2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨日の夜・・・

昨夜、風呂上りに妻と色んなことについて話しました。

子供のことや、お互いの趣味のこと・・・

そして、お互いのSEXに対する考えなど・・・

どんなSEXがしたいとか、どこが気持ちいいとかいうエッチな内容ではなく、もう少し真面目な内容です。

最近、特にSEXに対してタイミングが合わず、少しギクシャク感があったので、とっても有意義な(笑)時間でした。

お互いに腹を割って色々と話せて、とっても、いい感じだったのですが・・・

かなり長い時間話し込んでしまい、気が付いたら真夜中だったので、昨日はそのまま何もなく寝ました

で、一夜明けて、今日こそは!って感じだったのですが・・・

末っ子が熱を出してしまって、それどころではなくなってしまいました

ホント、久々にいい感じだったのに・・・

うまくいかないものですね

先日から続いていた咳も、ほとんど出なくなったので、明日こそは・・・

って感じなのですが、どうなることやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< シルバーウィーク♪ | ホーム | インフルエンザ? >>


コメント

こんにちは♪

夫婦の会話って本当に大切ですよね。
これがいいキッカケになって、もっと奥さまと仲良くなれるといいですね!

お子さまの熱、大丈夫ですか?
chisaが住んでいる地域も、インフルエンザが流行ってきたので、うちの息子も保育園でもらってこないか心配です。。。

はじめまして

こんにちわ
会話って大事ですよね。
でもついつい面倒くさくなっちゃったりして・・・
コレを機会にもっとLOVELOVEな夫婦になっちゃってください。

お子さん、お大事に。

chisaさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 夫婦の会話って本当に大切ですよね。

ホント、その通りなんですが、なかなか時間がとれなくて・・・
でも、やっぱり、たまには必要だと改めて実感しました。

子供は中耳炎でした。
ひどくならなければいいんですが・・・
インフルエンザも心配ですね!?
ウチの地区の小学校も既に何クラスかが学級閉鎖になっているそうです。

ハニービームさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
その上、コメントまで頂けて嬉しいです。

> 会話って大事ですよね。
> でもついつい面倒くさくなっちゃったりして・・・

そうなんですよ!
ホントはとっても大切なことなのに、ついつい後回しにしてしまって・・・
これからは気をつけたいと思ってます。

> コレを機会にもっとLOVELOVEな夫婦になっちゃってください。

おかげさまで、昨日、今日と、ちょっとイイ感じです♪
今度、ハニービームさんのブログにもお邪魔させていただこうと思いますので、その時は宜しくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム