2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

春の香り・・・♡

先日、日本中が春の嵐に包まれた月曜日に・・・

5泊6日の出張に出発しようと・・・

ガレージに行くと・・・

そこに春の香りが・・・

 ↓

130318_1250~30

少し分かりにくいので角度を変えてみると・・・

 ↓

130318_1250~47

春の嵐の冷た~い雨の中・・・

寒そうに、じ~~~っとしているモンシロチョウが・・・

羽化したばかりでしょうか??

思わず嬉しくなって写真を撮っていると・・・

その横を何かが通り過ぎて行きます・・・

 ↓

130318_1252~46

ゲジゲジです・・・

こちらも春の香り・・・

でしょうか??

このゲジゲジ君・・・

今の家に引っ越してきてから・・・

暖かくなると、どこからともなく出てきて・・・

無断で我が家に侵入してきて・・・

部屋の中を走り回るんです・・・

大きいのになると体長が5cmを超えてくるので・・・

本当に気持ち悪いんです・・・

ってことで・・・

非常に申し訳ないのですが・・・

見つけたら殺生させていただいてます・・・

ってことで・・・

写真のゲジゲジ君も・・・

持っていた傘で一突き・・・

お亡くなりになってらっしゃいます・・・

明日は高知県の四万十市に移動です・・・

もしかしたら、桜、咲いてるかも・・・

春って、なんだか嬉しいですよね

ゲジゲジはイヤだけど・・・

皆さんは身近な「春」、もう感じられましたか??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 5泊6日・・・ | ホーム | 出張帰りの夜に・・・♡ >>


コメント

は~い

春、いっぱい感じてますよ~❤
実家の近くの神社では、サクラの蕾が ちらほら開いています♪
高知は、ちょうど、見頃かな?
春って、なんとなく、空も近く感じるし、空気も優しく感じますよね。
トキメキいっぱいの、キラキラな春、エンジョイしましょうね❤

週末、また寒の戻りとか言ってますので、体調崩さないように、
夜更かしは ほどほどにしてくださいね~i-235

春ですねぇ~

我が家にも、蝶々やゲジゲシ様…
来客しましたよ…!
あと、カナヘビ様…。

裏庭では、土筆も見付けましたよぉ♪


とは言え…
日曜日、雨ですけどね(汗)

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。
コメ返が遅くなってしまってゴメンなさい!
 m( _ _ )m

> 春、いっぱい感じてますよ~❤
> 実家の近くの神社では、サクラの蕾が ちらほら開いています♪
> 高知は、ちょうど、見頃かな?

高知市内は金曜日に満開宣言が出ていました!i-267
四万十方面は、だいぶ散ってしまってました・・・i-237

> 春って、なんとなく、空も近く感じるし、空気も優しく感じますよね。
> トキメキいっぱいの、キラキラな春、エンジョイしましょうね❤

春って、イイですよね~!?
なんと言っても、モータースポーツシーズンが始まりますから!!i-278
お互い、思いっ切りエンジョイしちゃいましょう!!!i-234

> 週末、また寒の戻りとか言ってますので、体調崩さないように、
> 夜更かしは ほどほどにしてくださいね~i-235

体調はバッチリ元気です!i-189
出張中は夜更かしどころか、毎日、ブログをアップしなきゃって思いながら、寝落ちしてましたから・・・i-229

今、5泊6日の出張から帰っている途中なんですi-190
(ただいま、瀬戸大橋付近です)
もうすぐ、愛する妻と子供たちに会えます・・・i-175
で、今晩は・・・i-278
頑張るぞ~~~ぉぉぉ!i-233

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。
コメ返が遅くなってしまってスミマセンi-201

> 我が家にも、蝶々やゲジゲシ様…
> 来客しましたよ…!
> あと、カナヘビ様…。

えっ!?
カナヘビまで??i-230
お家の中にですか??i-282
ウチよりヒドいですね?i-237

> 裏庭では、土筆も見付けましたよぉ♪

おっi-190
お庭に土筆ですか!?
春っぽくってイイですねi-189

> とは言え…
> 日曜日、雨ですけどね(汗)

あらら・・・i-230
天気予報、良くないんですか??
こちらは快晴ですよ!i-1
好転するといいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム