2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

帰ってきました!

前回の記事に書いたように・・・

火曜日に愛媛県の松山市で仕事を終えたあと・・・

防予フェリーに乗って山口県の柳井港へ・・・

で、次の日、水曜日に・・・

山口県の岩国市でお仕事を済ませてから・・・

再び、防予フェリーに乗って・・・

愛媛県の松山市に帰ってきました

関西在住の僕が・・・

「愛媛県の松山市に帰って来ました

って言うのは変な気がしますが・・・

フェリーが松山市の三津浜港に到着した時・・・

「帰ってきた~~~

って思ったんです

帰りのフェリーは・・・

日没直後の出港だったので・・・

景色がとってもキレイでした

 ↓

ooshima.jpg

写真は「大島大橋」を通り抜けた直後です・・・

防予フェリーの所要時間は2時間30分なのですが・・・

上の写真を撮ったあと・・・

2時間以上、爆睡でした

で、その翌日の木曜日と・・・

本日、金曜日・・・

松山でのお仕事を済ませて・・・

今から我が家に向かって出発で~す

今晩、念願の新年度一発目・・・

ヤリたいな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 反省・・・ | ホーム | 〇〇の王将!? >>


コメント

お疲れ様でした。大変な日程でしたね。

早く寝て休んで下さい。(悪魔)

今宵は、、、?

出張お疲れ様です。
私も出張は多いですがふぅやんさんも大変ですね。
久しぶりの自宅、お疲れかと思いますが奥様と、、、ムフフな夜にして下さい(^_−)−☆

ミニチさんへ

コメント、ありがとうございます。

> お疲れ様でした。大変な日程でしたね。
> 早く寝て休んで下さい。(悪魔)

つい先程、我が家に帰り着きました・・・i-38
今回はいつも以上のハードスケジュールだったので・・・i-238i-201
本当に疲れました・・・i-182
さっさと休ませていただきます・・・i-228

おっと!!
悪魔の囁きにヤラれちゃうところでした・・・i-282
今晩は寝ずに頑張りますよ~~~ぉi-199 i-192
オールナイトで突きまくるぞ~~~ぉi-197 i-233
なんちゃって・・・i-235

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 出張お疲れ様です。
> 私も出張は多いですがふぅやんさんも大変ですね。

出張って言っても僕は国内しかないので楽チンです!
サモールさんこそ海外を行ったり来たり・・・i-230
尊敬しちゃいます!i-189

> 久しぶりの自宅、お疲れかと思いますが奥様と、、、ムフフな夜にして下さい(^_−)−☆

ムフフな夜にしたいのは山々なのですが・・・i-229
また、いつものパターンになっちゃうかも・・・i-196
いったい、どうなることやら・・・i-237

ムフフ❤

おかえりなさ~い❤
久々のチャンス!!
寝落ちは イヤですよ~
私も、準備万端で待っているんですが、
今夜の帰宅は遅いみたいで・・・
代わりに、いかかですか??なんちゃってi-235

りぃふさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おかえりなさ~い❤
> 久々のチャンス!!
> 寝落ちは イヤですよ~

ただいま~i-88
今晩こそは寝落ちしないように頑張らなきゃ・・・i-229

> 私も、準備万端で待っているんですが、
> 今夜の帰宅は遅いみたいで・・・

あらら・・・i-230
待ちぼうけ喰らっちゃってるんですね!?i-237

> 代わりに、いかかですか??なんちゃってi-235

じゃぁ、お言葉に甘えて・・・i-233
いただいちゃおっかな~i-277
なんちゃって・・・i-235

お先に~(*^^*)
2週間離れていたので3週間ぶりでした♪
私にとってエッチって確認作業なんだなと改めて思った。
旦那の想いの確認作業(*^^*)

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お先に~(*^^*)
> 2週間離れていたので3週間ぶりでした♪

おぉぉ!!
3週間ぶりの営み、おめでとうございます!!
実は僕も約4週間ぶりに・・・i-233

> 私にとってエッチって確認作業なんだなと改めて思った。
> 旦那の想いの確認作業(*^^*)

いい営みが出来たご様子で、なによりです!
我が家はグダグダでした・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム