2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2月最初の日に・・・♡

いきなり拒否られちゃいました・・・

昨晩、色々用事が済んだタイミングで・・・

妻を誘いました・・・

が・・・

返ってきた答えは・・・

「明日の朝、5時半起きだから、もう寝る

翌朝、つまり今朝は・・・

末っ子の通っている幼稚園の廃品回収だったんです

廃品を回収してくれるんじゃなくて・・・

廃品を回収してまわる側です

妻の実家から軽トラを借用して・・・

ご近所さんの廃品を回収してまわりました・・・

せっかくの休日なのに・・・

早朝から疲れたぜ~~~ぃ

廃品回収が終わるとすぐに・・・

妻と子供たちは末っ子の通っている児童施設へ・・・

僕は会社に出て・・・

溜まりに溜まった事務仕事をヤッてました・・・

出張が多いと・・・

どうしても事務処理が追いつかなくなっちゃうんですよね~

ってことで・・・

今日も休日出勤でした・・・

ところで・・・

某メルマガの今日の占いは・・・

 ↓

占い(2.2)

わが「獅子座」は残念ながら 8位ですが・・・

エッチ運」だけは五つ星です

ってことで・・・

今晩、リベンジ戦・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

って、言いたいところなのですが・・・

明日は家族で日帰りスノボに行く予定・・・

ってことは・・・

明日の朝も早起きなわけで・・・

またまた拒否られちゃうのかなぁ・・・ (笑)


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 気になる~~~!!! | ホーム | 2013年1月のまとめ >>


コメント

こんばんは

もう、誘って 断られてる頃でしょうか・・・(汗)
それとも、真っ最中??

いつも思いますが、フットワーク軽いですね~
その元気は どこから来てるのでしょう・・・

明日は、気をつけて、楽しんできてくださいね♪

私も、今夜は、ありそうな 予感❤
また、報告しますね。

りぃふどろっぷさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> もう、誘って 断られてる頃でしょうか・・・(汗)
> それとも、真っ最中??

あはは・・・i-229
慌てない!慌てない!!i-235
残念ながら、まだですよ~i-278
今、妻はお風呂に入っていますi-186
お風呂から上がってきたら・・・i-233
襲っちゃうぞ~~~~~ぉ!!i-278

> いつも思いますが、フットワーク軽いですね~
> その元気は どこから来てるのでしょう・・・

子供の頃から外で遊ぶのが大好きなんです!i-189
有り余っている精力をそっちにまわしているんですよ!i-237

> 明日は、気をつけて、楽しんできてくださいね♪

は~い!
楽しんできま~っす!!
それにしても、明日は暑そうだ・・・i-230

> 私も、今夜は、ありそうな 予感❤
> また、報告しますね。

おぉぉっ!?
じゃぁ、僕も負けてないで頑張らなきゃ!!
ご報告、楽しみにお待ちしてま~す!!i-233

朝早く起きる日はNGなんですね。
なかなかむずかしいですね。
昨夜はどうだったのかしら??
報告お待ちしています☆

どうでしたか~

夜の営みについては、この際置いておいて
スノボは楽しめましたか?

家族でスノボなんて、良いじゃないですか。

ついでに営みも成功していたら、尚更ハッピーですけど・・・

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 朝早く起きる日はNGなんですね。
> なかなかむずかしいですね。

そうなんですよ~i-230
逆に、翌朝、ゆっくり出来る日っていうと・・・i-202
金曜と土曜の夜しかないんです・・・i-238i-201

> 昨夜はどうだったのかしら??
> 報告お待ちしています☆

実は・・・i-190
皆さま方のご期待通り・・・i-235
な~~~んにもありませんでした・・・i-240

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 夜の営みについては、この際置いておいて

あっ!!i-231
勝手に、この際置いちゃわないで下さい!!i-235
一応、夜の営みがメインテーマのブログですので・・・i-237 (笑)

> スノボは楽しめましたか?

は~~~い!
たっぷり楽しんできました!!i-189

> 家族でスノボなんて、良いじゃないですか。

やっぱり家族で行くと楽しいです!!
子供たちの上達ぶりも頼もしい限りです!i-234
対して、僕たち夫婦は老いていく一方ですが・・・i-229

> ついでに営みも成功していたら、尚更ハッピーですけど・・・

あっi-190
その件は、この際置いといて下さい!!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム