2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

〇〇の王将!?

防予フェリーの船内で・・・

前回の記事をアップしたあと・・・

山口県の柳井ってトコロに上陸・・・

kippu.jpg

で、本日の宿泊予定地・・・

山口県岩国市に向かう途中に・・・

お腹も空いてきたので・・・

ひとり淋しく夕食タイム・・・

ってことで・・・

タイトルの飲食店へ・・・

「〇〇の王将」

みなさん、「〇〇」の中には何が入るかわかりますよね

そうです

餃子の王将

ousyo.jpg

仕事の疲れを癒して・・・

明日からの精力をGetするために・・・

何故か無性に餃子を食べたくなったんです

そんな時ってありません???

ってことで・・・

お店に入って・・・

オーダーを取りにきてくれた女の子に・・・

迷わず餃子を注文しました

が・・・

ここで事件が・・・

信じられない言葉が返ってきたんです

その店員さんが僕に言った信じられない言葉とは・・・

「すみません、今日は餃子が売り切れなんです・・・

           

え゙~~~~~っっっ

餃子が売り切れ???

「餃子の王将」やのに?????

こんなの初めてです・・・

ありえへん

っていうか・・・

アカンやろ

マジで・・・

ちょっと ( かなり ) 腹が立ったのですが・・・

気が小さいと言いますか・・・

平和主義の僕は・・・

仕方なく・・・

文句を言うこともなく・・・

他の食べ物を注文させていただきました・・・

あ~~~~~ぁ・・・

食べたかったな~~~

餃子・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 帰ってきました! | ホーム | 浮気心が・・・♡ >>


コメント

えーーーー☆

売切なんてあるんですが(;一_一)
餃子の〇〇なのに☆
無性に餃子が食べたい時って、ありますよね
なのになのに!!お気持ちお察しいたします。
代わるものっていうと、小龍包、しゅうまい、、、春巻???
餃子リベンジしてください(^O^)

売り切れなんてあるんですね。

出張お疲れ様です。
餃子の王将で餃子が売り切れなんてあるんですね。

餃子の王将行ってみたいな~。
田舎に住んでいる我が家のそばにはないんですよ。。。
次回、餃子食べられるといいですね!!

あれ?

店名が「餃子の○○」なのに酷いですよね。
自分なら店を替えますけど。

偶然にも昨日は餃子が食べたくなって、
夕飯は餃子とビールでした。

たまに無性に食べたくなるんですよね。

そっ、そんな~(T_T)
出張続きで頑張ってるふぅやんさんに何てことするの!
せめて、お店のドアに貼り紙して欲しい。

岩国は私の母方の曾祖父の出身地ですよ!
神戸にいるうちに訪ねたい地なのです(*^^*)

不味い

最悪ですね(怒)
なら売り切れって入口にでも貼り紙シロ!
私なら店替えますね
こっちにもチエーン店有りますが
去年行ったとこは不味かったぁ~
名前にアグラかいてるとしか言いようが無かったです
ウチの家族はもう〇〇の王将はいかないと思います
それとやたらとトッピングの多いス〇屋の〇丼ももう行きません
どちらも名前だけで味はひどいもんです

マリリンさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 売切なんてあるんですが(;一_一)
> 餃子の〇〇なのに☆

高校生の頃から餃子の〇〇にはお世話になり続けているのですが・・・i-229
餃子が売り切れてたのは初めてです!

> 無性に餃子が食べたい時って、ありますよね
> なのになのに!!お気持ちお察しいたします。

ホント、そこそこ凹みました・・・i-237

> 代わるものっていうと、小龍包、しゅうまい、、、春巻???
> 餃子リベンジしてください(^O^)

代わりに食べたのは・・・i-277
焼飯とラーメンと鶏の唐揚げのセットでした・・・i-230
でも・・・
やっぱり餃子が食べたかったなぁ・・・
近々、餃子リベンジ、イッてきます!!i-278

mimiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 出張お疲れ様です。
> 餃子の王将で餃子が売り切れなんてあるんですね。

長年、通っていますが、僕も初体験でした・・・i-237

> 餃子の王将行ってみたいな~。
> 田舎に住んでいる我が家のそばにはないんですよ。。。
> 次回、餃子食べられるといいですね!!

え゙~~~っ!?
近くに餃子の王将がないんですか??
ご愁傷様です・・・(笑)
次こそは、餃子、売り切れてませんように!!i-278

eri3loveさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 店名が「餃子の○○」なのに酷いですよね。
> 自分なら店を替えますけど。

ホントに酷いでしょ!?
平和主義の僕も、一瞬、イラッi-191ときました!

> 偶然にも昨日は餃子が食べたくなって、
> 夕飯は餃子とビールでした。

餃子とビールだったんですか??
なんだか口惜し~~~ぃ!!(笑)

> たまに無性に食べたくなるんですよね。

そうそうi-190
たまに食べた~くなるんですよ!!i-278
あ~~~ぁ・・・
考えてたら食べたくなってきました!!i-237

HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そっ、そんな~(T_T)
> 出張続きで頑張ってるふぅやんさんに何てことするの!
> せめて、お店のドアに貼り紙して欲しい。

ドアの張り紙、僕も思いました!!
入店して、席に座ってから言われてもねぇ・・・i-231

> 岩国は私の母方の曾祖父の出身地ですよ!
> 神戸にいるうちに訪ねたい地なのです(*^^*)

5月5日に自衛隊のイベントがあるらしいですよ!!
ブルーインパルスも飛ぶらしいので、是非・・・i-189

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 最悪ですね(怒)
> なら売り切れって入口にでも貼り紙シロ!

ホント、最悪でしたi-191
平然と売り切れの説明をする店員にも腹が立ちました!!i-231
張り紙、僕も同感です!

> 私なら店替えますね

一瞬、店を出ようかと考えたのですが・・・i-230
何せ、気が小さいもので・・・i-237

> こっちにもチエーン店有りますが
> 去年行ったとこは不味かったぁ~
> 名前にアグラかいてるとしか言いようが無かったです
> ウチの家族はもう〇〇の王将はいかないと思います

王将って、チェーン店ですが、お店によって当たりハズレが大きいですよね!?
今回のお店は代わりに注文したものも不味かった~i-240
特に、焼飯がグチャッとしてて・・・i-238

> それとやたらとトッピングの多いス〇屋の〇丼ももう行きません
> どちらも名前だけで味はひどいもんです

牛丼、僕も吉野さん派です!!
でも・・・
安さにつられて、ついついス〇家に入っちゃうんですよ・・・i-237
昨日から、吉野さんも値下げしたので、これからは浮気しません!(笑)

牛丼は松◯ですね。一途に。

王将で外れたことはないので驚きました。ギョウザ無しはちょっと問題です。夫婦生活ブログにセックスが無いのと同じなのでしょうか。

あ、書いちゃった。(悪魔)


ミニチさんへ

おぉぉ・・・
お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。

> 牛丼は松◯ですね。一途に。

ミニチさんは松さん派なんですね!?
ウチの近くには松さんの店舗が無くて・・・i-230
数年前に食べたことはあるのですが、味、覚えてませんi-237

> 王将で外れたことはないので驚きました。

えっ!?
外れたことないんですか??
僕は結構な確率で外してます・・・i-237

> ギョウザ無しはちょっと問題です。

ホントに問題ですよね!?i-191

> 夫婦生活ブログにセックスが無いのと同じなのでしょうか。

なぬっ!?
そんなブログがあるんですか??
けしからんですね!!i-191 i-235

> あ、書いちゃった。(悪魔)

鋭いご指摘・・・i-202
痛いトコロを突かれちゃいました・・・i-240 (笑)
エロ記事の頻度を上げてイケるよう精進してまいります・・・i-227

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム