2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3月最初の夜に・・・♡

ヤッタ~~~~~

ヤリました

ヤッちゃいました

昨晩、3月最初の夜に・・・

何をヤッたのかと言いますと・・・

すんご~~~~~く、久々の・・・

妻とのSEXです

昨晩、風呂上がりの妻と・・・

2人並んで「探偵!ナイトスクープ」を見ていたのですが・・・

この日は妻が実家の仕事のお手伝いの日だったので・・・

少々お疲れの様子・・・

ってことで・・・

下心満々で・・・

妻をマッサージしてあげました

足の指から首筋まで・・・

全身隈なく・・・

マッサージの途中で「ナイトスクープ」は終わっちゃいましたが・・・

続いて、録画してあった「A-Studio」を見ながら・・・

マッサージを続行・・・

合計30分以上は揉み揉みしていたと思うのですが・・・

A-Studio」が残り10分ぐらいになったトコロで・・・

エロエロマッサージに路線変更・・・

パジャマの背中を捲り上げて・・・

背中をペロペロしてみました・・・

すると妻は嫌がる素振りなし・・・

これは、のサインです

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

一気に加勢・・・

ショーツを半分ずらして・・・

お尻もペロペロ・・・

お次はパジャマのズボンを剥ぎ取って・・・

脚先から太ももまでを念入りにペロペロ・・・

続いて、ショーツの上からアソコ周辺も・・・

そこまで辿り着いた時には・・・

妻の股間からは独特のいい香りがプンプン・・・

そのままショーツも剥ぎ取って・・・

うつ伏せのままの妻に・・・

クンニ攻撃開始・・・

しばらくの間、久々の妻のアソコを・・・

た~~~っぷりと味わいました

ここで妻に仰向けになってもらって・・・
  ↑
(今さら??って感じですが・・・)

おっぱいペロペロ&指でのGスポット攻撃・・・

しばらく両方のおっぱいを味わってから・・・

クリちゃんペロペロ&GスポットのW攻撃を開始・・・

しばらくの間、2ヶ所を集中攻撃していると・・・

妻はカラダを仰け反らせながら・・・

アソコの中を収縮させて・・・

先にイッてくれました・・・

で、ココで一気に挿入~~~♂

ってイキたいところでしたが・・・

今回はもう少し愛撫を続行・・・

妻に、た~っぷり感じてもらってから・・・

ゆ~っくりと生で挿入させていただきました♂

久々の妻の中の感触は・・・

と~っても温かくって・・・

と~っても気持ち良かったです

やっぱり、大好きな相手とのSEXって最高ですね

しばらくの間・・・

少し長めに生の感触を味わってから・・・

コンちゃんを装着して再挿入・・・

今回は正常位のみで・・・

久々の妻をじっくりと味わって・・・

久々に妻の中で発射~~~

とってもとっても大満足なSEXになりました

3月に入って1日が過ぎて、1回の営み・・・

ってことは・・・

このペースをキープすれば・・・

今月のSEX回数は31回やな・・・

ま、バカな夢物語は程々にしておいて・・・

また近いうちに・・・

大好きな妻と抱き合えるように頑張りたいと思います


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 超ハード ・・・ | ホーム | 2013年2月のまとめ >>


コメント

きゃあ~(≧∇≦)

ふぅやんさん、ステキ~!!!
読んでて、こっちまで、熱くなっちゃった(//∇//)
そんな、ゆっくり、たっぷり愛撫されてみたいです~(*´∇`*)
1日から、いい滑り出しですね♪
この調子で、ガンガン、いっちゃいましょーね♪

1日からできるなんてうらやましいです~☆
たっぷり愛撫されてみたいわ((p(*>ω<*)q))
このまま2日続けて頑張りましょう!!

きゃー(*^^*) 一人身生活には刺激的だわ~(>_<)
旦那さまの元に駆けつけてギュッてしてもらいたくなっちゃう!
頑張れ私、再会まで2週間!離れてまだ1週間半(笑)

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、ステキ~!!!

あはは・・・i-229
お粗末さまでした・・・i-235

> 読んでて、こっちまで、熱くなっちゃった(//∇//)

その勢いで旦那さま押し倒しちゃいましょう!!!i-278

> そんな、ゆっくり、たっぷり愛撫されてみたいです~(*´∇`*)

歳とともに「ゆっくり、たっぷり愛撫」大好きになってきました!i-233
正直、若い頃は「挿入前の義務」みたいな感覚だったんですけどネi-237
今では挿入以上に大好きになりました!i-189
あっi-190
僕でよかったら、いつでも愛撫させていただきますよ!!i-235

> 1日から、いい滑り出しですね♪
> この調子で、ガンガン、いっちゃいましょーね♪

3月は幸先よくスタートをすることが出来ました!i-234
この流れに乗って、ガンガン攻めたいと思います!!i-192

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 1日からできるなんてうらやましいです~☆

えへへ・・・i-233
いいでしょ~~~!?i-278
って、たまたまですけどね!i-237

> たっぷり愛撫されてみたいわ((p(*>ω<*)q))

僕でよかったらいつでも・・・i-233
なんちゃって・・・i-235

> このまま2日続けて頑張りましょう!!

あはは・・・i-229
2日連続でイキたいところだったのですが・・・i-230
昨晩は、案の定、寝落ち・・・i-240
mimiさんからコメントいただいた時間には・・・i-125
既にリビングで爆睡中でした・・・i-237

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> きゃー(*^^*) 一人身生活には刺激的だわ~(>_<)

あはは・・・i-229
たまには、こんな記事もいいでしょ!?i-278

> 旦那さまの元に駆けつけてギュッてしてもらいたくなっちゃう!
> 頑張れ私、再会まで2週間!離れてまだ1週間半(笑)

2週間ですかぁ・・・i-230
長いですねぇ・・・i-238
でも、2週間後の熱い夜を楽しみに・・・i-233
頑張って下さいね!i-236

素敵^^

おめでとうございます
やったぁ
よかったですヽ(^o^)丿

こーんなにまで、たーっぷり味わってもらえる奥さまが羨ましいです

素敵SEXの翌日に、思い出してウズウズしたり、ドキッ、ビクッ、キャー(*^_^*)とするのも、味わい深くてイイんですけど、、、そうなり得るパターンの充実っぷりでした

またすぐに交わっちゃうといいですね

春ですなぁ~

ずい分と御無沙汰してました
春の陽気に誘われて奥さんも発情?(笑)
その日はまだ寒中だったかな?(汗)
でも、こちらじゃ今週辺り気温が20℃を越えそうな勢いです
そちらはどうかな?
陽気に誘われて発情しまくりましょう
くれぐれも春眠暁を覚えずにならないようにね(笑)
ウチは・・・・ブログのとおりです(沈)

マリリンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おめでとうございます
> やったぁ
> よかったですヽ(^o^)丿

ありがとうございます!i-189
久しぶりに妻と交わることが出来てホッとしましたi-229

> こーんなにまで、たーっぷり味わってもらえる奥さまが羨ましいです
   ↑
このセリフ、妻に聞かせたいです!(笑)

> 素敵SEXの翌日に、思い出してウズウズしたり、ドキッ、ビクッ、キャー(*^_^*)とするのも、味わい深くてイイんですけど、、、そうなり得るパターンの充実っぷりでした

あはは・・・i-229
「ドキッ、ビクッ、キャー」の意味がよく分かりませんが・・・i-202 i-235

> またすぐに交わっちゃうといいですね

またすぐに交わっちゃいたかったのですが・・・i-229
今のところ、まだ交わることが出来ていません・・・i-237
近いうちに交わっちゃいたいのですが・・・i-233
いったい、どうなることやら・・・i-230

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
春ですねぇ~!?i-267 (笑)

> ずい分と御無沙汰してました

あらっ!?
そう言えば、随分久しぶりだったんですね!?

> 春の陽気に誘われて奥さんも発情?(笑)

妻が発情したっていうよりは僕が襲っちゃった感じです!i-235

> その日はまだ寒中だったかな?(汗)
> でも、こちらじゃ今週辺り気温が20℃を越えそうな勢いです
> そちらはどうかな?
> 陽気に誘われて発情しまくりましょう

今日は出張で高知に来ているのですが・・・i-202
ハッキリ言って、暑いです!!i-237
そう言えば・・・i-190
今週末、仕事でお隣の「くまもん県」に行く予定なんですよ!!

> くれぐれも春眠暁を覚えずにならないようにね(笑)

あはは・・・i-229
暖かくなってくると、一層、眠りやすくなりそうですね!?i-235

> ウチは・・・・ブログのとおりです(沈)

あらら・・・i-202
残念・・・i-177
でも・・・
お互い、諦めずに頑張りましょうね!!!

コメント遅くなってすみません

出だし好調ですね
この波に乗ってどんどんアタックやぁ


まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> コメント遅くなってすみません

こちらこそ・・・i-202
コメ返が半端なく遅くなってしまってスミマセンでした・・・i-201

> 出だし好調ですね
> この波に乗ってどんどんアタックやぁ

珍しく、出だし好調でしょ!?i-235
この波に乗って・・・i-258
どんどんアタックしましたよ~~~!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム