2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

インフルエンザ?

新型インフルエンザではないと思うのですが1ヶ月ほど前から咳が止まりません

コホッコホッって感じの乾いたイヤ~~な咳が出てます

熱は全く出ていないのでインフルエンザではないと思います

たぶん・・・

咳が出ている以外は至って元気そのものです

で、昨日の記事のあと・・・

たいした作戦も立てないまま妻を誘ったのですが・・・

「そんなに咳ばっかりしてる人としたくない

「そんなの愛情じゃないよ

「ただの自分勝手やん

って怒られてしまいました

でも、よく考えると(←よく考えなくても・・・?)当たり前ですよね

自分勝手な自分を反省しております

ごめんなさい・・・

どうか、お許しください・・・

と、いうことで・・・

先週、病院に行って、薬を出してもらってるので、おとなしく良くなるのを待つことにします

仕方ないですね・・・

今月も目標達成は厳しい状況になってきました・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨日の夜・・・ | ホーム | 敗者復活戦! >>


コメント

反省出来るふうやんさん・・
それは当たり前のようで当たり前では無い^^
エライわ~ほんとに。と感心します。

咳大丈夫ですか?
結核?!?!・・じゃないって?

そっか~(´ω`)

それは仕方がないですね(>_<)
ふぅやんさんのお体を気遣っての発言、それも愛…(^^;)

どうぞ良くなってくださいね。
素敵な営みは家族の健康から、ですからね!

yukkyさんへ

コメント、ありがとうございます。
とりあえず、その場では反省するのですが・・・
すぐに忘れてしまうタイプですv-8

咳は薬の効果もあって、だいぶマシになってきました。
会社の先輩には「絶対肺ガン!間違いない!!」
って診断されましたが・・・v-12

みぃふぇぃさんへ

コメントありがとうございます。
僕は、だいぶ調子よくなったのですが・・・
今晩から末っ子が発熱ですv-12
せっかく臨戦態勢OKになったのに・・・(涙)

> 素敵な営みは家族の健康から、ですからね!

「家族の健康」、ホント、大事ですよね!?
しみじみと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム