2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

平日デート ♡

やった~~~

もう週末だ~~~

ってことで・・・

今週は、仕事が一段落して・・・

少し余裕のある一週間でした

振り返ってみると・・・

月曜日:以前の休日出勤の代休・・・

火曜日:一日中在社・・・

水曜日:この日も一日中在社・・・

木曜日~金曜日:1泊2日の出張・・・

ってことで・・・

たった今、我が家に帰ってきたところです

で、タイトルの「平日デート」ですが・・・

久々に代休を取った月曜日に・・・

妻と2人で・・・

デートしてきました

もちろん、行き先は・・・





・・・ではなく・・・

我が家から車で10分ほどの・・・

イオンモール・・・

この前夜、日曜日の夜に・・・

僕から提案・・・

僕:「明日、代休だから2人でデートしようよ

妻:「デートって・・・

妻:「で、どこ行くの??」

僕:「(冗談っぽく・・・) ラブホテル

妻:「意味わからん

僕:「じゃぁ、そっちで考えてよ・・・

ってことで・・・

行き先は近所のイオンモールに決定しました

念願のラブホデートが実現しなかったのは残念でしたが・・・

久しぶりの2人っきりのデート・・・

ってことで・・・

ルンルン気分で・・・

イオンモールに行きました・・・

が・・・

立体駐車場に車を停めて・・・

エレベーターに乗ると・・・

「あらっ こんにちは

突然、声をかけられて・・・

声の主を見てみると・・・

妻のお姉さんがもうすぐ1歳の赤ちゃんを連れて同乗していました・・・

で、少し話をして・・・

「じゃぁね

ってことで・・・

別れてイオンモールの中の大手家電店へ・・・

すると、またまたお姉さんが・・・

「また会ったね

なんて笑いながら別れて・・・

2階のユニクロ系の洋服屋さんへ・・・

子供の服を見ていると・・・

またまた、お姉さんとバッタリ・・・

妻とお姉さんは・・・

「さすが姉妹だね

「行動パターンが同じだ・・・

なんて言いながら笑い合っていました・・・

モシカシテ・・・

アト、ツケテナイ??

なんて、一瞬、思っちゃいました・・・

で、またまた別れたあと・・・

2人でランチ・・・

さすがに、もうお姉さんとは会いませんでした・・・

久々の2人っきりのランチを楽しんで・・・

食後のコーヒーをいただきに・・・

イオンラウンジへ向かっていると・・・

今度は男の人の声で・・・

「こんにちは

声の方を振り返ると・・・

今度は妻のお父さんでした・・・

ってことで・・・

妻と僕とお義父さんの3人で・・・

美味しいコーヒーをいただきました

世の中、狭いな~

悪いこと、出来ないな~

って改めて思っちゃいました・・・

でも・・・

ホントに偶然???

もしかして・・・

みんなでグルになって尾行してない?????

なんちゃって・・・

さて・・・

いよいよ週末・・・

金曜日の夜です

今から、妻を襲っちゃいま~~~っす

さて、結果や如何に・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< フライデー襲撃事件 ♡ | ホーム | なかなかデキません・・・ (涙) >>


コメント

こんにちは☆
平日デートいいですね!
我が家も平日デートするときはイオンモール行きますよ♪
どこのご家庭もラブホデートは拒否されちゃうんですね。
なかなか思い通りにはいかないですよね。

それにしても、奥様のお姉さま、お父さまに会うなんて。
ビックリしますよね^^;

始める直前

お義姉さんから電話が掛ってくるとか。(悪魔)

分かります。

分かります。
二人になったら、ラブホとか行ってみたいですよね(独身時代に戻り!?)。ほんと今更ながら夢ですね。

今日、二人になったので、チャンスと思って、ちょっとちょっかいを出そうとしましたが、
軽くあしらわれv-431、韓国ドラマの方が優先されてしまいました。韓国ドラマに負けるとは。e-259
こちらとしてはスキンシップを図れればという軽い感じですが、断られると、結構寂しいですよね。相手はこちらの寂しい気持ちはみじんも感じないようですが・・・

やっぱり女性の気持ちは難しいー。

あららラブホデートダメでしたか。
これまた家と逆パターン(笑)ってか行ったことない(爆笑)
イオンモール、何処だろう?うちの近所にあったかな?
それにしても凄い遭遇率ですね(^^)v
我が家の場合、会うとしても旦那さまの
知り合いしかいない(泣) ってのも寂しいものよ。
親戚が近いって鬱陶しい時もあるけど幸せなことよ!

mimi☆725さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは☆
> 平日デートいいですね!

たまにはいいものですね!?
楽しかったですi-234

> 我が家も平日デートするときはイオンモール行きますよ♪

あはは・・・i-229
イオンモール、実は定番メニューなのでしょうか??(笑)

> どこのご家庭もラブホデートは拒否されちゃうんですね。
> なかなか思い通りにはいかないですよね。

あららっ!?
mimiさん家も拒否られちゃうんですか??
mimiさんは拒否る側??
それとも拒否られる側???i-237

> それにしても、奥様のお姉さま、お父さまに会うなんて。
> ビックリしますよね^^;

あはは・・・i-229
お姉さんだけならまだしも、お義父さんにはビックリしましたi-183

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お義姉さんから電話が掛ってくるとか。(悪魔)

あはは・・・i-229
お義父さんからだと、もっとイヤですね!?
一瞬で萎えちゃいそうですi-195i-195i-195

まぴぱさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 分かります。
> 二人になったら、ラブホとか行ってみたいですよね(独身時代に戻り!?)。ほんと今更ながら夢ですね。

分かってもらえます??
共感者がいてくれて嬉しいです!!i-189

> 今日、二人になったので、チャンスと思って、ちょっとちょっかいを出そうとしましたが、
> 軽くあしらわれv-431、韓国ドラマの方が優先されてしまいました。韓国ドラマに負けるとは。e-259

あらら・・・i-237
打倒、ヨン様!!(←古い??i-230)
頑張って下さい!!i-278

> こちらとしてはスキンシップを図れればという軽い感じですが、断られると、結構寂しいですよね。相手はこちらの寂しい気持ちはみじんも感じないようですが・・・

おっしゃる通りです!!
実は結構落ち込んだりしているんですよね!?i-241
なのに相手は平気で断ってくる・・・i-231
この切ない気持ち、少しは分かって欲しいものです!!

> やっぱり女性の気持ちは難しいー。

ホント、いつまで経っても難しいです!
ま、そこが面白いところでもあるんですけどねi-190 i-278


HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あららラブホデートダメでしたか。

あはは・・・i-229
予想通り、完全K.O.でした・・・i-192

> これまた家と逆パターン(笑)ってか行ったことない(爆笑)

えっっ!?
行ったことないんですか??
ビックリです!!
是非、一度、行ってみて下さい!!i-278

> イオンモール、何処だろう?うちの近所にあったかな?

県西部の方ですので・・・i-230
県庁所在地からだと1時間以上かかる所です・・・i-33i-203

> それにしても凄い遭遇率ですね(^^)v

ホント、今回はビックリしました!i-282

> 我が家の場合、会うとしても旦那さまの
> 知り合いしかいない(泣) ってのも寂しいものよ。
> 親戚が近いって鬱陶しい時もあるけど幸せなことよ!

お姉さんもお義父さんも徒歩5分圏内なんですよ・・・i-229
でも、すごく良くしてもらっているので、鬱陶しいなんて思ったことは一度もないです!i-189
ホントに幸せなことだと思っています!i-234

ご無沙汰で―す!
いつも私のブログにコメントありがとうございます☆

いつも読み逃げでごめんなさい汗
だけど、ふぅやんさんのブログはいつ見てもおもしろいブログで楽しませてもらっています!
久しぶりのデート良かったですね!?
ラブホじゃなくても2人きりでお出かけって私はワクワクします♪
場所はイオンであろうがどこであろうがちょっとは手を繋いでいつもより距離感は近く保てますよね?!
…って、イチャイチャしている所に身内にばったり会っちゃうと恥ずかしくなっちゃいますね(笑)

いつか、ラブホデート実現したいですね!お互いに(笑)!!

kikiさんへ

お久しぶりです!!
コメント、ありがとうございます!

> いつも読み逃げでごめんなさい汗

いえいえ・・・
読み逃げで結構ですよ!
大歓迎です!!i-189

> だけど、ふぅやんさんのブログはいつ見てもおもしろいブログで楽しませてもらっています!

やった~!!
こんな風に言ってもらえると、ホントに嬉しいです!i-234

> 久しぶりのデート良かったですね!?
> ラブホじゃなくても2人きりでお出かけって私はワクワクします♪

たまにはいいものですよね!?
新鮮な気分でドキドキしますi-176

> 場所はイオンであろうがどこであろうがちょっとは手を繋いでいつもより距離感は近く保てますよね?!

今回は我が家からあまりにも近すぎたため、手を繋ぐのは控えさせていただきましたi-230

> …って、イチャイチャしている所に身内にばったり会っちゃうと恥ずかしくなっちゃいますね(笑)

あはは・・・i-229
イチャイチャはしてなかったんでっすけど、なんだか少し恥ずかしかったですi-237

> いつか、ラブホデート実現したいですね!お互いに(笑)!!

はい!
近いうちに・・・i-233
お互いにネ!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム