2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2日連続で・・・♡

今年最後の出張から帰ってきた27日・・・

そして仕事納めの28日と・・・

2夜連続で・・・

妻に拒否られてます・・・

何を拒否られたのかって??

もちろん・・・

妻とのSEXです・・・

風邪気味ってほどでもないのですが・・・

妻は少し体調が思わしくない様子で・・・

仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・

前回のSEXから・・・

まもなく6週間が経過していようとしている僕としては・・・

我慢の限界・・・

やっぱり、ヤリたいよ~~~ぉ

だんだん体調は良くなってきてるみたいなので・・・

懲りずに今晩も誘っちゃおうかと思っているのですが・・・

やっぱり、やめておいた方がいいかなぁ・・・

さて、この後、どうなることやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2012年・・・ | ホーム | 今年最後の・・・ ♡ >>


コメント

お疲れさまです

初めて お邪魔させていただきます。
私は 誘われるのを待ってる方なので、奥さまがうらやましいです。
諦めずに、と言いたいところですが、私も、あんまり避けられるので
心が折れかけてて・・・長い休みの生殺しはツライです・・。
ショッピングでもして、なんとかテンション上げないと 暗い新年を迎えそう・・・。

どうでしたでしょうか?

6週間はきっついですね(;´∀`)そういうこちらは
今月1回です。女の子週間が終わったところですが、この時期に
急な引っ越しが決まってバタバタ&子供が風邪こじらせて肺炎
なりかけというきっつい状況(;´Д`)もうそろそろ1回くらい
して元気出して引っ越し準備したいんですけどね。

また次の記事楽しみにしてます(´∀`)

がんばろー!

ふぅやんさ~ん!
砕けても砕けても、、来年もエロくがんばろー!
妙に前向きなひとみんより☆

りぃふどろっぷさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 初めて お邪魔させていただきます。

こちらでは「はじめまして」ですね!?

> 私は 誘われるのを待ってる方なので、奥さまがうらやましいです。

ウチの妻は絶対に自分からは誘わないので・・・i-230
僕が誘わないとレス確定ですから・・・i-237

> 諦めずに、と言いたいところですが、私も、あんまり避けられるので
> 心が折れかけてて・・・長い休みの生殺しはツライです・・。
> ショッピングでもして、なんとかテンション上げないと 暗い新年を迎えそう・・・。

あはは・・・i-229
僕は「いいことi-176」ありましたよ~i-278i-87
お互い、2013年もめげずに頑張りましょう!!
では、よいお年を・・・i-236i-88

ko777meさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 6週間はきっついですね(;´∀`)そういうこちらは
> 今月1回です。女の子週間が終わったところですが、この時期に
> 急な引っ越しが決まってバタバタ&子供が風邪こじらせて肺炎
> なりかけというきっつい状況(;´Д`)もうそろそろ1回くらい
> して元気出して引っ越し準備したいんですけどね。

あらら・・・i-230
バタバタな年末だったんですね!?
落ち着かれましたか??

> また次の記事楽しみにしてます(´∀`)

ありがとうございます!
バタバタとアップしました!i-229
ではでは、よいお年を・・・i-278i-88

ひとみんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさ~ん!
> 砕けても砕けても、、来年もエロくがんばろー!
> 妙に前向きなひとみんより☆

あはは・・・i-229
前向きさでは負けてませんよ~~~i-278
来年もヨロシクです!!i-236
よいお年を・・・i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム