2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年を振り返って・・・

もうすぐ1月も終わろうとしていますが・・・

今さら??

って感じですが・・・

早くヤラなきゃ・・・

って思いながら延び延びになっていた・・・

2012年の1年間のまとめをヤリたいと思います

まずは、このブログのメインテーマ(??)である・・・

妻とのSEXについて・・・

年始に立てた目標は・・・

1ヶ月に2回ぐらいはヤリたいな~

ってことで・・・

24回を目標に頑張ってきたのですが・・・

(「本当に頑張ったのか?」って声は却下させていただきます)

月別の回数を振り返ってみると・・・

1月:2回 

2月:1回 

3月:0回 

4月:1回 

5月:1回 

6月:4回  (←甘っっ)

7月:1回 

8月:2回 

9月:2回 

10月:1回 

11月:2回 

12月:1回 

ってことで・・・

2012年、1年間のSEX回数は・・・

パンパカパ~~~ン (←ただのファンファーレです)

『18回

はぁぁぁぁぁ・・・

なんとも情けない・・・

かな~り甘々の「24回」って目標さえ達成出来ませんでした・・・

ちなみに2011年の結果は「16回」でしたので・・・

2回増えているとは言え・・・

どっこいどっこい・・・

進歩なし

って感じですね

本音を言いますと・・・

僕自身は週に1回ぐらいはヤリたいところなのですが・・・

こればっかりは相手あってのことですので・・・

なかなか思い通りにはイキません・・・

ってことで・・・

今年も昨年と同様の甘~い目標・・・

毎月2回 × 12か月・・・

ってことで・・・

『 24回 』 (←少なっっ )

・・・を目標に頑張ってイキたいと思いますので・・・

皆さん、懲りずにご声援の程、宜しくお願いしま~っす

ところで・・・

1月も残り1週間を切ってしまいましたが・・・

結局、妻とのSEXは「姫はじめ」の1回だけ・・・

年間目標達成に向けて・・・

最初っから目標を割るわけにはイキません

ってことで・・・

今週末は何がなんでもヤラないと・・・

ってことで・・・

今から作戦を練っておきま~~~っす

次は・・・

ブログの更新回数について・・・

こちらは3日に1回の更新ってことで・・・

『122回』を目標に掲げていたのですが・・・

結果は・・・

140回

ってことで・・・

めでたく目標達成です

ま、こちらは我ながら上出来・・・

っていうか・・・

このブログが3年半も続いていること自体が奇跡的だと思います

ってことで・・・

今年も3日に1回の更新・・・

1年間で『122回』のブログ更新を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います・・・

ってことで・・・

皆さん

今年も宜しくお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ラストチャンス | ホーム | 毎年恒例の・・・ >>


コメント

よろしくお願いしま~す

おはようございます。
ふぅやんさん、もう3年もブログなさってるんですね。
私はまだ、ふぅやんさんに出会って 日が浅いので、
できる限り、ブログ、続けて頂けると 嬉しいです♪

H 私は、週2が理想・・・でも、目標立てちゃうと、
今以上に、求めちゃうので、やめておきます(汗)

お互いに、気負わず、頑張りましょうね♪

B型は 熱しやすく、冷めやすい・・・
これ、当てはまると、すごいスピードで完結しちゃいませんか(笑)
幸い、夫とは、スローな感じで始まったので、
いまだに、プロローグってとこ、ですが・・・
あら、ごめんなさい、こんなところで のろけちゃいました。
ふぅやんさんとも、まだプロローグですよ(*^-^*)
あれ?いい迷惑ですか?(笑)

謙虚なふうやんさん大好きですよ
でももうちょっと欲張ってみてもいいかなぁ…
う~ん……20回とかどうでしょう

今年もふうやんさんのブログ楽しみにしてますよ
今年もどうぞ宜しくお願いします

こんにちは☆
少しずつ回数を増やしていけばいいんですよ!
うちも回数ふえないかなぁ。
年を取ると性欲が落ちるみたいで(^◇^;)
私は性欲アップ中なのに。。。
お互い頑張りましょう!

りぃふどろっぷさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、もう3年もブログなさってるんですね。

そうなんですよ~i-190
我ながら、よく続いたものです・・・i-229

> 私はまだ、ふぅやんさんに出会って 日が浅いので、
> できる限り、ブログ、続けて頂けると 嬉しいです♪

いまのところ、やめる気はありませんので、ご安心を・・・i-88
りぃふさんも長く続けて下さいね!

> H 私は、週2が理想・・・でも、目標立てちゃうと、
> 今以上に、求めちゃうので、やめておきます(汗)

僕も欲を言えば週2ぐらいヤリたいんです!i-233
気が合いますね!?i-235

> お互いに、気負わず、頑張りましょうね♪

そうですねi-190
お互い気負わずに・・・
って言いたいところですが・・・i-230
ウチの場合、油断してるとレス突入が確定的ですので・・・i-237
敢えて気負って頑張ります!!i-278

> B型は 熱しやすく、冷めやすい・・・
> これ、当てはまると、すごいスピードで完結しちゃいませんか(笑)

わかります!!
ピッタリ当てはまってますi-229

> 幸い、夫とは、スローな感じで始まったので、
> いまだに、プロローグってとこ、ですが・・・
> あら、ごめんなさい、こんなところで のろけちゃいました。

おぉぉ・・・i-230
こんなところで、のろけられちゃいました・・・i-237

> ふぅやんさんとも、まだプロローグですよ(*^-^*)
> あれ?いい迷惑ですか?(笑)

プロローグかぁ・・・i-202
本編に入る前に一生を終えちゃいそうです・・・(笑)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 謙虚なふうやんさん大好きですよ

謙虚っていうよりも・・・i-202
弱気なだけです・・・i-237

> でももうちょっと欲張ってみてもいいかなぁ…
> う~ん……20回とかどうでしょう

20回??i-202
1ヶ月に20回ってことでしょうか???i-230

> 今年もふうやんさんのブログ楽しみにしてますよ
> 今年もどうぞ宜しくお願いします

ありがとうございます!i-88
僕もまめこさんブログ、楽しみにしてますよ~~~i-189
お互い、ボチボチ頑張りましょう!!!i-278
これからもヨロシクで~~~っす!!i-236

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 少しずつ回数を増やしていけばいいんですよ!

そうですねぇ・・・
少しずつ・・・i-184i-184i-184
でも、コレがなかなか難しいんですよね~i-237

> うちも回数ふえないかなぁ。
> 年を取ると性欲が落ちるみたいで(^◇^;)

お恥ずかしい話ですが・・・i-229
最近、自分でも性欲が落ちてきているのを感じています・・・i-237
でも、ここで枯れるわけにはイキません!!!i-192
気合いを入れ直して頑張りま~~~っす!!i-278

> 私は性欲アップ中なのに。。。
> お互い頑張りましょう!

おぉぉっ!!
mimiさんはまだまだこれからですね!?
さすがにお若い・・・i-189
これからも素敵な営み記事、期待してますね!!i-236
僕も置いていかれないように頑張りま~~~っす!!i-192

ごめんなさい間違ってしまいました

月3回×12で年36回なんてどうでしょうか
金土日に集中的にお誘いしてみたら無理じゃない数字だとおもうんだけどなぁ

まめこさんへ

わざわざコメントありがとうございます!

> ごめんなさい間違ってしまいました

あはは・・・i-202
やっぱり間違いでしたか!?i-229

> 月3回×12で年36回なんてどうでしょうか
> 金土日に集中的にお誘いしてみたら無理じゃない数字だとおもうんだけどなぁ

僕もホントはそのぐらいの回数を宣言したかったのですが・・・i-229
昨年の結果を振り返ってみると・・・i-230
ついつい、弱気が出てしまいましたi-237
では、間をとって「30回」が裏目標ってことで・・・i-235
頑張りま~~~っす!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム