2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シルバーウィーク♪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

「シルバーウィーク」

それにしても、誰が名付けたんでしょうね??

天晴れです

我が家は、事前の渋滞予想から、宿泊を伴うような遠出は避けようということになりました。

妻の女の子週間が重なる可能性も高かったですしね・・・

と、いうことで、家の近くで、ごく普通の休日を過ごしています

僕は、カレンダー通り、土曜日からの5連休です

土曜日は、もうすぐ4歳の息子の自転車の特訓(補助輪なしのね)も兼ねて、我が家から数キロのイオンまで行ってきました。

まだ息子は一人では補助輪なしで乗れないので、僕は自転車に手を添えてランニングです

いい運動になりました

日曜日は、いとこの運動会を見に、近くの小学校まで・・・

これも、特訓を兼ねて自転車で・・・

かなり暑かったです

で、今日(月曜日)は敬老の日ということで・・・

実家の隣の、今年90歳になった祖母の家に行ってきました

車で30分ちょっとの距離なので、ちょくちょく顔は出しているのですが、今日はいつもより喜んでもらえたような気がします

いつまでも元気で長生きして欲しいですね

コロッと話が変わりますが・・・

昨日(日曜日)の夜、ホント久しぶりに妻とエッチしちゃいました

妻が「腰が痛い」とのことだったので、風呂上りに腰を揉んであげて、その流れで・・・

うつ伏せ状態の妻の背中から肩をペロペロ

そのまま、お尻から太ももをペロペロ

で、そのまま両足を広げさせて・・・

アソコを後ろからペロペロ

既にたっぷり潤っていたので、我慢できなくなって、思わずそのまま挿入♂しちゃいました

なんだか「計画的犯罪」っぽいですね

最近、色々あったので、気分的にチョット複雑なSEXでしたが・・・

まぁ、やっと今月2回目のSEXが出来たということで・・・

で、先ほど、妻と明日、あさっての予定について話していたのですが・・・

「今日の昼過ぎから生理になったから・・・」

とのこと

結果的に、滑り込みセーフのSEXになりました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 進捗状況 | ホーム | 昨日の夜・・・ >>


コメント

うちの息子(5歳)も今自転車の練習してます(*^▽^*)
臆病なので、なかなか上達しませんが(; ̄ー ̄A

奥さまの女の子週間の前にえっちできてよかったですね♪
「計画的犯罪」に笑ってしまいました(;´▽`A``
「計画的」かもしれませんが、「犯罪」ではないでしょう(笑)

chisaさんへ

いつもコメントありがとうございます。
うちの息子、5日連続で練習した甲斐あって、補助輪なしの自転車で小学校の運動場を1周出来るようになりましたv-221
ホント、よく頑張ってくれました!

> 「計画的犯罪」に笑ってしまいました(;´▽`A``
> 「計画的」かもしれませんが、「犯罪」ではないでしょう(笑)

そっか!?
夫婦だから犯罪にはならないですね!?
ホッとしましたv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム