2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日曜日の日記・・・♡

もうすぐ2月が終わっちゃいますね~ 

やっぱり2月は短い 

って、いったい何言ってんだか・・・

ってことで・・・ ( ← どういうこと??) 

もう、水曜日ですが・・・

日曜日の日記的なコトを書きたいと思います・・・

日曜日・・・

午前中は子供たちのスイミング教室・・・

ってことで・・・

そっちは妻に任せて・・・

僕は家に残ってパソコンを開いて・・・

溜まりに溜まった仕事をしていました・・・

2月は28日までしかないので・・・

月末の仕事が大変なんです・・・

パソコンをポチポチやってると・・・

「ピンポ~~~ン

佐川急便さんが荷物を届けてくれました

待ちに待っていたその荷物とは・・・

コレです 

 ↓

130224_1541~36

ババ~~~ン

ブリヂストンの「ポテンザRE-11A」

マイカー用のニュータイヤです 

妻にはナイショですが・・・

4本で9万円もしました・・・ 

前回のサーキット走行で・・・

別枠でテスト走行をしていた・・・

スーパーGTのレースカーの・・・

 ↓

P2080413.jpg

タイヤカスを思いっ切り拾ってしまい・・・

左のリヤタイヤがこんな状態に・・・

 ↓

130224_1558~35

一周にわたってベッタリとタイヤカスが付着してしまいました・・・

 ↓

130224_1557~16

おかげで、当日は2回も同じコーナーでスピンしちゃいました・・・

こうなっちゃうと付着したタイヤカスは・・・

なかなか取れませんし・・・

アウトエッジ側のタイヤブロックもヒビ割れてきていたので・・・

 ↓

130224_1604~16

約3年ぶりにニュータイヤを購入しちゃいました

これで、また思いっ切りサーキット走行を楽しめます

で、午後からは前日のスノボで泥んこになっちゃった・・・

マイカーの洗車・・・

ビフォー・・・

 ↓

130224_1430~13

アフター・・・ (笑)

 ↓

130224_1505~49

ピッカピカになって・・・

「水も滴るいいクルマ」って感じでしょ 

サーキット走行からアウトドアまで・・・

バッチリこなしてくれて・・・

ホントに最高の愛車です

妻以上に愛してるかも・・・

で、その日の夜は・・・

鍋&ビールで温まって・・・

お風呂に入って・・・

前回の記事を書きながら・・・

2月のラストチャンスを狙って・・・

妻の風呂あがりを待っていたのですが・・・

お風呂から上がってきた妻が・・・

ストレッチをして・・・

髪の毛を乾かして・・・

ひと通りのことを済ませたのが・・・

夜中の12時半過ぎ・・・ 

で、そこからダメもとで・・・

妻を誘ったのですが・・・

10秒ぐらいの沈黙のあと・・・
   ↑
(一応、迷ってくれてたのかな~~~??)

返ってきた答えは・・・

「無理 もう遅いし寝る

まぁ、妻は次の日の朝も早いですし・・・

仕方ないですかね~~~

でも、即答で「ダメ」じゃなくって・・・

10秒ぐらい迷ってくれただけでも・・・

今の僕には充分でした 

で、翌日、月曜日からは・・・

僕が3泊4日の出張に出ています・・・

ってことで・・・

2月の妻とのSEXは・・・

まさかの0回・・・ 

の可能性が限りなく大きくなっちゃいました・・・

ま、気持ちを切り替えて・・・

来月以降、懲りずに頑張りま~~~っす

っていうか・・・

今年に入って、まだ1回しかSEXしてないなぁ・・・

こりゃぁダメだ 

なんとかしないと・・・

ですね

ところで、月曜日の夕方・・・

淡路島経由で四国に渡ったのですが・・・

大鳴門橋からの夕日がとってもキレイだったので・・・

思わずパシャリ・・・

 ↓

130225_1743~00

写真では上手く撮れていませんが・・・

ホントにキレイな夕日でした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 初体験・・・♡ | ホーム | 週末の夜・・・♡ >>


コメント

おニューなタイヤ、わくわくですね♪
でも、奥さまに明かさなくて大丈夫ですか?
私ならキレる(笑) 必要なものなら買うなとは言わないし、
これだけアウトエッジ側が傷んでたら「さっさと買え!」
って言う状態なのに相談してくれないことが悲しくてキレる。
信用してもらえてないってことだから(+_+)

要らぬ心配だったらごめんなさい!

近い!!

もしかして、私のすぐ傍まで来てます??
ちょっと ドキドキしちゃった❤

それにしても、今年に入って、1回って・・・?!

3月は、挽回、できるといいですね~(笑)

女性は、間隔空いちゃうと、
しなくていい感じに なっちゃう人、多いみたいですから・・・(汗)
今週末、ひなまつりに乗っかって 楽しんじゃうっていうのはどうですか?(笑)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おニューなタイヤ、わくわくですね♪

はい、わくわくです!!
次のサーキット走行が待ち遠しいです!

> でも、奥さまに明かさなくて大丈夫ですか?
> 私ならキレる(笑) 必要なものなら買うなとは言わないし、
> これだけアウトエッジ側が傷んでたら「さっさと買え!」
> って言う状態なのに相談してくれないことが悲しくてキレる。
> 信用してもらえてないってことだから(+_+)

妻にはタイヤを交換することは伝えています!
が・・・i-230
費用はナイショにしていますi-216
そもそも僕のへそくりから出費していますので・・・i-229
ま、おおまかな値段はわかっているとは思いますが・・・i-202

> 要らぬ心配だったらごめんなさい!

いえいえ・・・
お気遣い、ありがとうございます!i-189

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> もしかして、私のすぐ傍まで来てます??
> ちょっと ドキドキしちゃった❤

あはは・・・i-229
ドキドキしていただけて光栄です!i-235
りぃふさんは、あっち方面の方だったんですね!?
月曜日と火曜日、2泊させていただきました!

> それにしても、今年に入って、1回って・・・?!

ホントにねぇ・・・i-230
やっぱり少なすぎますよね!?i-237

> 3月は、挽回、できるといいですね~(笑)

はい!
そのつもりで頑張りまっす!!i-278

> 女性は、間隔空いちゃうと、
> しなくていい感じに なっちゃう人、多いみたいですから・・・(汗)

やっぱり、そんなもんなんですか??i-230
気を付けよっと!

> 今週末、ひなまつりに乗っかって 楽しんじゃうっていうのはどうですか?(笑)

今週末こそは・・・i-227
絶対に頑張りま~~~っす!!!i-192
って、毎週、同じコト言っていますよね!?i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム