2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出張帰りの夜に・・・♡

すみません

またまた、いつものサボり癖が出てしまって・・・

更新をサボっていました・・・

たった今、4泊5日の出張から帰って来ましたので・・・

早速、頑張って記事をアップします

ってことで・・・

もう、一週間近くも前の話になりますが・・・

先週の土曜日・・・

出張先の熊本から帰っている新幹線の車内で・・・

前回の記事をアップしたあと・・・

23時過ぎに我が家に帰り着きました・・・

家に着くと妻が・・・

「おかえり お疲れさま

って笑顔で出迎えてくれました・・・

大したことではないのですが・・・

こういうの、とっても嬉しいです

なんだか、ホッとして一気に疲れが吹き飛んじゃいました

そのまま、ゆっくりお風呂に入って・・・

上がってきたら、妻はアイロン掛けをしてくれていました・・・

この日、熊本での昼間の仕事は・・・

得意先の本社兼倉庫の引っ越しのお手伝いだったので・・・

かなりハードな肉体労働でした・・・

ってことで・・・

思いっ切り、腰に張りが・・・

ってことで・・・

妻のアイロン掛けが終わるのを待って・・・

妻にマッサージをお願いしました・・・

すると、妻は快く揉み揉みしてくれました

で、マッサージが終わったのが夜中の1時前・・・

妻のマッサージがあまりにも気持ち良かったので・・・

危うく、途中で寝落ちしそうになりましたが・・・

なんとか耐え抜いた僕は・・・

そのまま子供たちが寝ている寝室に向かおうとする妻に・・・

「エッチしよっ

「したいねん

と、この日はストレートにお願い・・・

妻は・・・

「え~~~っ もう1時やし・・・

なんて言いながらも、なんとか相手してくれそうな雰囲気・・・

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

少し強引に押し倒しちゃいました

今回はマッサージのお返しに・・・

た~っぷりと妻の全身をエロエロマッサージしてあげました

全身隈なく揉み揉み&ペロペロしたあと・・・

最後にクリちゃんをお口で集中攻撃して・・・

先に妻にイッってもらってから・・・

正常位でナマ挿入・・・♂

今回、奥の方をグイグイ刺激してあげると・・・

妻はいつも以上に感じてくれている様子・・・

しばらく、ナマの感触を味わってから・・・

一旦、抜いてコンちゃん装着・・・

正常位で再挿入したあと・・・♂

ゆ~っくり、た~っぷり、じ~っくりと・・・

ピストンしながら妻の中を味わって・・・

対面座位の体勢に体位変換・・・

キスをしたりおっぱいをペロペロしたりしながら・・・

久々の対面座位を堪能していたのですが・・・

ノッてきた妻が腰を激しく振りはじめました・・・

一気に射精感がこみ上げてきたので・・・

妻にペースダウンをお願いしたのですが・・・

こうなっちゃうと妻は全く聞く耳持たず・・・

いたずらな微笑みを浮かべながら・・・

ペースダウンどころか、さらにペースアップ・・・

ってことで・・・

僕は、あっけなくイカされてしまいました・・・

しばらく、裸のまま抱き合って・・・

ウトウトしながら色んな話をしていたのですが・・・

ふと時計を見ると・・・

すでに3時前になってしまっていました・・・

ってことで・・・

そそくさとパジャマを着て・・・

最後に熱~いディープキスを交わして・・・

子供たちの寝ている寝室へ・・・

そのまま朝までぐっすりでした・・・

ってことで・・・

今回のSEXが、3月に入って2回目・・・

最近の我が家の性活事情から考えると・・・

絶好調~~~~~

・・・な、途中経過です

この波に乗って・・・

今週末も頑張るぞ~~~ぉ

って、宣言したいところなのですが・・・

今週の頭から妻は女の子週間に突入しちゃった模様・・・

ってことで・・・

今週末は微妙な感じだなぁ・・・

デキるとすれば・・・

日曜日の夜になんとか・・・

って感じです・・・

来週は、月曜日から土曜日まで・・・

5泊6日の出張の予定・・・

ってことで・・・

なんとか今週末・・・

ヤッちゃいたいな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



P.S.

今回、以前の記事にコメント下さっていた皆様へ・・・

コメ返が大変遅くなってしまい・・・

本当にスミマセンでした・・・

今後は出来るだけ早めのコメ返を心掛けますので・・・

引き続き、これからもヨロシクで~~~す

<< 春の香り・・・♡ | ホーム | くまもん県・・・!? >>


コメント

やったね❤

相変わらず、出張、多いですね~
その、会えなくてさみしい時間が、
奥さまをその気にさせちゃったんじゃないですか~?(笑)
いいな~いいな~❤
これまた、相変わらずの、じっくり、たっぷりの愛撫・・・
奥さまが うらやましい・・・を通り越して 妬いちゃいますi-177
今回は ふぅやんさんの
「エッチしよっ」
「したいねん」
に やられちゃいました~e-272
きゅんって しちゃいますe-266

これからも、いい調子で、励んでくださいね♪

毎週のように出張お疲れ様です。
出張が多いのに今月はすでに2回もできていてすごい!
頑張れば寝落ちせずにエッチできちゃうんですね。

ちょっと気になったのですが、いつもどこでエッチしてますか?
リビングなのかな~?と読みながら思ったのですが・・・
我が家は子どもたちも寝ている寝室の布団の上でエッチしているんですが
子どもたちも寝ているのでなかなかエッチしにくいんですよね。
よかったら教えてください!

私も旦那さまにそんな風にされたいな♪
未だにいったことないし…(+_+)
でも、昨日、今日と東京に出てきた旦那さまにぎゅっ
してもらったからいいのだ。

よかったですねぇ
ラブラブじゃないですか

読んでるとなんか泣きそうです

良かったですね・・・

本当にお忙しい感じですね。

濃いめのセックスだったみたいで
良かったですね。

今週も出張ですよね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気を付けてください。

その調子

お仕事(出張)ご苦労様
大変な仕事ですね(何の業種?)
数少ないチャンスをものにしましたね
寝落ちしなかったのは偉い(笑)
アソコで断られなかったのはラッキーでしたね
ストレートなアタックがよかったのかな?
その調子で頑張りましょう
ウチは間が空き過ぎてタイミングが掴めません(大い子供もいるし)
ふぅゃんさんを見習ってストレイトに「したい」って言ってみようかな?

今でしょ!

いつ更新するか?
今でしょ!

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 相変わらず、出張、多いですね~

そうなんです~i-241
今月は特に多いんです・・・i-240

> その、会えなくてさみしい時間が、
> 奥さまをその気にさせちゃったんじゃないですか~?(笑)

あはは・・・i-229
そうだと嬉しいのですが・・・i-202

> いいな~いいな~❤
> これまた、相変わらずの、じっくり、たっぷりの愛撫・・・
> 奥さまが うらやましい・・・を通り越して 妬いちゃいますi-177

あはは・・・i-229
りぃふさんに妬いていただけるなんて光栄です!!i-278

> 今回は ふぅやんさんの
> 「エッチしよっ」
> 「したいねん」
> に やられちゃいました~e-272
> きゅんって しちゃいますe-266

今回は直球勝負でイッてみました!i-22
りぃふさんはストレートなのがお好きですか??i-233

> これからも、いい調子で、励んでくださいね♪

そうですね~♪
今月は、このまま終わっちゃわないように頑張ってイキたいと思います!i-235

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 毎週のように出張お疲れ様です。
> 出張が多いのに今月はすでに2回もできていてすごい!

あはは・・・i-229
そんなに煽てても何も出ませんよ!!i-235

> 頑張れば寝落ちせずにエッチできちゃうんですね。

今回は、気合いで睡魔に打ち勝ちました!!i-278i-87

> ちょっと気になったのですが、いつもどこでエッチしてますか?
> リビングなのかな~?と読みながら思ったのですが・・・

ドキッ・・・i-176
さすがmimiさん!
家族構成が似ているだけあって鋭いですね!?i-189
ズバリ、リビングです!i-229

> 我が家は子どもたちも寝ている寝室の布団の上でエッチしているんですが
> 子どもたちも寝ているのでなかなかエッチしにくいんですよね。
> よかったら教えてください!

我が家は家族5人が同じ部屋で寝ていますので・・・i-196
寝室で営むのは危険が大きすぎるので、止めています。
3人目が生まれる前は、たまにあったんですけどね!i-233
mimiさん家も家族全員同じ部屋で寝てらっしゃるんですか??
ホント、いい方法はないものでしょうかね!?
僕の方こそ、いい方法があれば教えていただきたいです!!(笑)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私も旦那さまにそんな風にされたいな♪

一度、ストレートにお願いしてみては??
お願いされて、男は嫌な気はしないと思いますよi-190

> 未だにいったことないし…(+_+)

ウチの妻もコンスタントにイッてくれるようになったのは、ごく最近ですよ!
決して諦めないで下さいね!!

> でも、昨日、今日と東京に出てきた旦那さまにぎゅっ
> してもらったからいいのだ。

「ぎゅっ」、いいですよね~!?
最近は「ぎゅっ」だけでも、すごく満たされます!i-228

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> よかったですねぇ
> ラブラブじゃないですか

は~~~い!
ラブラブで~~~っす!!i-278

> 読んでるとなんか泣きそうです

あらら・・・i-230
まめこさんも早く元気出して!!
ラブラブ記事、お待ちしてま~っす!!!

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 本当にお忙しい感じですね。

毎年、この時期は特にバタバタするんですよ・・・i-241

> 濃いめのセックスだったみたいで
> 良かったですね。

今回は、じっくり、たっぷり楽しませていただきました!i-234

> 今週も出張ですよね。
> 季節の変わり目は体調を崩しやすいので
> 気を付けてください。

お気遣い、ありがとうございます!i-189
暖かくなったり寒くなったり・・・i-230
ホント、ややこしい天気が続きますね!?i-6
お互い、健康第一で頑張りましょう!!i-189

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事(出張)ご苦労様
> 大変な仕事ですね(何の業種?)

出張は慣れっこです!
「その他製造業」の営業ヤッてます!
ま、田舎の中小企業なので色々と大変です・・・i-230

> 数少ないチャンスをものにしましたね
> 寝落ちしなかったのは偉い(笑)

あはは・・・i-229
今回は、なんとか耐えました!

> アソコで断られなかったのはラッキーでしたね
> ストレートなアタックがよかったのかな?

珍しく、直球勝負が功を奏しました!i-189

> その調子で頑張りましょう

は~い!
この調子でガンガンイキたいと思います!i-278

> ウチは間が空き過ぎてタイミングが掴めません(大い子供もいるし)
> ふぅゃんさんを見習ってストレイトに「したい」って言ってみようかな?

ぜひぜひ!!
言っちゃって下さい!!!

19:43 の名無しさんへ

コメント、ありがとうございます。

> いつ更新するか?
> 今でしょ!

更新??
ってブログの更新のことでしょうか??i-183
なんだかよく分かりませんが・・・i-229
これからも頑張ってイキますので、応援ヨロシクで~っす!!i-278

何回も何回もストレートにだっり、甘えたり、
すねたり、セクシーランジェリー着けてみたり
思い付く限りを尽くしたけど…(+_+)全滅ですよ。
大人のおもちゃもだめ。色々私も積極的に
動いたし、私も色んな反応したけど、かわりなし。
未だに旦那さまから結婚後に積極的に
求められたこと無い(-_-)/~~~

しかも、ここ数ヵ月はつれない。
もう疲れました。
どうすれば彼を幸せにした上で
私も幸せになれるのか分からないし
そもそも彼が私を幸せにしようと
してくれているのかも分からない。

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何回も何回もストレートにだっり、甘えたり、
> すねたり、セクシーランジェリー着けてみたり
> 思い付く限りを尽くしたけど…(+_+)全滅ですよ。

あらら・・・i-230
そうでしたね・・・i-237

> 大人のおもちゃもだめ。色々私も積極的に
> 動いたし、私も色んな反応したけど、かわりなし。
> 未だに旦那さまから結婚後に積極的に
> 求められたこと無い(-_-)/~~~

ホント、我が家とはエライ違いですね!?

> しかも、ここ数ヵ月はつれない。
> もう疲れました。
> どうすれば彼を幸せにした上で
> 私も幸せになれるのか分からないし
> そもそも彼が私を幸せにしようと
> してくれているのかも分からない。

う~~~ん・・・
そうマイナス思考にならないで・・・i-190
お互い、プラス思考でイキましょうよ!!i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム