2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初体験・・・♡

今日の夕方、人生初めての体験をしました・・・

何を「初体験」したのかと言いますと・・・

「オカマ」です・・・

では、顛末を日記風に・・・ 

今日は朝から快晴~

とっても暖かくって・・・

一気に春が訪れたような天気でした

サッサと仕事を済ませて・・・

出張先から快晴の瀬戸大橋を渡って・・・

 ↓

130228_1209~17

家路を急いでいました・・・

が・・・

ポカポカ暖か過ぎて・・・

なんだか眠気が・・・

ってことで・・・

途中のサービスエリアに寄ってひと休み・・・

クルマを停めてウトウトしかかっていると・・・

突然・・・

「ドンッ

ビックリして飛び起きると・・・

「オカマ」掘られてました・・・

クルマを停車させる直前に・・・

「コツンッ」って当たった程度でしたので・・・

降りてクルマを確認しても・・・

どこに当たったのかもわからないレベルでした・・・

相手のクルマは名古屋ナンバーのレンタカーで・・・

 ↓

130228_1731~29

学生っぽい♂2人と♀2人の4人組でした

♀2人は結構カワイイ感じだったので・・・

「一発ヤラせてくれたら許したる

・・・的なことを言いたかったのですが・・・

とっさのことで、そんな勇気もなく・・・

優しいオジサンぶって・・・

「気ぃ付けて帰りや

なんて言って許してあげちゃいました・・・

それにしても・・・

高速道路のサービスエリアでぶつけます???

本当にビックリでした

さて、今日は2月の最終日・・・

2月1回目のSEXに向けて・・・

本当のラストチャンス

なのですが・・・

我が家に限って平日エッチは厳しいだろうなぁ・・・

ま、とりあえず・・・

ダメもとで誘うだけ誘ってみよっかな~

「マッサージ大作戦」決行やな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2013年2月のまとめ | ホーム | 日曜日の日記・・・♡ >>


コメント

いやいや(>_<) 奥さんと以外なんていや~(>_<)
(笑)

エロおやじ❤

カワイイ女の子に デレデレしてる ふぅやんさんの顔が安易に想像できちゃいます(笑)
優しいオジサン、じゃなくて エロおやじ、でしょi-235
待ちに待った週末、寝落ちだけは、気をつけてくださいね。
いい報告、待ってま~す♪

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いやいや(>_<) 奥さんと以外なんていや~(>_<)
> (笑)

あはは・・・i-229
ご安心くださいi-88
冗談ですから・・・i-235

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> カワイイ女の子に デレデレしてる ふぅやんさんの顔が安易に想像できちゃいます(笑)
> 優しいオジサン、じゃなくて エロおやじ、でしょi-235

あ゙・・・i-230
バレちゃいました???i-237

> 待ちに待った週末、寝落ちだけは、気をつけてくださいね。
> いい報告、待ってま~す♪

は~~~いi-88
今晩こそは・・・i-230
気合いを入れて・・・i-192
寝ないで頑張るぞ~~~ぉi-197 i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム