2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

恋しちゃった ♡

愛する妻がいるのに・・・

僕の心の中に浮気心が・・・

完全に「恋」しちゃいました・・・

ひとめ惚れと言いますか・・・

以前から知っている方だったのですが・・・

実際にお目にかかって・・・

その美しさに・・・

完全に、ヤラれちゃいました

久々に僕の中の恋心が燃え上がっちゃいました

もう、誰にもこの火を消すことは出来ないでしょう・・・

その、恋をしちゃった相手とは・・・

この方・・・

 ↓

 ↓

 ↓

PAP_0026.jpg

名前は「飛鳥Ⅱ」さん・・・

(チャゲさんの相方じゃないですよ)

少し大柄な方なのですが・・・

色白で美しく・・・

気品に満ちあふれています・・・

なんて、バカ話はこの辺りにして・・・

先日の記事にも少し書きましたが・・・

豪華客船「飛鳥Ⅱ」を見に行った翌朝・・・

出港を見送りに行ってきました

今回はその時の模様を実況風に・・・

8時45分出港だったので、8時過ぎに港へ・・・

港に到着してお目当ての「飛鳥Ⅱ」へ近づくと・・・

なにやら音楽が・・・

PAP_0030.jpg

なんと、生演奏でお見送り・・・

PAP_0038.jpg

生演奏に加えて・・・

大量の紙テープも・・・

PAP_0032.jpg

本当にこんなコト、やるんですね

ちょっとビックリしました

前日の夜・・・

暗い中で見た「飛鳥Ⅱ」もデカかったのですが・・・

明るいところで見ると・・・

PAP_0029.jpg

さらに大きく美しく見えました

ホントに巨大なビルを見ている感じです・・・

で、巨大な汽笛の音とともに岸壁を離れます

PAP_0041.jpg

シャッターを押した瞬間に・・・

ちょうど朝陽が覗いて・・・

奇跡の1枚を撮ることが出来ました

2艘のタグボートが押したり引っ張ったりしながら・・・

PAP_0043.jpg

だんだん岸壁から離れて・・・

PAP_0044.jpg

少しずつ方向転換・・・

PAP_0047.jpg

お見事です

ちょうど隣に停泊していた小豆島フェリーもお見送り・・・

PAP_0048.jpg

このあと、大事件が待ち受けているとは・・・

想像もつきませんでした・・・

で、ほぼ90度方向転換すると・・・

PAP_0051.jpg

真っ正面に「飛鳥Ⅱ」の雄姿が・・・

本当にキレイでしょ

延長240メートルの雄姿に惚れ込んでしまいました・・・

さらに方向転換して船首を外海の方に向けると・・・

PAP_0055.jpg

sexyなヒップが見えてきました・・・

が・・・

この直後、大事件が・・・

先ほど「飛鳥Ⅱ」の出港を見送っていた「小豆島フェリー」が・・・

「飛鳥Ⅱ」のあまりの美しさに嫉妬したのか・・・

飛鳥Ⅱに突撃・・・

PAP_0059.jpg



思いっ切り突っ込んじゃいました・・・

ってのは冗談で・・・

手前を通り抜けて・・・

PAP_0060.jpg

ランデブー

小豆島フェリーもそこそこ大きいのですが・・・

この日ばかりは、とっても小さく見えちゃいました

そのまま「飛鳥Ⅱ」が見えなくなるまで見送ったのですが・・・

遠距離恋愛中の彼女を見送っている気分でした・・・

早く再会したいな~

いつかはお客さんとして乗船したいな~

なんのオチも御座いませんが・・・

今回はこの辺で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


<< ヒメハジメ・・・ ♡ | ホーム | 今日の占い・・・ >>


コメント

船って美しいですよね~。
飛行機も好きだけど、船も見ていて飽きないです!
ポーアイ何てもう私的にはたまりません(*^^*)
クレーンが稼働していると…ヤバイです(笑)
それにしても、飛鳥Ⅱって大きい(((・・;)
そんな飛鳥Ⅱとトン数が近かったタイタニックって…。
あの時代にどれだけ大きな物を造ったんだ~(*_*)
それとも、今は技術の進歩で昔より少ないトン数で
より大きな船が造れるのかな?

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 船って美しいですよね~。
> 飛行機も好きだけど、船も見ていて飽きないです!

ホントに美しいですよね!?
見えなくなるまで、ず~っと見送っていました!

> ポーアイ何てもう私的にはたまりません(*^^*)
> クレーンが稼働していると…ヤバイです(笑)

確かに・・・i-190
ポーアイは船だらけですね!?
昔、「ふじ丸」を見に行った記憶がありますi-36

> それにしても、飛鳥Ⅱって大きい(((・・;)
> そんな飛鳥Ⅱとトン数が近かったタイタニックって…。
> あの時代にどれだけ大きな物を造ったんだ~(*_*)
> それとも、今は技術の進歩で昔より少ないトン数で
> より大きな船が造れるのかな?

今回、気になって調べてみたのですが・・・
飛鳥Ⅱとタイタニックって大きさがよく似ているんですよね!
総トン数は飛鳥Ⅱの方が少し大きいのですが、全長はタイタニックの方が少し長いみたいですねi-190
でも、ホントに100年も前にこんなに大きな船があったなんてビックリです!!

こんばんは☆
タイタニックと同じぐらいの大きさなんですね。
昔も大きな船があったんですね。
小豆島フェリーも大きいなと思って乗ったことがあるのを思い出しました^^;

私、学生時代は吹奏楽部で活動していたので
こんなところで演奏できるのいいな~と思ってしまいました。

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは☆
> タイタニックと同じぐらいの大きさなんですね。
> 昔も大きな船があったんですね。

そうなんですi-190
調べてみてビックリしました!

> 小豆島フェリーも大きいなと思って乗ったことがあるのを思い出しました^^;

えっ!?
小豆島フェリーに乗られたことがあるんですか??
それもビックリです!i-229

> 私、学生時代は吹奏楽部で活動していたので
> こんなところで演奏できるのいいな~と思ってしまいました。

おぉっ!?
吹奏楽部出身ですか??
なんとなく、お嬢様のイメージですi-189 i-235

やっぱり

私のために 飛鳥Ⅱの雄姿を載せてくださったのね(笑)
ホントに、恋しちゃうの、わかりますi-184
遠距離恋愛中の彼女を見送ってる気分、かぁ・・・

夫と遠距離だった頃、彼の車が見えなくなるまで 見てたのを思い出しました。
恋って、キュンキュンして いいですね~。

りぃふどろっぷさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私のために 飛鳥Ⅱの雄姿を載せてくださったのね(笑)

あはは・・・i-229
りぃふさんのために載せましたi-189
なんちゃってi-235

> ホントに、恋しちゃうの、わかりますi-184
> 遠距離恋愛中の彼女を見送ってる気分、かぁ・・・

遠距離恋愛中っていうと両想いみたいですね!?
今のところ、片思い、完全な一方通行ですi-177
ま、わかりやすくいうとストーカーですね!?i-237

> 夫と遠距離だった頃、彼の車が見えなくなるまで 見てたのを思い出しました。
> 恋って、キュンキュンして いいですね~。

ですよね~!?
久々に恋しちゃいたいな~i-176
あっi-190
絶対に妻にはナイショですよ!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム