2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なかなかデキません・・・ (涙)

11月に入って・・・

もうすぐ一週間が過ぎようとしていますが・・・

なかなかデキません

何が??

もちろん、妻とのSEXです

11月に入って最初の夜・・・

1日の夜は・・・

僕が出張先のホテルだったので・・・

物理的に無理

まぁ、これは仕方ないです・・・

で、次の日・・・

2日の夜は・・・

前回の記事にも書きましたが・・・

息子クンの風邪にも負けず・・・

KY全開で誘ったのですが・・・

( 「KY」 = 「空気読めない」の略です )

案の定、却下 

で、翌、土曜日の夜は・・・

大学時代のクラブ活動のOB会に出席・・・

我が家に帰り 突いた 着いたのが・・・

午前様・・・

しかも、飲み過ぎで少し気分が悪く・・・

一応、僕の帰りを待っていてくれた妻も・・・

逃げるように寝ちゃいました・・・

で、その次の日・・・

日曜日は・・・

朝から夕方まで、子供の通ってる児童施設のイベントに参加・・・

疲れ切った風呂上がりの妻に・・・

「マッサージ大作戦」を決行したのですが・・・

本当に疲れ切っていたらしく・・・

妻はマッサージを受けながら熟睡・・・

いびきまで掻いてらっしゃいました・・・

が・・・

ヤリたい度MAXだった僕は・・・

そのまま背中をペロペロ・・・

少し強引にSEXに持ち込もうとしたのですが・・・

目を覚ました妻がひとこと・・・

「ゴメン

「今日はホントに無理

「お腹の調子も微妙なの・・・

ってことで・・・

結局、この日も何も無し・・・

で、昨日、月曜日の夜は・・・

僕が誘うのを躊躇している間に・・・

なんとなくタイミングを逃してしまい・・・

そそくさと先に寝られてしまいました・・・

ま、「平日SEX」は我が家ではかなり期待薄ですが・・・

でも・・・

やっぱり、ヤリたいよ~~~ぉ

今晩もダメもとでアタックしてみよっかな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 平日デート ♡ | ホーム | 2012年10月のまとめ >>


コメント

うちも

うちも「平日」は皆無になりつつあります~
これを是としては明るい未来はない!!
打破すべく日々襲い掛かる毎日。。。
しかしその都度やんわり断られる日々です。。
めげたらおしまい!頑張りましょう~

やっぱり我が家と正反対!
旦那さまが平日NGだし、旦那さまからお誘いなんて
皆無だもの。何とかならないかな~?
この先、5週間別居確実だからレスに再突入しちゃうよ~(+_+)
レスが嫌なんじゃなくて、一人になると家族を忘れちゃう
旦那さまが困り者なんだよね~( ̄▽ ̄;)

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うちも「平日」は皆無になりつつあります~

えっ!?
そうなんですか??
チョット意外な感じです!

> これを是としては明るい未来はない!!

そうですよね~i-190
仮に平日はダメってことになっちゃうと・・・i-241
1ヶ月に8日~9日しかチャンスがないことになっちゃいますi-237

> 打破すべく日々襲い掛かる毎日。。。
> しかしその都度やんわり断られる日々です。。
> めげたらおしまい!頑張りましょう~

ホント、めげたらおしまいですよね!?
でも、やっぱり凹んじゃうんですよねぇ・・・i-238
断られても挑み続けるYSさん、頼もしいです!!i-234

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっぱり我が家と正反対!
> 旦那さまが平日NGだし、旦那さまからお誘いなんて
> 皆無だもの。何とかならないかな~?

ホントに正反対ですよね!?i-229
一度ぐらいパートナーから誘われてみたいものです!i-237

> この先、5週間別居確実だからレスに再突入しちゃうよ~(+_+)

あらら、5週間は長いですね~!?i-238
ご愁傷様です・・・i-235

> レスが嫌なんじゃなくて、一人になると家族を忘れちゃう
> 旦那さまが困り者なんだよね~( ̄▽ ̄;)

あはは・・・i-229
忘れちゃうんですか??i-183
大丈夫!!
いつも覚えててくれてますよ!!!i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイミング

何時でも可能と思い気や、実は難しいですよね。

頑張って下さい。耐えるの意?(相変わらず悪魔)

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
前科ありでしたか・・・i-237
大丈夫!!
更生されてますよ!!i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何時でも可能と思い気や、実は難しいですよね。

そうなんですよねぇ・・・i-230
いつでも出来そうな気がするのですが・・・
現実は厳しいです・・・i-237

> 頑張って下さい。耐えるの意?(相変わらず悪魔)

はい!
頑張って耐え抜きます!!i-235

パートナーが乗り気じゃ無い時って難しいよね
心配事やお疲れの時ってモチベーションが下がるらしいもんね
男は疲れるとなおさらやりたくなるけどね(笑)
その辺のタイミングって難しいね
めげずに頑張りましょう

継続は力なり・・・

あまり細かいことは書けませんが・・・

実は元嫁が性に対して、凄く消極的だったんです。
自分も頑張れば良かったんですが、面倒になってしまいセックスレスに
なってしまいました。

そのあたりから夫婦関係が上手く行かなくなったので、
諦めずに頑張って貰いたいと思います。

って、別に夫婦関係は上手く行っていない訳ではないと思うので、
自分とは違うと思いますが・・・(苦笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> パートナーが乗り気じゃ無い時って難しいよね

ウチの妻の場合、一年中、乗り気じゃないんですけどね・・・i-237

> 心配事やお疲れの時ってモチベーションが下がるらしいもんね

やっぱり、そうなんですかねぇ・・・i-230

> 男は疲れるとなおさらやりたくなるけどね(笑)

あはは・・・i-229
「疲れマラ」ってヤツですね!?
わかる気がしますi-190

> その辺のタイミングって難しいね
> めげずに頑張りましょう

はい!
めげずに誘い続けます!!i-229

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 実は元嫁が性に対して、凄く消極的だったんです。
> 自分も頑張れば良かったんですが、面倒になってしまいセックスレスに
> なってしまいました。

この話、他人事とは思えません!i-230
我が家でも、僕が面倒になって諦めてしまうと、確実にセックスレスに陥ってしまうと思います。
(すでにセックスレスかも・・・i-237)

> そのあたりから夫婦関係が上手く行かなくなったので、
> 諦めずに頑張って貰いたいと思います。

そうですね!?
諦めずに挑み続けたいと思います!!

> って、別に夫婦関係は上手く行っていない訳ではないと思うので、
> 自分とは違うと思いますが・・・(苦笑)

今のところ夫婦関係は上手くいってるとは思うのですが・・・i-230
この関係を続けていくことが出来るよう頑張って誘いまくりたいと思います!i-278
貴重なアドバイス、本当にありがとうございます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム