2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

進捗状況

最近、更新をサボり気味です

すみません。

特にネタが無くって・・・

で、今日もネタが無いので、9月度の進捗状況を報告させていただきます

何の?

もちろん、妻とのSEXです

9月度も、月間5回という非常に低~い目標を掲げて頑張って(?)きたのですが・・・

26日終了時点で、まだ2回です

残り4日で目標達成まで3回・・・

かなり厳しい・・・

と、いうか絶対ムリな状況になってしまいました

実は明日(日曜日)の夜から4泊5日の出張なんです

家に帰ってくるのは10月1日の夜・・・

はい、9月は終わっちゃいました

って感じです。

来月こそは頑張りたいな~

それにしても・・・

ここ3ヶ月の実績は、7月が1回、8月が3回、そして9月が2回・・・

これって世間一般で言うセックスレスってやつでしょうか?

もう、このまま枯れ果ててしまいそうです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 9月度総括 | ホーム | シルバーウィーク♪ >>


コメント

ご訪問

ブログへのご訪問、ありがとうございました。

セックスレスの定義は、1か月以上ないこと、らしいですね。
なので、まだレス状態ではないと思いますけど、
努力しないとこのままずるずる、、でしょうか。。
うちも月に2,3回なんて時期があったように思います。

奥様が発情されるといいのですけどね!♪

Moon.:*・゜さんへ

こちらこそ!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

> セックスレスの定義は、1か月以上ないこと、らしいですね。

そうなんですね!?
ウチの場合は、ギリギリセーフって感じですかね?(笑)
頑張って、徐々に増やしていきたいところなんですが・・・

これからも、ちょくちょく遊びに行かせていただきますので宜しくお願いしますね。
m(_ _)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム