2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

星に願いを・・・☆

またまたサボり癖が・・・

すっかり更新が滞っていました・・・

ってことで・・・

久々の更新ですが・・・

今回も全くエロ関係は御座いませんので・・・

悪しからず・・・

ってことで・・・

昨晩、12月13日の夜は・・・

「ふたご座流星群」でした

皆さまはご覧になられましたでしょうか??

ちょうどお月様が新月で月明かりが全くなく・・・

絶好のコンディションだったようです

ってことで・・・

夜中の11時過ぎ・・・

お風呂に入る直前に・・・

一人淋しく裏庭に出て・・・

ボーッと夜空を眺めてみたのですが・・・

寒かった~~~

「どうせ見れないんだろうなぁ・・・

なんて思いながら15分ぐらい寒さに耐えたのですが・・・

なんと

見ることが出来ました

視界の真ん中で捉えることが出来たのは2個・・・

視界の端っこの方をなんとなく流れたのもいれると・・・

7~8個ぐらいは見ることが出来ました

流れ星見たのなんて何年ぶりだろう???

結婚前に当時付き合っていた彼女と見て以来だから・・・

15年ぶりぐらいかな

寒い夜中に流れ星を探して・・・

身体の芯まで冷え切って・・・

そのままお風呂に直行・・・

ゆっくり温もって・・・

お風呂から上がってくると・・・

妻は既に寝てらっしゃいました・・・

ってことで・・・

今月のSEX回数は、いまだにゼロ

クリスマス前後は妻が女の子週間突入の予感・・・

はぁぁぁぁぁぁ・・・

ゼロのまま年を越しちゃいそうです・・・

ってことで・・・

そうなっちゃわないように・・・

今週末、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 妻の誕生日・・・♡ | ホーム | 昨晩の結果 ♡ >>


コメント

寒い中流星群ご覧になったんですね
奥様も誘ってみた方がロマンチックで
その流れで…( ´艸`)って事もあったかも

私達は寒がりなので無理!!
ってか、ふうやんさんのお宅みたいな
中庭はないのでベランダで立って見なくちゃです

初コメです(*^_^*)

はじめまして
宜しくお願い致します

マリリンも観たかったのですが、外に出たのが遅すぎて、まーったく見えませんでした

いいことあると、いいですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 寒い中流星群ご覧になったんですね

いやぁ・・・i-230
ホントに寒かったっす・・・i-229

> 奥様も誘ってみた方がロマンチックで
> その流れで…( ´艸`)って事もあったかも

妻は風呂上がりだったので、誘ったら風邪ひくかな~って思ったので誘いませんでした。

> 私達は寒がりなので無理!!
> ってか、ふうやんさんのお宅みたいな
> 中庭はないのでベランダで立って見なくちゃです

あはは・・・i-229
中庭なんてないですよ!
家の裏の駐車スペースから見てました!i-189

マリリンさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!i-236

> マリリンも観たかったのですが、外に出たのが遅すぎて、まーったく見えませんでした

あらら、残念・・・i-238
全然見えなかったんですか??i-177
都会では、なかなか難しいのかも・・・i-230
我が家は田んぼと畑に囲まれたド田舎ですので・・・i-235

> いいことあると、いいですね(^_-)-☆

いいことあるといいのですが・・・i-230
流れ星、やっぱり一瞬すぎて願い事は出来ませんでしたi-237

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
やっぱり、妻も誘った方がよかったですかね~??
寝ちゃった妻を襲うのはリスクが大きすぎて・・・i-282
怖くて出来ません・・・i-237
たま~に、i-206な時もあるのですが・・・i-234
本気でブチ切れられる確率の方が高いので・・・i-231i-191
また、コメント下さいね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム