2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年10月のまとめ

最近、いつものサボリ癖が出てしまいまして・・・

すっかりブログの更新が滞ってしまってました

反省してます・・・

ところで・・・

11月になって一気に寒くなりました・・・

いきなり夏から冬になった感じです

我が家でも昨日から長男クンが風邪をひいてしまったようで・・・

おかげで、出張帰りの今晩・・・

つい先程、妻に拒否られてしまいました・・・

ま、息子が風邪ひいてるのに誘うのも不謹慎ですね

拒否られて当然か・・・

ってことで・・・

皆さまもお身体にはお気を付け下さいね

ってことで・・・ (←どういうこと??)

2012年10月を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「1回」 

はぁぁぁぁぁ・・・

なかなか思い通りにイキませんねぇ・・・

われながら情けないです・・・

でも・・・

でもでも・・・

決して諦めませんよ~~~

今月も、懲りずに・・・

「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

(つい先程、いきなり拒否られちゃいましたが・・・)

ってことで・・・

今月も懲りずに応援お願いしますね

続いて・・・

ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「8回

こちらも達成ならず・・・

ちょっとサボり過ぎました・・・

最近、コメントの返事も遅れ気味で・・・

せっかくコメントいただいているのにスミマセン・・・

反省してます・・・

ってことで・・・

今月も「2桁更新」と・・・

「早めのコメ返」を心掛けて頑張ってイキたいと思いますので・・・

よかったら、またコメント下さいね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< なかなかデキません・・・ (涙) | ホーム | Super RINDO >>


コメント

お久・・・

出張やなんやで忙しそうですね
目標達成ならずですか、残念でしたね
月もかわった事だし気分を入れ替えて頑張りましょう
ウチなんか目標を立てる事さえ虚しい状態ですから
若いうちから習慣付けないと私みたいになるよ
くれぐれも寝落ちには気を付けて・・・
ガンバ!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 出張やなんやで忙しそうですね

9月と10月はホントに忙しかったですi-201
11月は少しは落ち着くかな~i-189
  ↑
(希望的観測です!i-278)

> 目標達成ならずですか、残念でしたね
> 月もかわった事だし気分を入れ替えて頑張りましょう

はい!
今月は頑張りますよ~~~!!!i-192
って、いきなり拒否られちゃいましたが・・・i-237

> ウチなんか目標を立てる事さえ虚しい状態ですから
> 若いうちから習慣付けないと私みたいになるよ

そんなコトおっしゃらず、釣りキチさんも頑張って下さいよ!
本当に応援しています!!

> くれぐれも寝落ちには気を付けて・・・
> ガンバ!

あはは・・・i-229
寝落ちには気を付けます・・・i-235
でも・・・i-183
寝ちゃうんだろうなぁ・・・i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出張お疲れさまです!
10月は1回だったんですね。
目標は大きく掲げないと達成できませんからね!
私も先月は完敗でした^^;
寒くなってきてエッチしにくいのかな。
お互い頑張りましょう!

> 旦那さまが羨ましい

そんな~f(^_^; 照れます(笑) でも、大変かもしれませんよ~!
私みたいな奥さんだと( ̄▽ ̄;)

ここに来てちょっと旦那さまに私の有り難みが薄れてきている
感じがするので活つ入れときました(笑)

目標は高く持たないと!お互い頑張りましょう!
今月は私を抜けるかもですよ!来月は確実に抜けるかも。

私は今後の状況によっては4ヶ月別居の可能性があって
かなり、いや、凄くユウツ…
そうなった度々逃げ帰ってこなくっちゃ私が持たない!
帰ってきてラブ注入してもらわないと干からびちゃう(笑)


息子くん大丈夫・・・?
良くなっているといいのだけど・・・


今月は、目標達成できるといいね**
ちなみに美々は、今月は間違いなく0回。
私の場合、まずはパートナー探しから↓


また来ます。
ふぅさん、元気でいてね**



鍵コメさんへ

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。
最近、寒くなってきましたが、下半身は寒くならないように頑張ってイキたいと思います!
テキトーなコメ返でスミマセンi-201 (笑)

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 10月は1回だったんですね。

はい・・・i-230
たったの1回でした・・・i-241

> 目標は大きく掲げないと達成できませんからね!

そうですよね!?
目標は大きく!!
(全然、大きくない目標ですが・・・i-237)

> 私も先月は完敗でした^^;
> 寒くなってきてエッチしにくいのかな。

寒いからこそ、お互いの温もりを感じたいものです!i-233

> お互い頑張りましょう!

は~~~い!!
頑張ってイキましょう!!

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そんな~f(^_^; 照れます(笑) でも、大変かもしれませんよ~!
> 私みたいな奥さんだと( ̄▽ ̄;)

いえいえ・・・
ウチの妻にも少しは見習ってほしいです!!

> ここに来てちょっと旦那さまに私の有り難みが薄れてきている
> 感じがするので活つ入れときました(笑)

あはは・・・i-229
僕も「活つ」入れてもらいたいな~♪

> 目標は高く持たないと!お互い頑張りましょう!
> 今月は私を抜けるかもですよ!来月は確実に抜けるかも。

はい、今月もお互い頑張りましょう!!

> 私は今後の状況によっては4ヶ月別居の可能性があって
> かなり、いや、凄くユウツ…
> そうなった度々逃げ帰ってこなくっちゃ私が持たない!
> 帰ってきてラブ注入してもらわないと干からびちゃう(笑)

あらら・・・
4ヶ月も別居ですか??
それは寂しいですね!?
頑張って耐え抜いて下さいね!!i-278

美々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 息子くん大丈夫・・・?
> 良くなっているといいのだけど・・・

息子はバッチリ元気になりました!i-189
今日も1日中、野外イベントに行ってましたから・・・i-1
お気遣い、ありがとうございます!

> 今月は、目標達成できるといいね**

は~~~い!!
頑張りま~~~っす!!i-278

> ちなみに美々は、今月は間違いなく0回。
> 私の場合、まずはパートナー探しから↓

えっ!?
0回??
なんか意外です!i-235

> また来ます。
> ふぅさん、元気でいてね**

は~~~い!
また来てくださいね!i-236
僕はいつでも元気ですよ~i-189
それだけが取り柄ですから・・・i-235

この時期は

秋っていろいろイベント目白押しでなかなか
セックスチャンスがないですよね~
ただうちの場合ですが、冬の方がセックスの確率が高まりますから!クリスマスや休みも多いから頑張りましょう!!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 秋っていろいろイベント目白押しでなかなか
> セックスチャンスがないですよね~

ホントにイベント目白押しって感じです!
逆に、それがチャンスだったりもするのですが・・・i-229

> ただうちの場合ですが、冬の方がセックスの確率が高まりますから!

う~~~ん・・・i-227
ウチの場合は季節は関係ないかも・・・i-230
一年中、低空飛行ですi-195 i-237

> クリスマスや休みも多いから頑張りましょう!!

は~~~い!!
僕も、YSさん家に負けないよう、頑張りま~~~っす!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム