

で、今日、日曜日・・・

ただ今、子供3人を寝かせ終えた妻がお風呂に入っています

上がってきたら、どうやって襲うか作戦を練りながら、ブログを書いてます

今日こそは・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

P.S. お願いだから今日は邪魔しないでねおチビちゃん

おっと

作戦が練りあがる前に妻が上がってきてしまいました

ではでは・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< インフルエンザ? | ホーム | 木曜の夜・・・ >>


コメント

ドキドキ…

つ・づ・きっ!
つ・づ・きっ!

作戦は?結果は…ドキドキしちゃうなぁ~(*'艸`*)

で?どうなった?

っていうか、
一緒にお風呂に入れば良かったのに~
って私は思いました(笑)
奥さん、嫌がるのかな?

みぃふぇぃさんへ

> 作戦は?結果は…ドキドキしちゃうなぁ~(*'艸`*)

ドキドキさせてしまってスミマセン・・・
何もありませんでした(泣)
作戦もまとまらないままアタックしたのですが・・・
やっぱりダメでした。
今回は僕にも反省すべき点が多々あり・・・
詳しくは、またアップしますね。

yukkyさんへ

> っていうか、
> 一緒にお風呂に入れば良かったのに~

そっか!?
その手があったか・・・(笑)
今ごろ気付きました。

> 奥さん、嫌がるのかな?

はい、多分、水をぶっかけられますv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム