2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ラストチャンス

今日は休日出勤で・・・

月末提出の事務処理等をしていたのですが・・・

先ほど、インターネットのニュースで・・・

「高見盛引退」の速報が・・・

高見盛

ユニークなパフォーマンスで・・・

とっても面白いお相撲さんでしたね

大好きな力士だったので少し淋しいですが・・・

高見盛2

千秋楽の取組後の引退会見でこの笑顔・・・

やりきった感が出ていてとっても素敵です

話は変わって・・・

前回の記事の中で・・・

「今週末は何がなんでもヤラないと・・・

と、意気込んでいたのですが・・・

金曜の夜は・・・

「次の日の朝が早いから・・・

と、妻に先に寝られてしまい・・・

土曜の夜は・・・

妻と並んでテレビを見ていたのですが・・・

僕が、まさかの寝落ち・・・

「まさか」じゃなくって「いつも」だろ

って声は無視させていただきます

ってことで・・・

1月2回目のSEXを達成するには・・・

今晩がラストチャンスと言っても過言ではありません・・・

ちなみに、某メルマガの今日の占いは・・・

 ↓

0127.jpg

ヤッタ~~~~

獅子座が1位

しかも「エッチ運」が五つ星・・・

さて、このあと、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 日記・・・ | ホーム | 2012年を振り返って・・・ >>


コメント

良い占いは信じちゃえ!!
ファイトやでぇp(^-^)q

ふうやんさんの応援してますが私も昨日寝落ちされました
あれだけしよなっていってたのにぃ(`ε´)

こんにちは☆
週末はいかがでしたか?
高見盛の引退残念ですよね。
結果がすべての勝負の世界ではしかたのないこと
なんでしょうね。

ふぅやんさんも頑張ってください!

がんばりましょう!!

奥様その気になれば十分なほど
エッチな様子ですから。。
ここはふぅやんさんの
アプローチを絶えず続けることではないでしょうか!!
がんばりましょう!!

結果は・・・

そして、結果はいかがでしたか・・・
2回目、無事に合体されましたか?

「継続は力なり」と言うじゃないですか。

寝落ち、良くわかります。
仕方がありませんよね。
そういう時はゆっくり休んだ方が良いですね。

もぉ・・・

ふぅやんさん、焦らし過ぎです・・・

私、焦らし、弱くって(///∇///)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 良い占いは信じちゃえ!!
> ファイトやでぇp(^-^)q

せっかく応援していただいたのですが・・・i-229
いつも通りの結果になっちゃいましたi-237

> ふうやんさんの応援してますが私も昨日寝落ちされました
> あれだけしよなっていってたのにぃ(`ε´)

あはは・・・
まめこさん家も同じような結果でしたか・・・i-229
今月は1回きりかなぁ・・・
ま、気持ちを切り替えて・・・i-248
来月、頑張りま~っす!!i-235

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは☆
> 週末はいかがでしたか?

週末は・・・i-230
いつも通りの結果でした・・・i-237

> 高見盛の引退残念ですよね。
> 結果がすべての勝負の世界ではしかたのないこと
> なんでしょうね。

ホント、厳しい世界ですよね!?
ウチの会社とは大違いだ・・・i-235

> ふぅやんさんも頑張ってください!

は~い!
頑張りま~っす!!
って何を???i-183 (笑)

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様その気になれば十分なほど
> エッチな様子ですから。。

ウチの妻の場合、その気にさせるまでが大変なんですよねぇ・・・i-230

> ここはふぅやんさんの
> アプローチを絶えず続けることではないでしょうか!!
> がんばりましょう!!

ありがとうございますi-88
あきらめずに頑張りま~っす!!i-278

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そして、結果はいかがでしたか・・・
> 2回目、無事に合体されましたか?

結果は、いつも通りでした・・・i-240
2回目の合体は、なりませんでした・・・i-241

> 「継続は力なり」と言うじゃないですか。

そうですねi-190
あきらめずに頑張りま~っす!

> 寝落ち、良くわかります。
> 仕方がありませんよね。
> そういう時はゆっくり休んだ方が良いですね。

最近、本当に寝落ちが多いんですi-237
最大の敵は睡魔かも・・・i-202

りぃふどろっぷさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、焦らし過ぎです・・・

あはは・・・i-229
別に焦らしてるわけではないのですが・・・i-230
返事書くのをサボってただけです・・・i-237
スンマセンi-201 i-235

> 私、焦らし、弱くって(///∇///)

あっi-190
じゃぁ、もうチョット焦らしちゃおっかな~♪ i-278

やっぱり

嫌な予感は当たったみたいですね
コメする前に解っちゃって残念
寝落ちは何時もの事として
失敗の原因を知りたいですね(笑)
何時もの寝落ち?
でも1回あっただけでもウチよりはいいかな?
お互い2月に期待しましょう(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 嫌な予感は当たったみたいですね

あはは・・・i-202
ま、いつものことですが・・・i-237

> コメする前に解っちゃって残念
> 寝落ちは何時もの事として
> 失敗の原因を知りたいですね(笑)
> 何時もの寝落ち?

それが・・・i-202
今回は寝落ちじゃないんですi-230
何だったか忘れましたがテレビ番組に見入ってしまって・・・i-77
で、気付いたら日付が変わってしまっていて・・・i-237
「遅いから寝る!」
ってことになっちゃいました・・・i-240

> でも1回あっただけでもウチよりはいいかな?
> お互い2月に期待しましょう(笑)

あらっ!?
釣りキチさんは結局ゼロだったのでしょうか・・・??i-238
ま、お互い気持ちを切り替えて・・・i-248
来月、頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム