2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2013年2月のまとめ

もう3月かぁ・・・

やっぱり2月って短いですね

ホントにアッという間でした・・・

すぐそこまで春がヤッて来てる感じですね

日に日に暖かくなるのはいいのですが・・・

スキー場の雪が無くなっていくのが少し寂しいです・・・

ってことで・・・ ( ← どういうこと???)

2月を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

( 正直、振り返りたくないのですが・・・ )

月初に掲げた甘~い目標「3回」に対して・・・

結果は・・・

『ゼロ



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

10回目の結婚記念日やら・・・

バレンタインデーやら・・・

色々とイベントがあったにも関わらず・・・

本当に情けない結果になってしまいました・・・

ま、苦しい言いわけをさせてもらいますと・・・

上記の2大イベントが・・・

両方とも妻の女の子週間とカブってしまったのが痛かったです・・・

でも、本当に「ゼロ」って結果は情けないです・・・

ブログをさかのぼってチェックしてみると・・・

今年に入ってからのSEXは・・・

1月13日にヤッた1回きり・・・

ホント、僕のオチ〇チ〇には苔が生えてそうです・・・

妻のアソコには蜘蛛の巣が張っているかも・・・

ま、3月は日に日に暖かくなっていきますので・・・

気持ちを切り替えて・・・

頑張ってイキたいと思います

懲りずに目標は・・・

『3回

とりあえず、今週末・・・

いや・・・

今晩

何がなんでも頑張って・・・

幸先よく、3月最初のSEXを決めたいと思います

あっっ・・・

「寝落ち注意

ですよね

充分、わかっていますので、ご安心を・・・

続きましてはブログの更新回数について・・・

こちらは月初に掲げた目標「2桁更新」に対して・・・

結果は「11回

こちらは目標達成です

振り返ってみると・・・

もう少し更新出来たような気もしますが・・・

2月は日数も少なかったですし・・・

まぁ、我ながら、よく頑張ったのでは・・・ ( ← 甘い??)

今月も「2桁更新」を目標に頑張ってイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援、宜しくお願い致します

なにはともあれ・・・

とりあえず・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉぉぉ




応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3月最初の夜に・・・♡ | ホーム | 初体験・・・♡ >>


コメント

甘い!!

目標3回は、甘過ぎでしょ~!!
2月の分も入れて、5回!なんていかがですか?(笑)
そんな私も、年末に目標、月2ケタ!なんて言って
全然、足りません(笑)
控え目に、週1の、月4回、に改めようかな・・・(汗)

ふぅやんさんのブログは、絡みやすくて 大好きです。
更新、楽しみにしてますよ~♪

今夜こそは、決めてくださいね~e-272

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 目標3回は、甘過ぎでしょ~!!

あはは・・・i-229
やっぱり甘いですかね??i-237

> 2月の分も入れて、5回!なんていかがですか?(笑)

そのぐらいの宣言をしてみたいものなのですが・・・i-229
やっぱり現実的に・・・i-202
i-198 i-235

> そんな私も、年末に目標、月2ケタ!なんて言って
> 全然、足りません(笑)
> 控え目に、週1の、月4回、に改めようかな・・・(汗)

いやいや・・・
今のりぃふさんなら2桁なんて軽い軽い!!i-278
頑張って励んで下さい!!!i-235

> ふぅやんさんのブログは、絡みやすくて 大好きです。
> 更新、楽しみにしてますよ~♪

そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです!i-189

> 今夜こそは、決めてくださいね~e-272

先ほど記事をアップしたのですが・・・i-220
実は昨晩、決めちゃいました!i-87
この流れに乗って今月はガンガンいきたいと思います!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム