2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♡ LOVE ♡

昨晩の晩メシです

ババ~~~ン 

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

130220_1943~44

仕事を終えて帰宅すると・・・

ちょうど、子供たちと妻が夕食を終える頃でした・・・

ってことで・・・

入れ違いで一人で食べる感じだったのですが・・・

ちょっと冷めかかったオムライスを・・・

妻がレンジでチン♪してくれて・・・

ケチャップを付けて・・・

出してくれたのが上の写真です

本気で嬉しかったので・・・

思わず写真撮っちゃいました

そして、思わずブログに載せちゃいました

で、夕食のあとは・・・

平日ってことで・・・

いつも通り、何もありませんでした

明日からは1泊2日の出張なので・・・

帰宅した金曜日の夜・・・

頑張りま~~~っす 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3日連続・・・ | ホーム | 久々にヤリたくなって・・・♡ >>


コメント

じーんとしました

奥様かわいいじゃないですか~!
こうしたちょっとしたことがうれしいですよね!
ちょっとうるうるってきましたよ!!
ご馳走様です!

えっ?嬉しいんだ!そうなんだ!
スルーされそうだけど、今度やってみよう(*^^*)
ラブラブ愛妻弁当なんて絶対にイヤ!
って人だから笑いとるつもりでね(^-^)v
いや~反応が楽しみになってきたわ!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様かわいいじゃないですか~!

あはは・・・i-229
かわいいところもあるでしょ!?i-233
(チョットのろけてみました!i-235)

> こうしたちょっとしたことがうれしいですよね!

ホント、おっしゃる通りです!
こんな些細なことがすごく嬉しいんですよね!?i-234

> ちょっとうるうるってきましたよ!!

えぇっ!?
「うるうる」はチョット大げさじゃありませんか??i-229

> ご馳走様です!

お粗末さまでした・・・i-235

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> えっ?嬉しいんだ!そうなんだ!

はい!
すっごく嬉しかったです!i-234
男は単純なので・・・i-235
(もしかして僕だけ???i-229)

> スルーされそうだけど、今度やってみよう(*^^*)
> ラブラブ愛妻弁当なんて絶対にイヤ!
> って人だから笑いとるつもりでね(^-^)v
> いや~反応が楽しみになってきたわ!

ぜひぜひヤッてみて下さい!!
過去には大きなハートマークっていうのも嬉しかったですよ!!i-175 (笑)
旦那さまの反応、教えて下さいね!!i-278

いゃ~ん
ラブラブですや~ん

ひょっとしたら夜いけたかもしれませんよ

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いゃ~ん
> ラブラブですや~ん

えへへ・・・
ラブラブでしょ!?i-235

> ひょっとしたら夜いけたかもしれませんよ

やっぱりイケたかなぁ・・・i-233
平日だったので自重しちゃいました!i-237

いいなぁ

ふぅやんさん みたいな反応が欲しい・・・
あ~あ、つまんな~い!!
絶対、妻の愛に慣れ過ぎてますよね、ウチのダンナさまは・・・
もう、知らないんだから~
って、どこで ダダこねてるんでしょ(笑)

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん みたいな反応が欲しい・・・
> あ~あ、つまんな~い!!
> 絶対、妻の愛に慣れ過ぎてますよね、ウチのダンナさまは・・・

あはは・・・i-229
ついつい嬉しそうにブログにアップしてしまいました!i-235
旦那さま、照れ屋さんなんじゃないですか??
本心は嬉しく思ってると思いますよ!i-189

> もう、知らないんだから~
> って、どこで ダダこねてるんでしょ(笑)

確かにココでダダこねても仕方ないかも・・・i-229
でも、愚痴ならいくらでもお聞きしますので・・・i-85
思う存分、吐き出してイッて下さいね!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム