2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年最後の・・・ ♡

皆さん、いい クリトリス クリスマス・・・

過ごすことが出来ましたか??

僕はカレンダー通りの3連休だったのですが・・・

特に変わったこともなく・・・

末っ子の自転車(補助輪なし)の練習に付き合ったり・・・

妻の車のオイル交換に行かされたり・・・

何もない平和な週末でした・・・

クリスマスイヴの日は・・・

妻と子供たちがクリスマスケーキを手作りしてくれて・・・

夕食のあと、美味しくいただきました

夕食もいつもとは違ってクリスマスメニュー・・・

チキンやピザを食べながら・・・

子供たちはシャンメリー・・・

僕たち夫婦はボジョレーヌーボーで乾杯・・・

おいしかった~~~

で、ほろ酔い気分で・・・

日が変わる頃・・・

「クリスマスだしエッチしよっ

ってストレートに妻を誘ったのですが・・・

(ストレート過ぎるかなぁ・・・??)

妻から返ってきた答えは・・・

「今日は体調悪いから無理

どうやら、まだ女の子週間が終わってなかったみたいです・・・

ってことで・・・

事前の予想通り・・・

久々のSEXをすることもなく・・・

何もない平和なクリスマス3連休になってしまいました・・・

で、タイトルの・・・

「今年最後の・・・」ですが・・・

火曜日、クリスマスの日から・・・

今年最後の出張中です・・・

今回は2泊3日ですので・・・

今晩、我が家に帰れるのですが・・・

クリスマスの夜に・・・

ビジネスホテルでひとりぼっちは淋しかった~~~

ってことで・・・

ホテルの近くの「すき家」に・・・

ひとり淋しく夕食を食べに繰り出したのですが・・・

僕と同じような淋しそうなサラリーマンが数人・・・

牛丼を食べてらっしゃいました・・・

でも、もっと淋しそうだったのは・・・

クリスマスの夜に「すき家」でバイトしてる・・・

大学生っぽい男の子でした・・・
   ↑
(大きなお世話ですね )

で、クリスマスの翌日、26日は・・・

僕たち夫婦の入籍記念日

しかも、ちょうど10周年~~~

ってことで・・・

妻にメールで感謝の気持ちを伝えておきました

もう10年かぁ・・・

あっという間だったなぁ・・・

・・・なんて、少し、しみじみしちゃいました・・・

で、今朝、ホテルをチェックアウトして・・・

外に出ると・・・

ピッカ~~~~~ン

と~~~ってもキレイな空だったので・・・

思わずパシャリ・・・

 ↓

121227_1109~14



キレイでしょ

ってことで・・・

これは、今晩、いいことあるかも・・・

ってことで・・・

今晩、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2日連続で・・・♡ | ホーム | 露天風呂・・・♡ >>


コメント

こんにちは☆
昨夜はいいことありましたか?
女の子週間が終わってないときに誘われるとイヤですよ^^;
気をつけてください!

今年もあと数日あります!
頑張ってくださいね!

女の子週間終わってないと難しいですよね~(*_*)
特にふぅやんさんみたいに愛してくれると
女性としては気になってしまいますからね。

めげずにお互い頑張りましょう!
回数じゃないですよ(*^^*)内容ですからね♪

結婚記念日も、お誕生日も、クリスマスも
スルーされてるからちょっぴり寂しいです(-_-;)

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 昨夜はいいことありましたか?

それが・・・i-230
誘うことは誘ったのですが、残念ながら・・・i-241

> 女の子週間が終わってないときに誘われるとイヤですよ^^;
> 気をつけてください!

今回は「もう終わってる頃かな~i-198」って思って誘ったのですが・・・i-202
以後、気を付けさせていただきます!
アドバイス、ありがとうございます!!i-189

> 今年もあと数日あります!
> 頑張ってくださいね!

あと数日・・・i-230
最低でも1回は・・・i-229
ま、頑張りま~っす!!i-278

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 女の子週間終わってないと難しいですよね~(*_*)

やっぱり、そうなんですね~!?

> 特にふぅやんさんみたいに愛してくれると
> 女性としては気になってしまいますからね。

これは褒められているのでしょうか??(笑)

> めげずにお互い頑張りましょう!

僕はめげませんよ~~~ぉ!!i-278

> 回数じゃないですよ(*^^*)内容ですからね♪

内容重視でイキたいと思っているのですが・・・i-230
やっぱり、回数も求めてしまうんですよね~i-237

> 結婚記念日も、お誕生日も、クリスマスも
> スルーされてるからちょっぴり寂しいです(-_-;)

ですよね!?
いっぱいイベントがあったのに・・・i-238
われながら情けないです・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム