2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年・・・

今年も残り2時間を切りました・・・

紅白歌合戦を見ながら更新しています・・・

今年もいい一年だったな~~~

 ↓

20121227-00000084-mai-000-view.jpg

ってことで・・・

のんびりと大晦日を過ごしたかったのですが・・・

バタバタな一日でした・・・

この年末は29日から冬休みだったのですが・・・

29日は走り納め・・・

ってことで・・・

岡山国際サーキットの走行会に行ってきました・・・

翌、30日は朝から雨・・・

雨が止んだ夕方からは高校時代の同窓会(忘年会??)・・・

ってことで・・・

2日間、遊び呆けていたので・・・

今日は朝から大掃除三昧・・・

こんなトコロや・・・

 ↓

121231_1706~41



普段、なかなか洗えない裏側も・・・

 ↓

121231_1709~37

「またクルマかよっ

ってクレームは却下させていただきます

ま、正月明けの家族スノボに備えて・・・

スタッドレスタイヤに交換するついでだったんです

 ↓

121231_1710~05

う~~~~~ん・・・

やっぱり、ホイールはゴールドがカッコいいなぁ・・・

あっ

一応、言いわけしておきますが・・・

家の大掃除もちゃんと手伝いましたよ
 ↑
(当たり前か・・・)

それから・・・

昨晩、同窓会から帰ってきてから・・・

いいことがありました・・・

数えてみると・・・

43日ぶりに・・・

妻とSEXしました

とりあえず、ご報告まで・・・

年内に一回デキて良かった

ってことで・・・

2013年もいい年になるといいな~

それと・・・

皆さんにとっても2013年が素晴らしい年になりますように

では・・・

よいお年を・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< おけまして・・・ | ホーム | 2日連続で・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム