2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

気になる~~~!!!

昨日、2月最初の日曜日は・・・

家族で日帰りスノボに行ってきました

いつも行ってる通い慣れたスキー場に行ったのですが・・・

そのスキー場のリフト降り場の近くに・・・

以前から気になって気になって仕方ない看板が・・・

その看板がコレ

 ↓

P2030399.jpg

『鹿フン禁止』 

何か気になりませんか??

何かおかしくないですか???

鹿クンのお尻付近から点々と落ちている物が・・・

気になる・・・

・・・んじゃなくって・・・

この看板・・・

誰に向かって訴えているのでしょうか???

この短いメッセージから全てを解明するのは難しいとは思いますが・・・

この辺りでフンをする鹿クンに対する警告でしょうか???

ってことは・・・

この辺りの鹿はこの看板が理解出来るのでしょうか??

ってことは・・・

字を読むことが出来ちゃうのでしょうか???

すごい・・・

天才鹿だ・・・

小学3年生の長女とこの看板の前で議論したのですが・・・

長女は・・・

「そんなわけないやん

「鹿を散歩させにココに来る人へのメッセージちゃうん

とのご意見・・・

ってことは・・・

この辺りでは・・・

スキー場の頂上付近まで・・・

鹿クンに首輪でも付けて・・・

散歩させに来る人がいるのでしょうか??

う~~~~~ん・・・

謎です・・・

皆さん・・・

よろしかったらご意見をお聞かせ下さい

ところで・・・

話がコロッと変わりますが・・・

前回の記事を書いた土曜日に・・・

「今晩こそは頑張るぞ~~~ぉ

って宣言していたのですが・・・

先にお風呂を済ませた僕が・・・

妻の風呂上りを待って・・・

そろそろ誘っちゃおっかな~

ってタイミングで・・・

妻は毎週土曜の夜のルーティン・・・

アイロン掛けを始めてしまいました・・・

仕方なく僕は隣でテレビを見ながら・・・

妻のアイロン掛けが終わるのを待っていたのですが・・・

気が付いたら・・・

いつもの・・・

寝落ち・・・

部屋には僕ひとりが取り残されて・・・

妻は先に寝室へ消えていました・・・

で、その次の日・・・

日帰りスノボから帰った夜・・・

眠いのを我慢して起きていて・・・

風呂上がりの妻を誘ったのですが・・・

「ゴメン、ちょっと体調が悪いの・・・

とのこと・・・

ってことで・・・

この日も仕方なく断念・・・

で、翌朝・・・

妻の体調が悪化・・・

吐き気&微熱&頭痛&お腹がピーピー

とのこと・・・

僕は症状を聞いて・・・

モシカシテ、ノロウィルスナンジャナイ???

なんて思っていたのですが・・・

病院での診断結果は・・・

「ウィルス性の胃腸炎・・・

でした・・・

妻は点滴をしてもらって・・・

だいぶ元気になっていましたが・・・

内心、今回ばかりは・・・

「昨晩、エッチしなくて良かった

って思っちゃいました

ってことで・・・

いつも通り今回の週末も・・・

な~~~んにもありませんでした 

胃腸炎が長引いちゃうと・・・

今週末の3連休も怪しいな・・・

一刻も早く妻の体調が良くなりますように

って・・・

下心見え見え??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< け〇こ〇記念日・・・♡ | ホーム | 2月最初の日に・・・♡ >>


コメント

お大事に

奥さま、大丈夫でしょうか?
主婦が具合悪くなると大変なんですよね。
お大事にしてください。

それにしても不思議な看板ですよね。
動物には理解できないでしょうから、
娘さんのご意見は理にかなっているかなと思いますけど・・・


恒例の寝落ちですね・・・
お疲れ様です。

あらら・・・

奥さま、タイヘンですね…
体調不良な時って、ちょっとした気遣いが嬉しいものです。
ふぅやんさんにできる お手伝いをして、
負担を減らしてあげては?
そしたら、週末には、元気になった奥さまからの
ご褒美があったり、しませんか?

ごめんなさい、私まで、
下心ミエミエな作戦、ですね(笑)

あらら。奥様いかがですか?
私も年末にウィルス性胃腸炎にやられ入院。
6日間40℃近い熱に苦しみましたよ~(*_*)
お大事に。

その看板はね、スキー場も鹿のフン害に困ってるって
お客さんにアピールしながらなごみポイントを作ってる
楽しいスキー場の証なのよ~(*^^*)
って違う?

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さま、大丈夫でしょうか?
> 主婦が具合悪くなると大変なんですよね。
> お大事にしてください。

お気遣い、ありがとうございます。
昨日、病院で点滴してもらったら、随分良くなったそうです!i-189

> それにしても不思議な看板ですよね。

でしょ!?(笑)
七不思議です!i-278

> 動物には理解できないでしょうから、
> 娘さんのご意見は理にかなっているかなと思いますけど・・・

えっ!?
やっぱり鹿を散歩させる人への警告なのでしょうか??
ってか・・・
鹿って散歩させるの??
ってか・・・
鹿って飼っていいの???i-183 (笑)

> 恒例の寝落ちですね・・・
> お疲れ様です。

はい!
皆さまのご期待に応えて寝落ちさせていただきました!!i-235
でも、今週末は結婚記念日もあるので頑張らせていただきます!!i-278

りぃふどろっぷさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さま、タイヘンですね…

はい!
実は、妻はヘンタイなんです・・・i-235

> 体調不良な時って、ちょっとした気遣いが嬉しいものです。
> ふぅやんさんにできる お手伝いをして、
> 負担を減らしてあげては?

それが・・・i-230
昨日から出張で海外逃亡しています!i-246
海外って言っても四国ですが・・・i-235

> そしたら、週末には、元気になった奥さまからの
> ご褒美があったり、しませんか?

ってことは・・・i-202
今週末もご褒美なしかなぁ・・・i-240

> ごめんなさい、私まで、
> 下心ミエミエな作戦、ですね(笑)

いえいえ・・・i-88
いつも下心丸出しですので・・・i-237

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あらら。奥様いかがですか?

昨日、点滴してもらって、だいぶ良くなったようなのですが・・・i-230

> 私も年末にウィルス性胃腸炎にやられ入院。
> 6日間40℃近い熱に苦しみましたよ~(*_*)
> お大事に。

え゙ぇぇぇぇぇ~~~i-198
そんなに長引くんですか???
ってことは・・・i-202
今週末も営みは無理かなぁ・・・i-230
結婚記念日なんだけど・・・i-237

> その看板はね、スキー場も鹿のフン害に困ってるって
> お客さんにアピールしながらなごみポイントを作ってる
> 楽しいスキー場の証なのよ~(*^^*)
> って違う?

僕も一瞬、ウケ狙いなのかな??
って思ったのですが・・・i-229
そうなのでしょうか??
でも・・・
やっぱり・・・
気になる~~~ぅ!!!(笑)

こんにちは!雪景色見に行きたいのですが
おすすめありますか?
いつも行っていらっしゃるスキー場はどこですか
まあ、天候にも左右されますが…
ぜひ教えてくださいな(^∇^)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんにちは!雪景色見に行きたいのですが
> おすすめありますか?

雪見でオススメと言えば・・・
少し遠いですが「武蔵の里」ですかね・・・
 ↓
http://musashi.city.mimasaka.lg.jp/

なかなか立派な施設でしたよ!

あと、露天風呂上級者向けは「湯原温泉」!
 ↓
http://www.yubara.com/

混浴露天風呂!!
行ったことありますか??

> いつも行っていらっしゃるスキー場はどこですか

いつも行ってるスキー場は本当に小さなスキー場です。
 ↓
http://www.ooya-ski.jp/

子供のリフト券が無料になるので助かるんですよ!i-278

> まあ、天候にも左右されますが…
> ぜひ教えてくださいな(^∇^)

どこも、そこそこ雪深い所なのでスタッドレスタイヤは必須かも・・・i-34i-203

お大事に

その後奥様の御かげんはいかがですか?
今、色んなのが流行ってるから気をつけないとね
ふうゃんさんは大丈夫ですか?
お子さん達は?
Hしなかったのは正解でしたね寝落ちも不幸中の幸い?
うつったら元も子もないもんね(チュウはするだろうし)
お大事になさってください
全快された時は寝落ちしないようにね(笑)
ウチは先週事に及んだんですが・・・
ナニが言う事を聞かず・・・
撃沈(涙)
もう終わりかな?(悲)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> その後奥様の御かげんはいかがですか?
> 今、色んなのが流行ってるから気をつけないとね
> ふうゃんさんは大丈夫ですか?
> お子さん達は?

お気遣い、ありがとうございます!
おかげさまで妻も元気になってくれましたし・・・i-234
他の家族も大丈夫でした!i-189

> Hしなかったのは正解でしたね寝落ちも不幸中の幸い?
> うつったら元も子もないもんね(チュウはするだろうし)

いやぁ・・・
ホント、おっしゃる通りです!
Hしてたら確実に感染してた気がします・・・i-229

> お大事になさってください
> 全快された時は寝落ちしないようにね(笑)

それが・・・i-202
全快したんですが・・・i-230
釣りキチさんの予想通り・・・i-237

> ウチは先週事に及んだんですが・・・
> ナニが言う事を聞かず・・・
> 撃沈(涙)
> もう終わりかな?(悲)

あらららら・・・i-238
僕も何度か中折れの経験があるのですが・・・i-240
本気で結構凹みますよね!?i-237
でも・・・
最近は色々と便利なお薬もありますし・・・i-41
お互い、諦めないで頑張りましょう!!!

ありがとうございます!
武蔵の湯も湯原温泉も良さそうですね!
何だかワクワクしてきましたよ~!
スキー場は養父の近くなんですね(^.^)
レディース1000円の日なんてのがある!

う~ん、どこに行ってみようかしら♪

HN考え中さんへ

コメント、ありがとうございます。

> ありがとうございます!
> 武蔵の湯も湯原温泉も良さそうですね!
> 何だかワクワクしてきましたよ~!

どちらも超オススメですよ!
でも、湯原温泉の露天風呂はちょっとハードルが高いかも・・・i-229

> スキー場は養父の近くなんですね(^.^)
> レディース1000円の日なんてのがある!

そうなんですi-190
このスキー場、色々とお得なキャンペーンが多いんです!i-189

> う~ん、どこに行ってみようかしら♪

是非是非、全部行っちゃって下さい!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム