2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日記・・・

今回の記事は・・・

完全な、ただの日記です・・・

エッチな記事を期待してくれている方は・・・

ここで読むのをお止め下さいね

ってことで・・・

前回の記事で書いた通り・・・

ヤル気満々だった日曜日の夜・・・

風呂上がりの妻と・・・

ふたり並んでテレビを見ていました・・・

が・・・

何の番組だったか忘れちゃったのですが・・・

思わず番組に熱中してしまい・・・

気が付いたら日付が変わってしまっていました・・・

それから、少し控えめに妻を誘ってみたのですが・・・

時、既に遅し・・・

翌日は平日・・・

ってことで・・・

「もう遅いし、寝るよ

ってことで・・・

あっさり拒否られてしまいました・・・

2013年、出だしの1月・・・

妻とのSEXは・・・

結局、1回だけ・・・

って結果になってしまいました・・・

初っ端から情けない結果になってしまいましたが・・・

ま、ゼロじゃなかったから・・・ (←甘っっ )

ってことで・・・

来月は気合いを入れ直して・・・

頑張りたいと思います

で、拒否られた翌朝・・・

目を覚ましてみると・・・

辺り一面、銀世界・・・

 ↓

130128_0834~59

(この写真は会社のトラック待機場です・・・)

我が家は温暖な地域ですので・・・

とっても珍しいんです

1年に1回あるかどうか・・・

って感じかな

で、子供たちは一気にテンションアップで・・・

大喜び

実際には1センチも積もっていない程度の雪だったのですが・・・

雪に慣れていない地域では・・・

こうなっちゃいます・・・

 ↓

130128_0828~11

大渋滞・・・

この写真に写っている車は・・・

全て止まっています・・・

信号が青になっても全く動かない状態・・・

ってことで・・・

思いっ切り、会社に遅刻しちゃいました

皆さんの地域は雪、大丈夫でしたか??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2013年1月のまとめ | ホーム | ラストチャンス >>


コメント

・・・

こちらも、私のブルーの車が真っ白になってましたよ♪
でも、子どもたちが学校へ行く時間には、きれいに溶けてなくなってました・・・
それでも、登校中に、田んぼに氷が張ってたようで、「スケートしたよ」って
うれしそうに話してました。
そのあと、薄い氷が溶けて、片足、突っ込んだみたいですが・・・

そろそろ、ふぅやんさんの えっちな記事がみたいなぁ・・・

東京も雪が降ると大変ですよ~。
鉄道会社は対策をとるようでいいのですが
車だと大変ですよね。

2月はエッチ頑張ってくださいね☆

大変です・・・

東京も雪が降ると大変なことになります。
思わず仕事を休もうかと思ってしまうくらい・・・(苦笑)

2月は沢山営みが持てますように。

須磨のお山もうっすらと積もりましたよ~。
海まで車で降りるのドキドキしちゃった。

りぃふどろっぷさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こちらも、私のブルーの車が真っ白になってましたよ♪
> でも、子どもたちが学校へ行く時間には、きれいに溶けてなくなってました・・・

そちらも雪景色だったんですね!?i-4

> それでも、登校中に、田んぼに氷が張ってたようで、「スケートしたよ」って
> うれしそうに話してました。
> そのあと、薄い氷が溶けて、片足、突っ込んだみたいですが・・・

あはは・・・i-229
子供のころ、僕も同じことヤッちゃいました!i-237
雪が降ると、なぜだかテンション上がるんですよね!i-184i-185i-184
大人になった今でもテンションうなぎ上りです!i-278

> そろそろ、ふぅやんさんの えっちな記事がみたいなぁ・・・

そろそろ、えっち記事書けるようなことヤリたいな~i-233 (笑)

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 東京も雪が降ると大変ですよ~。
> 鉄道会社は対策をとるようでいいのですが
> 車だと大変ですよね。

やっぱりどこも同じなんですね!?
特に車の大渋滞は大迷惑です・・・i-237

> 2月はエッチ頑張ってくださいね☆

は~~~い!
頑張りま~っす!!
早速、今晩かな・・・?i-233

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 東京も雪が降ると大変なことになります。
> 思わず仕事を休もうかと思ってしまうくらい・・・(苦笑)

あはは・・・i-229
それ、いいですね!?
「雪積もってるから休みま~す!」i-145
って感じで・・・i-235

> 2月は沢山営みが持てますように。

は~い!
ご期待に応えられるよう頑張りま~っす!!i-278

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 須磨のお山もうっすらと積もりましたよ~。

須磨浦公園の辺り、積もったらキレイでしょうね~!?i-189

> 海まで車で降りるのドキドキしちゃった。

下り坂は本当に怖いですよね!?
実は学生時代に事故った経験があるんです・・・i-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム