2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の占い・・・

たった今、新年一発目の出張から帰宅しました

はぁぁぁぁぁぁ・・・

9連休のあとの一週間はしんどかった~~~

で、明日からまた3連休・・・

なかなか休みボケから抜け出せそうにありません・・・

ってことで・・・

この3連休の間に・・・

なんとしても「姫はじめ」を済ませたいのですが・・・

某メルマガの今日の占いが・・・

 ↓

0111.jpg

獅子座が10位・・・

しかも、エッチ運が星ひとつって・・・

今晩、ヤル気満々で・・・

3時間ノンストップで運転して帰ってきたのに・・・

ま、占いは占いってことで・・・

完全無視で・・・

今晩、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 恋しちゃった ♡ | ホーム | デカっっ!! >>


コメント

そうそう
占いは占いです
そんなのに左右されないでファイトやぁ!

奥様もそろそろふうやんさんのこと欲しがってるかもよ( ´艸`)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そうそう
> 占いは占いです
> そんなのに左右されないでファイトやぁ!

そうですよね!?
占いなんて気にせずに・・・i-173
って言いたかったのですが・・・
実は急遽明日スノボに行くことになりまして・・・i-213
で、早朝出発ってことで・・・i-230
妻にはサッサと寝られてしまいました・・・i-237
ま、とりあえず、明日の占いに期待して頑張ってきます!i-235

> 奥様もそろそろふうやんさんのこと欲しがってるかもよ( ´艸`)

そうだと嬉しいのですが・・・i-230
ウチの妻に限って無いかなぁ・・・i-237

おつかれさま~

長距離の運転、おつかれさまでした。
って、今日も雪山に行ってるんですね(笑)
いいなぁ~。
ウチも来年のお正月は 子どもたちの雪山デビューを考えています。
私は ショートスキーですけどね。
怖くて スノボはやったことないんです。
最後に行ったのは 10年も前・・・
楽しみのような、心配のような、とくに体が・・・
年も年ですし・・・。

私も、同じく、奥さまもそろそろ欲しくなってるんじゃないかなって思います。
女だって アソコが熱~くなって したくてたまらない時、あるんですよ。
って、私が異常??(汗)

大事なのは コンディションとシチュエーションとタイミング、かな(笑)

とにかく、今日は楽しんできてくださいね。

りぃふどろっぷさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 長距離の運転、おつかれさまでした。
> って、今日も雪山に行ってるんですね(笑)
> いいなぁ~。

あはは・・・i-229
今日も片道1時間半、往復3時間、みっちり運転してきましたi-237

> ウチも来年のお正月は 子どもたちの雪山デビューを考えています。

おっ!!
是非是非、オススメします!!

> 私は ショートスキーですけどね。
> 怖くて スノボはやったことないんです。

僕もスキー出身なんですが、スノボの方が断然簡単ですよ!

> 最後に行ったのは 10年も前・・・
> 楽しみのような、心配のような、とくに体が・・・
> 年も年ですし・・・。

10年のブランクは長いですね~!?
10年前と比べると体力が・・・i-230
午前中で限界がきちゃいます・・・i-240

> 私も、同じく、奥さまもそろそろ欲しくなってるんじゃないかなって思います。
> 女だって アソコが熱~くなって したくてたまらない時、あるんですよ。
> って、私が異常??(汗)

りぃふさんは決して異常ではないと思いますが・・・i-229
ウチの妻には性欲がないような気がする時があります・・i-237

> 大事なのは コンディションとシチュエーションとタイミング、かな(笑)

コレが簡単なようでなかなか難しいんですよね~!?
なかなか上手くイキませんi-177

> とにかく、今日は楽しんできてくださいね。

は~~~い!
たっぷり楽しんできました!!i-234
でも・・・
疲れた~i-237
今晩は寝落ちかな??i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム