2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

妻の誕生日・・・♡

(※今回エロ無しの記事ですので悪しからず・・・)

実は先日・・・

前回の記事に書いた・・・

ふたご座流星群 』 の前の日は・・・

妻の37歳の誕生日でした・・・

もう37歳かぁ・・・

立派なアラフォーやな・・・

(今、何人かの読者を敵に回しちゃったかも・・・)

ってことで・・・

その日の昼間・・・

妻の誕生日に・・・

仕事をサボって・・・

行ってきました

 ↓

 ↓

 ↓

#36#39

岡山国際サーキットで敢行された・・・

メーカー極秘テスト・・・

(別に極秘ってわけではないですが・・・)

この日は上の写真の2台が参加・・・

#36 PETRONAS TOM'S SC430

と・・・

#39 DENSO KOBELCO SC430

で、ビックリしたのが39号車の方・・・

タイヤメーカーが・・・

ミシュランからブリヂストンにスイッチしていました・・・

これ、モータースポーツの世界では大ニュースなんです

早速、その日のニュースになっていました

ドライバーの脇阪寿一さん石浦宏明さんのブログにも記事が・・・

早くも来シーズンが楽しみになってきました

この日もレーシングカーの撮影には不向きな・・・

コンパクトデジカメで、たくさんの写真を撮りました

このブログの読者さんの99.9%は興味が無いことは承知の上で・・・

気にせず、アップしちゃいます

まずは36号車PETRONAS TOM'S SC430

 ↓

#36

フロントバンパー&前後フェンダーの・・・

未塗装の真っ黒な部分が・・・

来シーズン仕様の新型パーツってことになります・・・

テストカーっぽくっていいでしょ

続きまして・・・

39号車DENSO KOBELCO SC430

 ↓

#39

こちらは今シーズンまでのミシュランのロゴが・・・

ブリヂストンに変わっています・・・

ここからはお気に入りの写真を数枚・・・

#36f

背景がイイ感じに流れてて疾走感が出ていません??

次はこの1枚

#39f

路面にクッキリと映ったリヤウィングの影がお気に入りポイントです

で、次はたった2台の走行ではなかなか撮ることが出来ない写真・・・

#36#39f

2台をなんとか画面に捉えることが出来ました

前のクルマがチョットだけ切れちゃってるのはご愛嬌・・・

この写真を撮ったポイントでも・・・

軽く時速100kmを超えているので、なかなか難しいんです・・・

で、妻の誕生日に・・・

久々のモータースポーツを満喫して・・・

我が家に帰りました・・・

一応、帰り道にケーキ屋さんに寄り道して・・・

家族の人数分のケーキを買って帰りました

が、案の定・・・

その夜は平日ということもあって何もなく・・・

そのまま、本日に至っております・・・

今週末、なんとかヤリたかったのですが・・・

金曜の夜、土曜の夜と・・・

2夜連続で僕が寝落ち・・・

残されたのは、今日、日曜の夜だけになっちゃいました・・・

今、ブログを書きながら・・・

妻の風呂上りを待っています・・・

さて、このあと、どうなることやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 1ヶ月・・・ | ホーム | 星に願いを・・・☆ >>


コメント

はじめまして

ネットサーフィンしてて立ち寄りました。お気に入りに登録したのでまた来ますね。
自分も30代で、妻が6つ年上、3人の子供(女・女・男)がいます。
うちの妻の方が1つ上ですね。なんか家事やらで疲れちゃうのかうちも
週1か10日に1度くらいですね(^_^;)自分はもうちょっとしたいんですけどね。
もっぱら誘うのは自分から(;´∀`)向こうから誘ってくれたら喜んで
頑張っちゃうんですけどねぇ・・・。

あ、長文になっちゃうのでまた遊びにきますね(´∀`*)ノシ

ひゃ~!ブリジストン凄い勢力広げてますね~!
確かバイクは規定でタイヤはブリジストンになってますよね?
あれ?違った?
コンデジで撮ったとは思えない写真ばかりですね!

我が家も今月は無いかも~!先月中旬が年内最後になるかも。
ふぅんさんは頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴメン

この後・・・・
あっちのブログ(誰かさんのコメント)で知っちゃいました
残念だったみたいね
そうそうあっちではコメント、アリガトね
奥さんの誕生日に仕事サボってレース観戦はいかがなものかな?
罰が当たったんじゃない?
その上寝落ちはまずいな
まぁ、私もあのピンチ以降無しだから人の事は言えないけどね
ウチは家庭の都合上年内は望み薄(今アレ週間)
ふうやんさんはもう一頑張りチャレンジ!チャレンジ!
クリスマスも来るしガンバレ!

改めてまして奥様お誕生日おめでとうございます
そうですよぉ
立派なアラフォーですよ

私ねクビレはいい感じなんですが最近下半身(特ふともも)がムチムチしてきていて超悩んでるんですが奥様は如何ですか?
でも奥様細そうやもんなぁ

こんな事になるのもやっぱり中年だからなんだろうなぁ

ko777meさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 自分も30代で、妻が6つ年上、3人の子供(女・女・男)がいます。
> うちの妻の方が1つ上ですね。なんか家事やらで疲れちゃうのかうちも
> 週1か10日に1度くらいですね(^_^;)自分はもうちょっとしたいんですけどね。
> もっぱら誘うのは自分から(;´∀`)向こうから誘ってくれたら喜んで
> 頑張っちゃうんですけどねぇ・・・。

家族構成も夜の生活パターンも我が家とよく似ていますね!?
いきなり親近感ですi-190
あっ!
ウチは週1もないか・・・i-177
一緒にしちゃうと失礼ですね!?i-237

> あ、長文になっちゃうのでまた遊びにきますね(´∀`*)ノシ

長文、大歓迎ですよ!!
是非また遊びにいらして下さいね!!
お待ちしてま~す!i-236

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ひゃ~!ブリジストン凄い勢力広げてますね~!

昨年、今年と2年連続でミシュランがチャンピオンを獲得しましたので、ブリヂストンはタイトル奪還に向けて必死だと思います!!

> 確かバイクは規定でタイヤはブリジストンになってますよね?
> あれ?違った?

すみません・・・i-201
バイクのことは疎くて全く知らないんです・・・i-183
レース界では世界的にタイヤのワンメイク化が進んでいますので、日本のスーパーGTはタイヤ競争が残っている貴重なレースなんですよi-190

> コンデジで撮ったとは思えない写真ばかりですね!

でしょ!?i-278
なかなか上手く撮れてるでしょ??i-235

> 我が家も今月は無いかも~!先月中旬が年内最後になるかも。
> ふぅんさんは頑張って下さいね!

そんなことおっしゃらずに・・・i-229
お互い、頑張りましょう!!

鍵コメさんへ

はじめまして!
以前からちょくちょく遊びに来ていただいているとのことで、ありがとうございます。
情報の件、確かにもう少し注意が必要なのかも・・・i-227
「まぁ大丈夫だろう!」っていう甘い考えがあるのは事実です。
こんなブログですが長く続けていきたいと思っていますので、今後は注意しないといけませんね!?
お気遣い、ありがとうございました。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> この後・・・・
> あっちのブログ(誰かさんのコメント)で知っちゃいました
> 残念だったみたいね

あはは・・・i-229
さすが釣りキチさん!!
情報が早い!!!i-278

> そうそうあっちではコメント、アリガトね

いえいえ・・・
最近、あまりコメント出来なくてスミマセン・・・i-201

> 奥さんの誕生日に仕事サボってレース観戦はいかがなものかな?
> 罰が当たったんじゃない?

あはは・・・i-229
やっぱり、マズかったですかね??i-235

> その上寝落ちはまずいな

ま、コレはいつものことですから・・・i-237

> まぁ、私もあのピンチ以降無しだから人の事は言えないけどね
> ウチは家庭の都合上年内は望み薄(今アレ週間)

そんなことおっしゃらずに!!
アレ週間明けがあるじゃないですか??

> ふうやんさんはもう一頑張りチャレンジ!チャレンジ!
> クリスマスも来るしガンバレ!

ウチは今週の真ん中あたりからアレ週間に突入予定ですi-240
ってことで・・・i-230
クリスマスエッチは絶望的な状況です・・・i-241
今年最後の1週間に命を懸けて頑張ります!!i-229

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 改めてまして奥様お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます!
のちほど、妻に伝えておきます!!i-235

> そうですよぉ
> 立派なアラフォーですよ

あ゙っっ!!
やっぱり敵を作っちゃった・・・i-237 (笑)

> 私ねクビレはいい感じなんですが最近下半身(特ふともも)がムチムチしてきていて超悩んでるんですが奥様は如何ですか?
> でも奥様細そうやもんなぁ


ウチの妻は元々下半身デブなので・・・i-202
  ↑
(妻にはナイショにしておいて下さいね!i-235)
ふとももから下はムチムチと逞しいですよ!i-229
まめこさんと比べると、もやしと大根ぐらいの差があります!
(スミマセン・・・i-201 もやしに例えるのも失礼ですね!?i-230)

> こんな事になるのもやっぱり中年だからなんだろうなぁ

いえいえ・・・
まめこさんはまだまだお若いじゃないですか??
スタイル抜群だし可愛いし・・・i-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22:33の鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは、本当にいつも更新楽しみにしています!

こんな風に言っていただけると本当に嬉しいです!i-189

> ふうやんさんは多趣味なんですね~

多趣味ですが「広く浅く」って感じで・・・i-230
なので全てが中途半端ですi-237

> また更新楽しみにしています♪

は~~~い!
頑張って更新しますので、またコメント下さいね!i-236

本当に・・・

レースが本当に好きなんですね。
熱意が伝わってくる写真と文だと思いました。

脇坂さん、以前お仕事でご一緒させていただきましたが
面白い方ですよね。
他にもレーシングドライバーさんとはお会いすることが多いのですが、
社交的な方が多いように思います。

年末年始に向けて頑張ってくださいね。

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> レースが本当に好きなんですね。
> 熱意が伝わってくる写真と文だと思いました。

あはは・・・i-229
レース好きって言うよりレース馬鹿です!i-237

> 脇坂さん、以前お仕事でご一緒させていただきましたが
> 面白い方ですよね。

えぇ~~~っ!?
一緒にお仕事されたんですか??
超~~~羨ましいです!!
僕は一緒に写真ぐらいしかないです・・・i-229

> 他にもレーシングドライバーさんとはお会いすることが多いのですが、
> 社交的な方が多いように思います。

へ~~~ぇi-190
他のドライバーさんにも・・・
羨ましい限りです!!
メディア関係のお仕事なのでしょうか??

> 年末年始に向けて頑張ってくださいね。

は~い!
いい年越しが出来るよう頑張ります!!
年内にあと1回ぐらいはヤリたいなぁ・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム