2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

9月度総括

今日は4泊5日の出張の4泊目です

ちょっとだけホームシックっぽくなってきました

まぁ、そんなに珍しいことではないので慣れっこなんですけどね

早くも、明日から10月ですね

9月は、なんだかとっても早かったような気がします。

では、9月の出来事を振り返ってみます

まずは、妻とのSEXについて・・・

1ヶ月で5回を目標に掲げていたのですが・・・ (←目標、少なっ)

結果は、たったの2回でした

目標も少なければ結果も少ないですねぇ・・・

10月は気持ちを入れ替えて頑張ります

って宣言したいところなんですが・・・

この時期、出張が多いんですよねぇ・・・ (←ただの言い分け?)

引き続き5回を目標にして頑張ります

この、目標の低さがダメな気もしますが・・・

現実的な目標ということでお許しください。

そして・・・

ブログの更新回数は11回でした

ちょっとサボり気味でしたが、自分的には上出来です

目標は15回更新だったんですが・・・

10月といえば・・・

稲刈りの季節です

気合い入れて刈るぞ~~ぉ (←マジです)


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< お邪魔虫 | ホーム | 進捗状況 >>


コメント

天高く、目標はやや高く?

お仕事お疲れ様です!
そして、コメありがとうございます(^^;)

目標はちょっと背伸びして手が届きそうなくらいに高く(笑)
が、無理なくてイイですね(*^_^*)

10月は気持ちのよい季節です。
気持ちイイこと、ココロがスッキリすることetc…
いっぱいあるといいですね~ヾ(≧∇≦)〃

まずは無事のご帰宅、祈ってます(^-^)v

みぃふぇぃさんへ

コメントありがとうございます。

僕の場合、5回ぐらいが「ちょっと背伸びして手が届きそうなくらい」なんですよ!(笑)
まぁ、ボチボチ頑張ります!

> まずは無事のご帰宅、祈ってます(^-^)v

ありがとうございます!
そんな風に言ってもらえると、素直に嬉しいです。
安全運転で帰りま~すv-231

お久し振りです

お仕事(出張)いつもお疲れ様です。今頃はお家に帰られご家族と過ごされていますか?もしかして10月の1回目もありました?うちは9月は3回でした。ふぅやんさん家とあんまり変わりませんね?(笑)10月は1回ありました。今は回数より濃厚になったかも知れません。

ななこさんへ

お久しぶりです!
我が家は9月も相変わらずでした。(笑)
またまた、ななこさん家に負けちゃいましたねv-8
残念ながら、今のところ、10月の1回目は無いです。(ToT)
ななこさんは既に1回目を済まされたようで・・・v-10
羨ましいな~~♪

今日は…

今日は 鈴鹿F1グランプリがありますね?現地に行けないので 家でTV観戦です。お天気が良くて良かったですね!

ななこさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 今日は 鈴鹿F1グランプリがありますね?現地に行けないので 家でTV観戦です。お天気が良くて良かったですね!

残念ながら、僕も家でテレビ観戦でした。
実はF1は生で観戦したことがないんですよ。
一度は行ってみたいのですが・・・
この時期の週末は、毎週のように妻の実家の稲刈りのお手伝いが・・・ (泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム