2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末の夜・・・♡

今月、まだ1回も妻とSEXしてません・・・

我が家では平日SEXは、まず有り得ません・・・

ってことで・・・

今回の週末が今月のSEXのラストチャンス・・・

ってことで・・・

金曜日の夜・・・

鼻息荒く、出張先の松山から帰宅しました・・・

が・・・

その翌日、土曜日は・・・

家族で日帰りスノボに行く予定・・・

ってことで・・・

風呂上がりの妻と僕は・・・

翌日の準備で大忙し・・・

準備を済ませて一段落したら・・・

すでに日付が変わる時間に・・・

翌朝は早朝出発の予定・・・

ってことで・・・

この日は、そのまま早めの就寝・・・

で、翌日は朝からスノボ・・・

リフトの営業終了時間まで・・・

めいっぱい滑りまくって・・・

疲れ切って帰宅・・・

で、その夜は・・・

案の定・・・

いつも通りの・・・

寝落ち・・・

ってことで・・・

2月最初の妻とのSEXに向けて・・・

残されたチャンスは・・・

今晩のみになってしまいました・・・

今、妻の風呂上りを待ちながら・・・

この記事を書いているのですが・・・

時間も時間だし・・・

厳しい感じだなぁ・・・

ま、とりあえず・・・

誘うだけ誘おうとは思いますが・・・

いったい、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 日曜日の日記・・・♡ | ホーム | 3日連続・・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今夜こそ・・・

今夜こそ頑張ってください~!!
応援してますよー!!

(*゚0゚)

頑張ってください
どきどき…☆

ドキドキドキ
どうなの?できたの?

仲良し出来てたらいいなぁ
素敵な報告であること祈ってますよぉ

うれしい お知らせ、だと いいのになぁ♪

昨日のふぅやんさんのコメントのおかげで、私は、できちゃったから、
ふぅやんさんも、できてるといいなぁ・・・
ちなみに、中イキできちゃった(///∇///)

鍵コメさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-189
「いつも読ませてもらってます」とのこと・・・i-190
とっても嬉しいです!!
人のセックスを覗いているみたいな感覚、わかる気がします!i-235
残念ながら、僕の場合、SEXの頻度があまりにも少ないですので・・・i-241
このブログでは営み記事はほとんど書くことが出来ませんが・・・i-237
いっぱいエロエロ記事をアップ出来るよう頑張ってイキますので、これからもご声援、宜しくお願い致します!!i-236

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今夜こそ頑張ってください~!!
> 応援してますよー!!

今夜こそ・・・i-192
頑張りたかったのですが・・・i-241 (笑)
気持ちを切り替えて・・・i-248
来月、頑張ります!!i-229

マリリンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 頑張ってください
> どきどき…☆

ドキドキさせちゃって申し訳ないのですが・・・i-229
いつも通りの結果でした・・・i-237
はぁぁぁぁぁ・・・
なかなか上手くイキません・・・i-238i-201

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ドキドキドキ
> どうなの?できたの?

ドキドキドキさせちゃって申し訳ないのですが・・・i-230
皆さんの予想通りの結果になっちゃいました・・・i-237

> 仲良し出来てたらいいなぁ
> 素敵な報告であること祈ってますよぉ

来月は頑張りま~す!!i-278

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うれしい お知らせ、だと いいのになぁ♪

あはは・・・i-229
残念ながら・・・i-235

> 昨日のふぅやんさんのコメントのおかげで、私は、できちゃったから、
> ふぅやんさんも、できてるといいなぁ・・・
> ちなみに、中イキできちゃった(///∇///)

中イキですか~~~!?i-233
いいな~~~♪
でも・・・i-202
今の僕には少々キツイ告白でした・・・i-237 (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム