2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3日連続・・・

先週の週末の話になりますが・・・

(「今さら??」って声は無視させていただきます)

2週連続で金曜日に休暇を取ったので・・・

実は3連休だったんです

金曜日は・・・

午前中が末っ子の幼稚園の演劇発表会・・・

午後からが上の2人の小学校の授業参観・・・

演劇発表会は、ほぼ毎年観に行っているのですが・・・

授業参観は初めて・・・

ってことで・・・

なんだかこっちが疲れてしまいました・・・

で、その日の夜・・・

久々の妻とのSEXを狙って・・・

「マッサージ大作戦」の決行を計画していたのですが・・・

妻にマッサージをする前に・・・

まさかの寝落ち・・・

で、翌日、土曜日は・・・

朝イチから末っ子の通っている児童施設の「冬祭り」

お外で色んなゲームをしたり・・・

お餅やおいもを焼いたり・・・

とっても美味しかったけど・・・

寒かった~~~

で、その日の夜も・・・

久々の妻とのSEXを狙って・・・

妻の風呂上りを待っていたのですが・・・

妻がお風呂から上がってくるのを待てずに・・・

まさかの寝落ち・・・

で、その次の日、日曜日は・・・

家族全員で日帰りスノボへ・・・

リフトの営業時間いっぱいまで・・・

丸一日滑りまくって・・・

疲れ切って帰ってきました

で、この日も・・・

妻がお風呂から上がってくる前に・・・

またまた寝落ち・・・

まさかの3日連続寝落ちでした・・・

ってことで・・・

今月に入って、まだ1回もヤッてません・・・

っていうか、年が明けてから・・・

まだ「姫はじめ」の1回だけ・・・

しかも、前回、妻とSEXしたのは・・・

1月13日・・・

ってことで・・・

軽く1ヶ月を超えちゃいました

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

本当に情けない結果です・・・

ってことで・・・

今週末こそは・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 週末の夜・・・♡ | ホーム | ♡ LOVE ♡ >>


コメント

がんばれ~(笑)

今のところ、私は旗振って 応援の方にまわります。

もう、誘うの 疲れちゃった・・・

私から、ばっかりだし、
私だって、欲しい!って 求められたいよ~(涙)

だから、しばらく、耐えてみる・・・

ふぅやんさんは、お昼寝でもして、夜に備えてね❤
添い寝でトントン、しましょうか~(笑)

3日連続で良いこといたのかと思っちゃいました

寝落ち防止策なんかないですかねぇ

家のパパちゃんも最近散々期待させておいてお腹一杯になったらこたつで寝てまうんやもん

頭の良いふうやんさん
寝落ち防止策なんか考えてぇ~~~




りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今のところ、私は旗振って 応援の方にまわります。

あはは・・・i-229
ご声援、ありがとうございます!!i-189

> もう、誘うの 疲れちゃった・・・

誘うの疲れちゃう気持ち、痛いほどよく分かります!!i-227
でも、お互い、諦めずに誘い続けましょう!!

> 私から、ばっかりだし、
> 私だって、欲しい!って 求められたいよ~(涙)

僕も、1回ぐらいは妻から誘われてみたいです!!
(結婚前も含めて、本当に1回もないんです・・・i-241)

> だから、しばらく、耐えてみる・・・

耐えてないで、ガンガンいっちゃいましょう!!!(笑)

> ふぅやんさんは、お昼寝でもして、夜に備えてね❤
> 添い寝でトントン、しましょうか~(笑)

残念ながら、お昼寝は出来ませんでした・・・i-237
が・・・i-202
今晩こそは・・・i-227
頑張るぞ~~~ぉ!!!i-192 (笑)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 3日連続で良いこといたのかと思っちゃいました

あはは・・・i-229
ウチに限ってそれは絶対にないですね!i-237

> 寝落ち防止策なんかないですかねぇ

ホント、名案はないものでしょうか??i-229

> 家のパパちゃんも最近散々期待させておいてお腹一杯になったらこたつで寝てまうんやもん

お腹一杯にこたつは鉄板パターンですね!?
100%寝落ちすると思います!i-235

> 頭の良いふうやんさん
> 寝落ち防止策なんか考えてぇ~~~

スミマセン・・・i-201
頭悪いので無理ですi-237
っていうか、防止策教えられるぐらいだったら、3日連続で寝落ちなんてしません!!(笑)

あらら(+_+) でもそれだけ家族で楽しんで
疲れられるって幸せなことですよね!
良いことだよ♪

私も誘い続けるの疲れたよ~(>_<)
でも、二重生活を送る私の限りある日々で
待っていたら永遠に愛してもらえない!
ってことで誘ってしまってます(*^^*)

寝落ち対策はね…無い!
強いて言えば晩酌をやめる。
でもそれもつまらないでしょ?
寝落ちって凄く幸せだと思うよ!
安心できるからしちゃうんだもの(^-^)


HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あらら(+_+) でもそれだけ家族で楽しんで
> 疲れられるって幸せなことですよね!
> 良いことだよ♪

ありがとうございます。
レス以外は何の問題もなく幸せなんですけどねぇ・・・i-232

> 私も誘い続けるの疲れたよ~(>_<)
> でも、二重生活を送る私の限りある日々で
> 待っていたら永遠に愛してもらえない!
> ってことで誘ってしまってます(*^^*)

僕も誘い続けることに疲れてしまった時がありましたが・・・i-230
最近は、そうでもないです!i-189
拒否られることに慣れちゃいましたi-240

> 寝落ち対策はね…無い!
> 強いて言えば晩酌をやめる。
> でもそれもつまらないでしょ?
> 寝落ちって凄く幸せだと思うよ!
> 安心できるからしちゃうんだもの(^-^)

そうですね!?
大好きな人の横でウトウト・・・i-228
幸せなことですね!?i-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム